忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党の財源案です。

民主「20兆円捻出」公約、無駄削減で9兆・埋蔵金も活用(23日)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20090608-145056/news/20090623-OYT1T00055.htm

民主政権公約、工程見直し 財源4兆円圧縮(24日)
http://www.asahi.com/politics/update/0624/TKY200906240399.html

凄いです。一日で4兆円圧縮できました。

なにをしたかというと

・年金の一元化を6年目に実施
  6年先に民主党が存在するかも怪しいですよ?

・ガソリン税などの暫定税率即時撤廃の先送り
  そういえばガソリン値下げ隊はいずこにいってしまったのでしょう?

・「300市町村への再編」を削除
   橋下知事に痛い事言われて翻したのでしょうか?

・子供手当金は高額所得者世帯の減額など
  もともと財源に各種の控除を削除して給付に替えるだけの案でした。

・高速道路無料化は初年度は一部実施
 これなら休日に高速1,000円がお得でしょう。

なんですこれ?
もともとまったく精査していないから滅茶苦茶だったのに。
民主党が自民党を叩いていた国民目線(嘘)がさらに酷くなってます。
すべてデタラメだったことを自白してしまいました。

もともとどうしようもない政党でしたが、ここまでとはw
朝日の報道ですのでどこまで信頼できるかは不明ですが、投票する人の気がしれません。
情報について考えないと、どんな素晴らしいメディアができても判断できないのでは?

私の父などは民主党に投票したいようですが、
理由は自民はダメなので、民主党に一回やらせればいいそうです。
恐らくこの事を知ってもそういうでしょうね・・・。
なぜなら、民主党を選択している人は、自分が損をしていると思っている人だからです。
これに対しては現状は対処方法が見あたらないですね。
だれか名案がないでしょうか?



特別企画開催中♪
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Category/13/




毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom