忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラ裏倉庫から引用です。
青色が私のコメントw(ちょこまか更新します)
ちなみにかってな妄想です。

民主政権になるという事はそういう事
175 :名無し募集中。。。 :2009/08/30(日) 20:33:28.39 O
自衛官だが一回だけ書き込みする
察してくれ
インシナレーターに火を入れた
これから文書を燃やしまくる

民主政権になるという事はそういう事

まあ、情報漏らされるより隠滅だわなw
ただ、バックアップはちゃんとあるんだよね???

テレビの民主党キャンペーンは、振込詐欺の手口
298 Trader@Live! sage ▼ New!2009/08/31(月) 20:20:39 ID:evm3SPQ1
>>277
ネットかTVかで知った話だけど
振り込め詐欺に引っかかる人は周りが説得しようとしても不安いっぱいな状態だから聞く耳を持たないらしいんだ。
それは詐欺の相手から不安を煽られ続けるために、「振り込めば安心できる」と思い込み、
さらには「振り込みたい」という気持ちまで発展してしまうという。

ふーん。詐欺の手口か面白いな。

今回のミンスの投票もマスコミが不安や不安を煽り続けたために
「よくわからなくても民主に投票すれば気持ちがおさまる」
「投票してみたい」という気持ちの人が多かったのではないか?

私はあんなアタマ・ガ・クルッポーには入れたくないが・・・w

振り込め詐欺に引っかかった人は、振り込んだ後で落ち着きを取り戻しちゃんと話を聞いて、騙されたことに大きくショックを受けるそうだ。
そのショックが振り込め詐欺に対する警戒を急激に高めるようになる。
投票日が終わった今なら「政権交代詐欺」のことを冷静に聞いてもらえると思う。
だから、口コミはこれからの方が効果があるよ。

まあそうかもね・・ポスティングもこれからかな?
私も詐欺は一度引っかかったことあるw・・正直面倒なんだよ。
何時間もしゃべられるとw

757 :名無しさん@九周年 :2009/02/19(木) 15:19:49 ID:ZxD9RJLF0
テレビの民主党キャンペーンは、振込詐欺の手口だとわかった。
昨日、ためしてガッテンで振り込め詐欺の出口が出ていた。
年配者をともかく不安でいっぱいにさせたところで、「振込」という不安からの出口を与える。
銀行員が止めようとしても、「とにかく振り込ませてくれ、あんた、何で邪魔するんだ!」
「嘘でもいいから、とにかく、振り込ませてくれ、頼む!」と怒ったり、泣いたりするそうだ。
テレビを信じてる年配者に、景気対策は報道せずに漢字やブレテルなどだけ、経済悪化や派遣切りなども悪い話だけ、毎日大量に流す。
政権への不安と暮らしの先行きへの不安で一杯にしながら、出口として「政権交代」を刷り込む。
年配者は不安から抜け出したい一心で、「ATMで現金」のかわりに「投票場で民主党に票」を振り込むわけだ。
理性が働かなくなっているから、両党の政策を比較検討しようとか考えられないし、民主党がろくに政策を掲げていないことも気にならなくなっている。マスコミはマーケティングや行動心理に長けているのだから、承知の上でやっているのに間違いない。

集団自殺するレミングを思い出しましたw
自分を客観的に見られないのは致命的だわwww
 
一度だけ、メッセージを
202 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/31(月) 06:03:43 ID:LVyoUM5B
看取るスレの衆、ヨ~ロレイヒ
閣下が仕込んだタマが、民主党議員として当選しているヨロリw
しかも複数(人数は敢えて明かさない)、ここが閣下のコワイところヨロリ。
あるようで無いのが(ダブルとまでは言えないのが)その逆パターン、つまり民主が自民に仕込んだタマヨロリ。
流石にそこまでの経験は無かったということヨロリ。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーだれなんだろう???
まあ別にいいけど・・さすがに政権交代ひっくり返るほどではないでしょうw

正直選挙結果はこちらの想定以下ではあったヨロリ。
この点内国の票読み情報について、こちらサイドでももう一度洗いなおす必要があるヨロリ。
しかし中川(酒)落ちは、こちらとしては想定内、むしろあの方は裏に回ると最強ヨロリ。

だろうな・・問題の出し方が悪いだよ。
小学生にわかるレベルでみんすを批判しないとダメだ。
政策なんぞ誰もよんでないよ。


一度だけ、メッセージを
今まで自分の外情報を使って下さった、忍仙人へ
間もなく潜ります。今まで自分の外情を使っていただき、感謝申し上げます。
いつも通り全力を尽くしますので、何もご心配無きように。
必ず戻ってくるつもりでおりますが、もし万一全てが終わるのなら、
それもまた無上の喜びであります。
その時はじめて敷島に戻れる、自分が自分に帰れるのですから。
看取るスレの皆様、
必ず戻ってきます。日本国を、何とぞ頼み申し上げます。何とぞ頼み申し上げます。
そのためにどうか元気で、力のある限り生きて生き抜いて、頑張り通して下さい。

馬鹿ばっかりなんだから日本の有権者・・あんまり命掛ける価値はないよ?

本居宣長のこの歌を最後に
敷島の 大和心を人問はば 朝日ににほふ 山桜花 

では、本当に潜ってくるヨロリ

本居本居宣長記念館
http://www.norinagakinenkan.com/
 


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


おつるの秘密日記(必見!!)
http://blogari.zaq.ne.jp/otsuru/

読んだ価値があったとおもわれましたらクリックをお願いします。
本サイトは日本ユ偽フ様と違います。ピンハネしませんw
忍者アド 

毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>自分を客観的に見られないのは致命的だわwww

本当に。それを突かれると痛い・・orz
でもまだ周りからどう見えていたのか、見えません。
自分らの熱狂的な行動が、麻生さんたちに大きな読み間違いをさせていたのだと思うと
とても申し訳ないです。
チラ裏の方、ごめんなさい。本当にすいません。

今回の惨敗で、今後ネットの意見も軽んじられたりして。
ああ・・(T_T
あ(ry 2009/09/02(Wed)00:01:42 編集
Re:無題
>>自分を客観的に見られないのは致命的だわwww
>
>本当に。それを突かれると痛い・・orz
>でもまだ周りからどう見えていたのか、見えません。
確かに分かりませんね。
ただ、選挙の趨勢には影響がなかった(爆)
>自分らの熱狂的な行動が、麻生さんたちに大きな読み間違いをさせていたのだと思うと
>とても申し訳ないです。
>チラ裏の方、ごめんなさい。本当にすいません。
私は政権交代して良かった面も多いと思います。
言っても分からない馬鹿には現実を見せるしかありません
>今回の惨敗で、今後ネットの意見も軽んじられたりして。
>ああ・・(T_T
たぶん逆です(笑)
一時的には批判されるでしょうけど各種のブログの指摘通りに民主党の無能が表明化するだけです.
【2009/09/02 17:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom