本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。
2024.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2024.12
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日以降数日は・・上手く更新できないかもしれないなぁ・・私用だから未確定なんだけどw
ネットでも人間関係は疲れるなぁ・・ここ数日疲れた・・orz
あらためて疑問に思うのは、保守でもなんでもよいのだけど・・・
日本を変えたいのか、自分の正しさを証明したいのか?
絶対的な差があるのだけど区別がついていない人が多いよ・・
現実というのは冷徹なもので、人の思想というのは無関係に近い。
現実に関われば(ネットを含んだ意味で)利害は発生する。
好き嫌いなど関係ないからw
美しい理想を追い求めることは「地上の楽園」と同じことなのだけどねぇ・・?
自分の行動、言動が不和・不信を招いて全てを失う人が多いよ。
残念なことだわ・・
2chで紹介されていて笑いましたw
政治評論家が小沢一郎を援護ばかりする理由? やっぱり金か
http://getnews.jp/archives/45989
テレビのコメンテーター、政治評論家が小沢一郎を叩かずに援護しているのは不自然だと思ったはず。
テレビの司会者なら中立な立場にいるのは当然のことなのだが、そうでもない政治評論家までもが中立ではなくやたらと小沢一郎の援護をしている。そんな理由がまことしやかながら以下のように噂されている。
まず見て欲しいのが『小沢一郎政経研究会 』という項目だ。
こちらにはフジテレビの朝の番組『とくダネ!』の司会でも知られる小倉智昭(おぐらともあき)氏や同番組でコメンテーターとして出演している室井佑月(むろいゆづき)氏が名を連ねている。
いわゆる根回しという奴で発言力のある人を囲い込んでいた可能性が高い。
中には民主寄りでない人(自民寄り)も含まれている。
●小沢一郎政経研究会
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013294.pdf
講演謝礼 525,000円 H20.4.23 (株)オーケープロダクション
(取締役 小倉智昭 所属タレント 小倉智昭 諸星裕 室井佑月)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000025218.pdf
講師謝礼 300,000円 H19.4.19 高野孟
講演謝礼 300,000円 H19.9.10 二木啓孝
講演謝礼 500,000円 H19.12.25 勝谷誠彦
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000021534.pdf
講師謝礼 300,000円 H18.4.11 末延吉正
講演謝礼 500,000円 H18.7.14 森田実
講演謝礼 500,000円 H18.12.6 倉田真由美
上記のPDFファイルは小沢一郎事務所が総務省に提出した書類。ただここで小沢一郎の側ばかりが取りあげられているが、他政党も同じ事を行っているのではないかと推測でいる。
ただ講演謝礼 50万も貰っていると気持ち悪いくらいに援護しなくちゃ仕方ないだろう。
公共の電波を使って……。今回の件だが今はネットでしか話題になっていないがテレビのマスコミはこれを取り上げるのだろうか?
取り上げないだろうな。
テリー VS 勝谷(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=LWzkF0GAT10
まあ、笑うしかないよwww
説得力ないってテリーに言われとるwwwww
しかし、振る縦さんの名前がないなぁ・・.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
くおりてぃぺーぱーの朝日新聞の意見ですw
フランスの免税品、買い物王者は中国人 ロシア人抜く
http://www.asahi.com/international/update/0201/TKY201002010058.html
【パリ=国末憲人】中国人がフランスで買ったブランド品などの免税品の額が昨年、ロシア人を抜いて1位に躍り出た。還付請求代行業者グローバル・リファンド社が発表した。
中国人の免税品購入額は2009年、前年比47%増の1億5800万ユーロ(約208億円)。その87%はファッション関連に費やされていた。ブランド志向が強いうえ富裕層が急増していたロシアは、金融危機の影響のためか前年から約23%減の1億1100万ユーロ。1位の座を明け渡した。
かつて圧倒的1位だった日本人は07年にロシア人に、08年は中国人に抜かれ、昨年も3位だった。ただ、円高の影響から約17%伸びて約1億ユーロだった。4位米国人は2%増の6100万ユーロ。
いや・・中国が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!といいたいのかもしれんが・・
フランスにワザワザいかんでも日本人はブランド買えるからな・・・orz
情報は複合的な視点で考えろと(ry
ただ、ブランドがかつてと違って消耗品レベルになったことの実例でしょうね。
日本のブランド信仰も変だけど、最近はあんまり興味がなくなりつつあるようです・・
若者がモノを買わない理由--インターネット依存、低い上昇志向・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/3797677/
若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研は8月28日、首都圏在住のM1(男性20歳~34歳)、F1(女性20歳~34歳)層の消費行動に関する調査レポート「若者がモノを買わない要因の考察と消費を促す方法論」(PDFファイル)を発表した。
レポートによれば、若者がモノを買わない要因として「将来に対する不安」、「低い上昇志向」、「固定化された人間関係」、「漠然とした結婚意識」、「インターネットへの依存」の5つがあるという。
M1・F1総研はこれらの要因が下記のように「貯蓄志向」、「いいモノへの欲求」、「他人に触発されてモノを買う経験」、「今やりたいことをやる意識」に影響を与え、結果として消費の低下につながっていると分析している。
将来に対する不安→将来に不安を抱いているM1、F1は、貯蓄志向が高い。
したがって消費力は低い。
低い上昇志向→上昇志向を持たないM1、F1は、いいモノを欲しいという欲求が低い。したがって消費力は低い。
固定化された人間関係→交友関係の開拓意欲が低いM1、F1 は、他人に触発されてモノを買う経験が少ない。したがって消費力は低い。
<M1層>→インターネット利用時間が長いM1は、情報が多すぎて調べるのが面倒になり、購入を中止した経験が多い。したがって消費力は低い。
<独身F1層>→インターネット利用時間が長い独身F1は、ネットで調べている間に、何を買ってよいかわからなくなった経験が多い。したがって消費力は総じて低い傾向。
ネットの評判を気にしている人がヤッパリ別のものがいいと考えるとか、衝動買いじゃないからやっぱりいいやって考えただけではw
どうしても欲しいものなら頑張って買うしw
楽しむだけなら、ネットで充分になってしまったのだよなぁ・・
志向性がほどほどでいいやになりつつあるのはいいのか悪いのかw
自己投資の意識はもうちょっとあってもいいとは思うがw
ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
おもしろなぁ・・w
自民党のなまごえプロジェクト
http://www.jimin.jp/namagoe/index.html
というのがあるのですが・・
今週土曜日13時から
自民党前衆議院議員、木原稔さん
ゲストが
自民党前幹事長の細田さん(通称・クリオネ父さん)
兵庫の谷公一衆議院議員。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ・・・妖刀クリオネがががwwwww
なんとニコ生で放送するそうなw
2/6らしす・・
そういえば・・去年クリオネ前幹事長にこの暑中見舞いだしたことがあるw
自分の住所書き忘れたけどw
細田幹事長に暑中見舞い出してみたw
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/331/
民主党でもやればいいのに___
ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ