本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。
2024.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2024.12
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
トヨタは一応反応があるのでちょっと考えてみた。
トヨタの受付
https://www.toyota.co.jp/faq/toiawase/situmon.html
よく見比べると紙面とWebで差があります。。
(携帯からだと記事見えないです)
http://mainichi.jp/select/biz/news/20090603k0000m020138000c.html
先日のお礼と6/3毎日新聞の8面について
先日は担当の○様より大変ご丁寧なご返事いただきました。ありがとうございます。
定期購読しているので、コラムについて毎日新聞にメール、電話で問い合わせを行ったのですが、
音沙汰なし、電話はいきなり切られると信じられない対応でした。
危機管理・品質管理の意識が皆無でした。
今回は6/3の8面にレクサス最安について記事を見て少し驚きました。
紙面をみると、「2台目のドジョウ」と馬鹿にした様なイラストが(怒)
人によって受け取り方は違いますが、web上ではイラストがないので意図的なのでは
と勘ぐっております。毎日新聞に確認されるべきではないでしょうか?
返信なしです。
まあ、さすがに難癖つけてる感じがします。
でも、テンプレートでもいいから返信すべきですね。
確か前社長の奥田氏が、広告費を削減するとのことでしたので期待していたんですが・・。
毎日新聞事件とは?
押し紙とは?
にほんブログ村
にほんブログ村