忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「国旗問題」の鹿児島4区 民主・鳩山氏は遊説見送り?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000593-san-pol
麻生太郎首相(自民党総裁)は20日、衆院選遊説のため鹿児島、熊本両県を回った。最初に訪問した鹿児島県霧島市は、鹿児島4区の民主党候補が国旗2枚を切り張りして「党旗」を掲げた場所とあって、「ふざけた話だ」と絶叫気味に民主党批判を展開した。
続く鹿児島市内での街頭演説でも「日の丸は鹿児島が発祥の地だといわれる。日の丸をふざけたような形で利用するのはとんでもないと、もっと怒らなければならない」と訴えた。
一方、民主党側は鳩山由紀夫代表が21日に鹿児島1~3区を回る予定だが、4区は控える方針だ。党関係者は「行ったら行ったで、『おわび』からあいさつを始めなければならない。選挙への悪影響を考えたのだろう」としている。

鳩山氏「国旗切り張り」の現場入り見送り 首相を逆批判 謝罪はなし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000596-san-pol
民主党の鳩山由紀夫代表は21日、遊説のため鹿児島県入りした。鹿児島1、3区で街頭演説を行ったが、新人候補陣営が日の丸を切り張りした「党旗」を掲げる問題を起こした鹿児島4区入りは見送った。
これを受け、鳩山氏は鹿児島市内での街頭演説で「麻生首相が昨日(20日)、鹿児島でいろいろと民主党のことを批判したそうだが、私たちは誹謗(ひぼう)中傷合戦のためにこの場に立っているのではない。正々堂々と政策論争をしたい」と強気に抗弁。最後まで「おわび」の言葉はなかった。

民主党は常にそうですね。人に対する批判のみ。
自分への批判は全て話をずらしています。
少し調べました。

鹿児島四区はみなよし稲生氏
http://www.minayoshi.jp/

問題の日の丸切り裂きが発生したのは8/8小沢氏の講演時です。
http://www.minayoshi.jp/topic2.cgi?page=19

みなよし氏のブログ
http://minayoshi.chesuto.jp/

「小沢代表代行来る」 2009政治決戦 国分地区総決起集会
http://www.minayoshi.jp/topic2.cgi?page=17

8月8日(土)  午後4時から
ところ 隼人農村環境改善センター        
 霧島市隼人町内山田1-14-10  TEL 0995-42-1911


件の日の丸切り裂きが発生したのは上記でしょう。

講演会問い合わせ先
http://www.minayoshi.jp/contact.html

後援会に問い合わせて見ました!!

8/8の小沢氏の講演時に国旗を切り裂さいて党旗としたのは結局誰だったのでしょうか?
あなたの支持者なのでしょう?
器物損壊罪です。早急に犯人を捜すべきでしょう?
それとも全く探していないのですか?
また、日教組との噂がありますが本当であれば公選法違反です。

講演会だからあなた方とすべきでしたねw

日の丸切り裂き事件の真相
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/378/

日の丸切り裂き事件の続報!!
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/387/


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


おつるの秘密日記(必見!!)
http://blogari.zaq.ne.jp/otsuru/
読んだ価値があったとおもわれましたらクリックをお願いします。
本サイトは日本ユ偽フ様と違います。ピンハネしませんw
忍者アド


毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ほんとうに政権交代してしまうのでしょうか?
> 民主党は常にそうですね。人に対する批判のみ。
> 自分への批判は全て話をずらしています。

与党になったとして対処できるのでしょうか?とても心配です。私はやっぱり自民党を応援します。
Shinobu URL 2009/08/23(Sun)17:26:33 編集
Re:ほんとうに政権交代してしまうのでしょうか?
>Shinobuさん
HP見させて頂きました。
是非一度言ってみたいw
>与党になったとして対処できるのでしょうか?とても心配です。私はやっぱり自民党を応援します。
対処できるかは疑問符ですね。
自民党を応援するのは良いと思います。
少なくとも株式や経済のいろいろなデータは良くなっているのですから・・

ちなみに私は政権交代しないと確信してます。
【2009/08/23 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom