忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


民主党へのご意見・ご感想のフォームはこちら
http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html

久しぶりにメル凸してみた。他にもやってるけどww

<鳩山代表>自民の疑惑指摘「全く問題ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000034-mai-pol

なるほど_____よし!提案してみようwww

件名:虚偽献金の疑惑を堂々と晴らしてください。

ご意見・ご感想:
自民・公明両党が鳩山氏の献金虚偽記載問題に絡んで
発足させたプロジェクトチーム(PT)の独自調査結果として、地元政治団体の政治資金収支報告書に
「虚偽記載の疑いがある」と発表した内容について「全く問題はない」と説明した。
小沢一郎代表代行や岡田克也幹事長ら出席者から異論は出なかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000034-mai-pol 
毎日新聞で上記の記事を見ました。

やはり国民の前で正々堂々と身の潔白をはらしてください。
静岡知事選も勝ちました!!
堂々と参考人招致を受けて欲しいです。鳩山代表を信じています。

やはり友愛パワーを見せつけるべきです___

しかし、受信確認のメールにこんなメッセージが・・
<民主党からのメッセージ>

 今こそ、官僚主導の政治から国民が主役の政治に改め、
税金のムダづかいを止めて、国民生活のために使う仕組みに
変えようではありませんか。

 そのためには、まず、政権交代が必要です。民主党は、
皆さんとともに、日本の大掃除をやり、「国民の生活が第一。」
の政治を、必ず実現します。

 ぜひ、各地域の民主党の代表に、一層のご支援をいただき
ますよう、心からお願い申し上げます。

だから具体的にどこが無駄かちゃんと説明しろと・・
万が一、ちゃんと返信が来たら公開します。

★★本サイトの管理人(A9BQMEyGvg)のマニフェスト★★

「麻生総理、頑張れ!!
      景気回復 祝願!!
                   自由と繁栄の狐」


上記のメモリアルメッセージ花火を以下の日時で実施( 注:自由と繁栄の狐はH.Nです)

場所:滋賀県長浜市 長浜港湾 ※雨天順延
時間:平成21年8月5日(水) 午後7時30分~


民主党のマニフェストがその名に値しないことへのアンチですw

麻生総理応援企画開催中♪(マニフェストに興味がある方はこちら)
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Category/13/



毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
★本サイトはA9BQMEyGvgの暇つぶし考察です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
みんすに意見できるんですね!早速やってみました。
「戻る」を押して戻ったら、入力した内容がクリアされたんでビビりましたw(0□0;)なんで消えるん?

A9BQMEyGvgさんのマニフェストは、某サイトでも紹介されてましたよ♪
なんだか皆つながっていきますね♪♪

どのツラ下げて「全く問題ない」とか言ってんだ(^ω^#
前からみんすと国民の間には、壁があると思ってました・・。

返信来るといいですね!公開楽しみにしてます!!
あ(ry 2009/07/07(Tue)20:06:43 編集
Re:無題
>みんすに意見できるんですね!早速やってみました。
>「戻る」を押して戻ったら、入力した内容がクリアされたんでビビりましたw(0□0;)なんで消えるん?
掲示版のコメントは結構戻るで消えますw
私もよく・・(;゚д゚)ァ....
作り込めば消えないのですけど・・結構面倒なんですよ。

>A9BQMEyGvgさんのマニフェストは、某サイトでも紹介されてましたよ♪
>なんだか皆つながっていきますね♪♪
ええ、結構いろいろな方が行動してますから・・少しずつ大きな波になるでしょうね。某サイト何処だろ?探してみようw
【2009/07/07 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom