忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無様過ぎてちょっとw

鳩山政権の終わりの序曲-2
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/564/

日の丸と天皇陛下在位20周年のページが友愛されてたので以下のメールを出しましたw

首相官邸のHPについて

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
なぜ「日本国旗」と「天皇陛下在位20周年」のページが削除されているのでしょうか?
民主党政権は国旗と天皇陛下在位20周年について敬意を表さないということでしょうか?
民主党の支持者で日の丸を切り裂いた支持者がいらっしゃいましたが、鳩山総理も同じく日の丸に敬意を表さない方と認識すべきなんですね。

大体12:00くらいですかね?復活してましたw
かなり多量の苦情が入ったようですね・・・当たり前だろうに・・・
アタマ・ガ・クルッポー様・・ほんとに基○外・・日教組かもしれけどw


鳩山政権誕生と同時に、首相官邸HPのトップページから「日本国旗」と「天皇陛下在位20周年」が削除される
 
http://s03.megalodon.jp/2009-0916-1822-00/www.kantei.go.jp/
 http://s02.megalodon.jp/2009-0916-2356-27/www.kantei.go.jp/

首相官邸トップページ・・今現在
http://www.kantei.go.jp/

本当に無様です。昨日の会見もまだみてませんが相当無様だったようですねw

鳩山首相「未知との遭遇だ」…鳩山内閣発足
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090917-OHT1T00020.htm
首相となった鳩山氏は、幸夫人(66)が選んだ金色のストライプ模様の“勝負ネクタイ”を締め、就任会見に臨んだ。
政権交代を成し遂げた実感を「なんせまだある意味での『未知との遭遇』で、経験のない世界に飛び込んでまいります」とやや硬い表情で語った。
人類と宇宙人のコンタクトを描いた米映画「未知―」を引き合いに、政権をつかんだ高揚感と不安感が入り交じった感情をのぞかせた。
「試行錯誤の中で失敗することもあろうかと思うが、国民には寛容であってほしい」と若葉マークの新政権に理解を求める異例の呼びかけをした。
無難な船出を飾ったが、洗礼も浴びた。報道陣から小沢氏への巨額献金事件を「国策捜査」と批判したことを指摘され「その言葉を1度使ったことを反省している」とトーンダウン。
自身の資金管理団体の偽装献金問題についても「今後も説明を尽くす努力をしたい」と守勢に回った。権力者としてのつらさを味わっていた。

さっさと説明責任を果たせよ?立派な犯罪なんだから。
しかし、マスメディアは批判だけしてばいいと考えてるみたいですw
何年か後に元新聞記者の失業者が増えると思います___再就職できるといいねw


 
ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


おつるの秘密日記(必見!!)
http://blogari.zaq.ne.jp/otsuru/

読んだ価値があったとおもわれましたらクリックをお願いします。
本サイトは日本ユ偽フ様と違います。ピンハネしませんw
忍者アド 

毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
日の丸のない民主党
鳩山総理は日の丸に敬意を表さない方と認識すべきです。
民主党には日本の国旗は存在しません。
そのうち、韓国と中国の国旗が掲揚されるでしょう。
URL 2009/09/18(Fri)12:10:10 編集
Re:日の丸のない民主党
>鳩山総理は日の丸に敬意を表さない方と認識すべきです。
>民主党には日本の国旗は存在しません。
まあそうでしょうね。
民主党には掲げてないですから

>そのうち、韓国と中国の国旗が掲揚されるでしょう。
それはそれで面白い___
国民の選択ですね。
【2009/09/18 12:27】
無題
「祝日は国旗を掲揚しよう!」

って呼びかけしてますね。やってみようかな?
でもUIされそう。
でもこれくらいでUIされるのもウザいですねえ・・。
あ(ry 2009/09/18(Fri)23:01:19 編集
Re:無題
>「祝日は国旗を掲揚しよう!」
>
>って呼びかけしてますね。やってみようかな?
>でもUIされそう。
>でもこれくらいでUIされるのもウザいですねえ・・。
興味深いですねw
本当にUIされるかあ(ryさんが実際に・・・
まあ、国旗の掲揚も好き嫌いのレベルだとは思います。
よく考えると休日に掲揚っていつ決まったんだろう?
学校とか企業だと毎日揚げてますしw
【2009/09/19 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom