忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBS「サンジャポ」は放送倫理違反 BPO人権委が勧告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000566-san-ent
NHKと民放でつくる放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会(堀野紀委員長)は7日、TBSの情報バラエティー番組「サンデージャポン」が昨年10月、大阪府門真市の保育園の畑が道路建設のため行政代執行で強制収用された際、園児らを現場に並ばせたとした放送について、視聴者に誤解を与え、申立人の社会的評価を低下させたのは重大な放送倫理違反とし、委員会決定の趣旨を放送し、再発防止に配慮するよう同局に勧告した。ただ、名誉棄損は「疑いが強いが、断定しない」とした。

疑いもなにも園児を強制的に並ばせてwww
アグネス・チャン大変ですよ。子供の人権が迫害されます!!

田原総一朗氏の拉致被害者めぐる発言でBPOが審理へ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/media/287206/
ジャーナリストの田原総一朗さんが、テレビ朝日の番組で拉致被害者の横田めぐみさんらについて「生きていない」と発言した問題で、NHKと民放でつくる放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会が審理入りを決めたことが7日、分かった。
テレビ朝日などによると、田原氏は4月25日未明の「朝まで生テレビ!」で、横田さんと有本恵子さんに関し、「外務省も生きていないことは分かっている」などと発言。拉致被害者家族会などが「根拠なく発言したならば重大な人権侵害」と同委員会に申し立てていた。
テレビ朝日は「今後、放送人権委員会の審理に誠実に対応していく」と話している。

テレビ朝日の誠実?????
見たことも聞いたこともありませんw
新しい造語でしょうか?


BPO、日テレに検証番組の全国放送を勧告
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/284537/
岐阜県の裏金をめぐる日本テレビの報道番組「真相報道バンキシャ!」(日曜後6・0)の虚偽証言問題で、NHKと民放でつくる放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は30日、番組の取材態勢に問題があったと指摘し、日本テレビに検証番組を全国で放送するよう勧告した。2007年に発足した同委員会が勧告を出すのは初めて。
日テレは勧告を受け、検証結果を8月16日の番組で伝えるとともに、17日未明に検証特別番組を放送することを明らかにした。ただ「視聴者の支持を得ている」として番組は今後も続ける方針。

また、早朝早起きしないといけないのかな?
番組内でやるよねw当然。


テレ朝「報道ステ」の放送倫理違反を認定
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/media/237189/
野中氏は「事件と関連があるような作為的な報道がなされた」などと同局に抗議。委員会に申し立てた。
委員会は、事件とは関係のない参院議員集会で野中氏が発言した映像を用いたことについて、「あたかも、野中氏の政治力で膨大かつ不要な事業を持ってきたという認識を一部の視聴者に生じさせた」と指摘。「全土連の政治力を印象づけることが目的であったとしても極めて安易で短絡的」と結論づけた。
さらに、キャスターが補助金が適正に使われていないかのような発言した点についても「裏付け取材の範囲を超えている」とした。
野中氏は「放送倫理と人権にいっそう配慮するよう勧告されたことについては、大きな意義がある」とコメントし、テレビ朝日は勧告を真摯(しんし)に受けとめるとしている。


テレビ朝日の真摯?????
見たことも(ry
キャスターって古館以外のだれかなの?
まあ、あれはバラエティ番組とか・・(・∀・)デムパ!!浴びる番組ですからね。


        ┏┓   ┏┓                             ┏┓┏┓
     ┏┛┃ ┏┛┗━━┓          ,.、/レトヘトト、      ┃┃┃┃
   ┏┛┏┛ ┗┓┏━┓┃┏━━━━━ /  V-‐'ヽ、 }━┓ ┃┃┃┃
 ┏┛┓┃     ┃┃┏┛┃┗━━━━ r'/   } fニ、i V⌒'i  ┃┃┃┃
 ┗┛┃┃     ┃┃┗━┛      , -┴!   /j_ `ー'  j,  |   ┗┛┗┛
     ┃┃     ┃┃          _,L,  | //ハ ヽ_, イ }}.\|   ┏┓┏┓
     ┗┛     ┗┛ _,,.. --一'ニr‐┘ -=く/.{  {㈹_,ノiヽ..ノ   ┗┛┗┛
       ,.. -‐_ニ- ̄ _,二二二二三人_  < 〈ーノ_フl  |  {
     /,. ‐'',. -‐  ̄            } ´ / ヽ! >レ'  ノヽ
    // /                   __  `ー/      }ー'´ \ `丶、
  / ./ //   _r'´ ̄ ̄ ̄``丶、   |  ``ー'}        {    `丶、 ` ー-
  ヽ{ l/  <__          `ヽ 」 -‐イ´ ヽ    /勹      `丶、
    ヽレ‐''二,Z{ ,. -────‐ァ'´     \ \ /  \
   /,. イ //        /     / /       {   \
  く/ //  |     ,. ‐'"´    /  /  /     ヽ    \

マスメディアの断末魔ですwAA職人すごいw

ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



読んだ価値があったとおもわれましたらクリックをお願いします。
本サイトは日本ユ偽フ様と違います。ピンハネしませんw
忍者アド 

★★マニフェストは完遂です!!★★

「麻生総理、頑張れ!!
      景気回復 祝願!!
                   自由と繁栄の狐」


民主党のマニフェストがその名に値しないことへのアンチですw

8/5ついに打ち上げました!!麻生総理応援花火!!
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/276/


毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom