忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当なんでしょうか?

本日の友愛最新情報

http://blog.goo.ne.jp/doanobudoanobu/e/8871c3e5a82d8b238bf25d3cdd893d8e

のコメに故人献金のまとめサイト(http://l20.chip.jp/kojinkenkin/)がNTTで妨害されているとの
情報があったので確認中。

今まで分かったのは
1.ネットはつながる
2.携帯でのアクセスは可能。

未確認ですがgooブログはまとめサイトのアドレスがあると更新できない。
禁止文字として指定されているのでしょうか?
鳩研で見かけましたが・・事実だとすると頭が悪すぎです。
不正な行為をやるとあっという間にばれます。
ネット上では特にです。

忍びブログは問題ないみたいですね。ちゃんとリンクも出来るし。

気持ち悪いww
墓場民主党
http://www.youtube.com/watch?v=bSgI5a41Gag
 
★★本サイトの管理人(A9BQMEyGvg)のマニフェスト★★

「麻生総理、頑張れ!!
      景気回復 祝願!!
                   自由と繁栄の狐」


上記のメモリアルメッセージ花火を以下の日時で実施( 注:自由と繁栄の狐はH.Nです)

場所:滋賀県長浜市 長浜港湾 ※雨天順延
時間:平成21年8月5日(水) 午後7時30分~


民主党のマニフェストがその名に値しないことへのアンチですw

麻生総理応援企画開催中♪(マニフェストに興味がある方はこちら)
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Category/13/



毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
★本サイトはA9BQMEyGvgの暇つぶし考察です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
自分も最近都議選近いので米党のこと書いたら、
サイト見れなくなってるんですが・・。
しかもしょっちゅうなんです。

msnなんですが、友達は
「そんなことないよー」
っていうんですけど、やっぱ見れない・・。携帯もダメ。

いつから赤い国みたいなフィルタかかるようになったんでしょう。
Yahoo!も酷いです。
あ(ry 2009/07/09(Thu)20:22:50 編集
Re:無題
>自分も最近都議選近いので米党のこと書いたら、
>サイト見れなくなってるんですが・・。
>しかもしょっちゅうなんです。
もともと日本のサイトは消えるの早いですからね。
ロイター、ブルームバークは消えないらしいですが・・

>いつから赤い国みたいなフィルタかかるようになったんでしょう。
>Yahoo!も酷いです。
yahoo!はすごいですね。前からみんなの政治はひどいともっぱらでしたからw
まあ、yahoo!からアクセスする人も多くなっているので参考になればいいのですけどね。
【2009/07/10 02:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom