忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2017.11
2017.10  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Freejapanのサー・ジョン様から引用です。
青色が私のコメントw(ちょこまか更新します)
ちなみにかってな妄想です。

257 :Trader@Live!:2009/07/28(火) 06:50:13 ID:EFdc2akO
 それにしても、工作員(笑)の数が増えたニダね。
 正直な話を言えば、これもウリの目的の一つだったニダ。つまり、工作員の面々は「見事に引っかかった♪」という状況ニダよ♪
 ご協力に感謝するニダ。とってもカムサムニダと伝えておくニダ。
 ただ、スレの住人の方々にはご迷惑をおかけして申し訳無いニダ。重ねて謝罪するニダ・・・

まあ、あそこのスレはそうでしょうねw

 ところで、今の日本の国内情勢に関しては依然として緘口令が敷かれている状況ニダ。
 という事で今回は雨のごにょごにょなんかを投入するニダ。当然の事ながら、これはKRWに関係しているニダよ。
 先日の小浜のあの馬鹿馬鹿しい捕鯨の話を聞いて、ワシントンのエロイ人が何人か気絶したという風の便りを聞いたニダ。
 そのうちの一人は、かな~り重要なお話をイルボンの担当者と話をしていた最中、その斜め上のお話を小浜がぶちまけたのを聞いて、イルボン側担当者のこめかみに「#」が浮かんだのを見逃さなかった、と涙声でウリに囁いてきたニダ。
 そのイルボン担当者の答えは、「非常に重要で大きな案件です。本国に伝えて前向きに検討させていただきます、とお伝えください」と言われた、との話ニダ。
 可哀想に・・・何年もかかって進めてきた案件を・・・
 彼は引越しの準備をしたほうがよさそうだ、とウリに力無く微笑んでいたニダ。
 彼は言っていたニダ。
「俺・・・この件が片付いたら、田舎に帰って親父の仕事を継ごうかな・・・」
 ヤバいニダ、それはフラグとなってしまうニダ、とは切なすぎて口に出来なかったニダ・・・

F-22の件ですかねw
あと捕鯨の件はこちらです。
7/28メモ

 あの捕鯨の話を聞いた瞬間、某ニュース番組は封殺する事を即効で決めたらしいニダ。その日の某ニュース番組のトップニュースは「15年もの間、愛されてきた蛸ベルのマスコットである、チワワがお亡くなりになりました」という素晴らしいカバーニュースだったニダ。
 幾ら動揺しているからといっても、ウリに「日本は合衆国を見捨てないよな!?」と聞いてくるのは筋違いニダ。ウリにはそんな事を決める権限など無いニダよ。
 そんなこんなで小浜は黒いノムタンの評価通り、素晴らしい逸材かも知れ無いニダ。
 もしかすると、元祖ノムタンを超えてくれるかもしれない、との期待が高まっているニダ。
 駄菓子菓子、小浜自身は「自分は選ばれたリーダーで、とても優秀だから全てが上手くいく」と本気で疑っていないようすだとの小話を聞かされたニダ。
 ウリの知人の米人は泣きの涙で「こんなチェンジなら無い方が良かった・・・」と悲嘆に暮れているニダ。
 そして・・・
 黒いノムタンは財政出動などして危機に陥った幾つかの州を救うことなど何も考えていないニダ・・・
それはそれで凄いなw

 いや、そもそも救うことが出来るレベルなどでは最初から無いニダが、そんな努力すらせずに、ただ「大丈夫だよ」としか考えていないらしい、との遠くからの悲鳴が木霊のように響いてきたニダ。
鳩山代表と同じですね。わかります。

 ヒソヒソと囁かれてきた声の中に、今、小浜が考えている極めて重要な法案の中に、提出されて可決されればまず間違いなく幾つかの「雨の重要な産業が飛ぶ♪」という危険な爆弾が紛れているらしいニダ。
 それを潰そうにも、その美しい目標のために表立って反対できない、という中々エキサイティングな代物だという噂ニダ。
 怖すぎてそんな話は確かめる気にはなら無いニダが・・・
 ドウ(笑)の動きにも注目しておくと更に面白さ爆発する事請け合いニダ♪
 言っておくニダが、「はいはい、ワロスワロス」ニダよ?

まあ、核の縮小なんてアメリカの最大の利点?を捨てるんですからバカすぎます。


258 :Trader@Live!:2009/07/28(火) 06:50:58 ID:EFdc2akO
 そしてトロピカールな陶器も、その余りの凄さに何をどうしていいのかさっぱり判らずに大混乱をきたしているらしいニダ。
 その混乱はKRWの変な動きに直結しているとの南国からの便りが届いたニダ。
 陶器自身もかなり胃に穴が開きそうな状況がじりじりと進行している、というヒソヒソ声が聞こえてきたニダ。
 どうも、あの列車事故はかな~りきな臭い裏がありそうだ、という話らしく、内部が厳戒態勢に移行しているらしいニダ。
 そういえば続報がないですねw 

いや、只でさえきな臭い話ニダが、どうも想像していた以上に隠されたものがありそうだ、という夏の夜の怪談話だったニダ。
 オカラの顔が青いのは一割ほどはこれに関してしてるんじゃないか、という興味を引きそうなお話が漏れてきたニダ。
 くれぐれも、この件に関しては首を突っ込んではいけないニダよ?
 餅は餅屋に任せておくに限るニダ。

 ウリのヲチ対象の連中にだが、どうもあの表に出てきたおさーんは怪しい、という評判で一杯ニダ。
 まあ、あのおさーんがリアルにあぼーんしたという話を認めようにも出来ない、という事情があるが故にゲフンゲフン、な訳ニダが・・・
 国連を使ってごにょごにょ、という話も今日に始まったわけでなく、あの世界大統領自身のバックグラウンドを考えれば全く不思議では無いニダ。
 未だにあんな手段でイルボンから金を毟り取れると考えているのは連中の頭の悪さを良く示しているニダ。カプサイシンの取りすぎニダ。
 実際、幾つかの組織はイルボンの主砲の発射を期待している、という話がちらほらと聞こえてくるニダ。
 そんな事になったら面白すぎて錆がいくつ飛ぶか予想するのも難しいニダよ。
 とはいえ、所詮はKの国のあの法則の実績に付け加えられるだけニダ。 

東亜、ニュー速、痛いニュースetcありすぎてわかりません。

 いろんな動きが表面化しそうな気配が見えているニダが、もちろん、様々なルートが着目している面白い話があるニダ。
 これは公になっている、というか既に語られている話なので公開してもおkな話ニダが、メリケン粉や氷菓子がイルボンや陶器、雨には流れ込んでいて、その供給源の大きな一つが半島の北側であることは周知に事実ニダ。

 薬かよw

 しかし今、北にはそんな原材料も無ければ設備を動かす余力も無いというのもまた事実。
 ここで銭形のとっつぁんは呟いたニダ。

「なんだこりゃ・・・」

 という所で次回(以降)に続く、ニダ。

 話は変わって、久しぶりにCDを手にとってみたニダ。
 そのアーティストは大黒摩季だったニダよ。
 かけてみると、懐かしいあの曲が・・・

『夏が来る~!、きっと夏は来る~!、両手広げて待っている~!♪』
 ニダ。


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


読んだ価値があったとおもわれましたらクリックをお願いします。
本サイトは日本ユ偽フ様と違います。ピンハネしませんw
忍者アド 

★★本サイトの管理人(A9BQMEyGvg)のマニフェスト★★

「麻生総理、頑張れ!!
      景気回復 祝願!!
                   自由と繁栄の狐」


上記のメモリアルメッセージ花火を以下の日時で実施( 注:自由と繁栄の狐はH.Nです)

場所:滋賀県長浜市 長浜港湾 ※雨天順延
時間:平成21年8月5日(水) 午後7時30分~


民主党のマニフェストがその名に値しないことへのアンチですw

滋賀夕刊に記事が来ました!!!
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/255/


毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オンラインゲーム まとめてみました RPGじゃないよ
RPGじゃない、オンラインゲームをまとめて  してみました  おもしろそうー 気になる という観点 で まとめました。 ゲーム特集 ...
URL 2009/08/01(Sat)17:19:14
オンラインゲーム まとめてみました RPGじゃないよ
RPGじゃない、オンラインゲームをまとめて  してみました  おもしろそうー 気になる という観点 で まとめました。 ゲーム特集 ...
URL 2009/08/01(Sat)17:26:21
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom