忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく時間が取れてきましたw

なにげにいろいろやっているのでw
パンフレットはできたので、Wikiの更新やらなにやらいそがしいです。
ウイグルについては、もう少しちゃんと調べながらレポートをあげます。
九条の会についても調べなくてはいけないためです。

このサイトは、情報とはどのように見るべきかを、参考にしてもらう為に作製をしたサイトです。

私なりに思うところはあります。

前々から不思議だったのですが、なぜ自分で考えないんでしょうね?
そして、自分で考えたことを、実行する。
それだけです。

応援メッセージって、メールだけでもできますよ?
そんな簡単なことすらできない人達が、政治家がうんたらかんたらいっているのは、バカの証明に過ぎません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お邪魔します。
日経の続伸おめでとうございます。
知り合いが
「アフリカランド(?)でもうけた、ヤター♪」
とか喜んでました。悪いことばかりじゃないですね。


>なぜ自分で考えないんでしょうね?
そうですね。私も同じ気持ちです。
多少はあるのでしょうが、情報規制されてないし
調べれば調べるだけ情報が手に入る国なのに・・。

TVや新聞の流した方向に流れていく多くの人たち。
そんな方々を見ると、イワシとかの大群を思い出しちゃうんです。
あ(ry 2009/07/24(Fri)21:49:48 編集
Re:無題
>お邪魔します。
>日経の続伸おめでとうございます。
>知り合いが
>「アフリカランド(?)でもうけた、ヤター♪」
>とか喜んでました。悪いことばかりじゃないですね。
なんでしょうね?
不思議なのは、麻生総理の政策を読めば、
株式が上がるのは自明の理なのに買わないのは不思議です。
お金だけじゃないといいつつ、お金にこだわる人はよくわかりませんw

>TVや新聞の流した方向に流れていく多くの人たち。
>そんな方々を見ると、イワシとかの大群を思い出しちゃうんです。
デモの次の日、海遊館にいきましたw
おいしそうでした。・・そういう風に見られてますw

麻生総理にメールするのはもう少し後になりますが、
クリオネ幹事長にも、暑中見舞いを送ろうと思ってます。
【2009/07/25 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom