忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外の反応@wikiは面白いですね・・結構行きますw
http://www6.atwiki.jp/hannou/

しかし書かなくてはならない!!
日本は無かったことにしてください!!(海外の反応シリーズ等)-4
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/1109/
の続編w

過激な性的シーンをイメージさせるPS3ゲーム
http://getnews.jp/archives/45905
PS3は家庭用のゲーム機であり、提供するゲームソフトの内容に関して慎重に協議した上で発売へと進める必要がある。
よってアダルトビデオやアダルトゲーム並みに性的な表現があるゲームはPS3で発売することができず、許される範囲の性的表現があったとしても18歳以上推奨として発売される。

しかしながらPS3のゲームソフト『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』(以下、アルトネリコ3)は非常に性的なイメージを想像させるシーンが満載であるにも関わらず、CERO規定が15歳以上となっている。15歳以上のプレイヤーに対して推奨できるゲームソフトということだ。

『アルトネリコ3』には直接的に性的なシーンはない。

つまり男女の性行為はゲーム中で表現されていないのだが、まるで性行為をしているかのような表現が多数あり、アダルトゲームで行われている性行為をイメージさせるシーンが収録されている。

アルトネリコ 問題のシーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm98341
アルトネリコ3 ソーマアンインストールイベント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9540249
アルトネリコ3 part8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9526985

馬鹿すぎるwwwwww
イイゼ・・・こういうの・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

初音ミク号体制変更 コックスと組み“初音ミク×GSRポルシェ”誕生へ
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=24662
2009年まで初音ミク Studie GLAD BMW Z4をスーパーGT300クラスで走らせたグッドスマイルレーシングでは、2010年シーズンに向け体制を変更すると発表。新たにコックスとパートナーシップを結び、『GOOD SMILE RACING with COX』としてポルシェを走らせると発表した。

 これは2月1日にニコニコ動画の生放送で明らかにされたもので、チームでは昨年末にすでにASスタディレーシングとしてBMW Z4での参戦を発表していたものの、そこから参戦マシンであったBMW Z4 Mクーペを保有していたアドバンスステップがチームを離脱したことから、体制を変更したという。

 その後、グッドスマイルレーシングと、初音ミクのキャラクターを生んだクリプトン・フューチャーメディア社では「ファンの力で走るチーム」というコンセプトを維持したいとして、フォルクスワーゲンやアウディ、ポルシェでのレース活動を行うコックスとパートナーシップを提携。新たに『GOOD SMILE RACING with COX』が結成されることとなった。

ああこれか・・w
初音ミク × GSR ポルシェ ちゃんねる

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch808
2010.2.7始動って日曜日かw

車に興味がないのでいいですw
ミクとたこルカがこの世のじゃすてぃす!!
下記は私物w


024.jpg397923ed.jpg023.jpg







【海外の反応】MMD作品について その1 Vocaloid編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9539990

【海外の反応】MMD作品について その2 MMD-CUP I+II
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9584370

第1回:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/pages/26.html
第2回:
http://www.nicovideo.jp/mylist/11021836
第3回:
http://www.nicovideo.jp/mylist/13918375

そういえばいま第4回開催中ですなww

此処からは私のお薦めです!!
あいかわずセリカPは凄まじいZE
【MikuMikuDance】御坂美琴と白井黒子が踊る「LEVEL5-judgelight-」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9404508
照明を3人ほどいただけないでしょうか?

【MMD】 ストロボナイツ 【セルフシャドウテスト】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9516795
新たなる境地に到達しつつありますね・・・

【MMD】初音ミクのネガティブなひとこと動画集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5650563
素晴らしいお言葉・・・・時折聞くと心が安らぐ・・

そういえば最近MMDロリ杯とかふとももとかあったなぁ・・

【MikuMikuDance】恋愛サーキュレーション Version MMD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9360588

【3Dカスタム少女】恋愛サーキュレーション ザクさんVer.【MMD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9505904

【MMDロリ杯】恋愛サーキュレーション【MMD☆ふともも選手権】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9410702

同じモーションでもモデルが違うと・・・w

とある画期的なソフトについてのまとめ動画
ミク総統がお怒りのようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9360176

千早をぷるぷるにするソフトを使って失敗した
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9144572

最近驚愕を覚えた動画ですw
セクシーだ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9219712

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9343462
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

クトゥルカさまヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
布教活動に勤しんでます

【MMD☆ふともも選手権】クトゥ様動画w【LSD1】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9399510
【MMD☆ふともも選手権のような何かw】ルカさん崇拝版w【LSD2】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9420847
【MMD☆ふともも選手権】ルカさんが踊るふともも【崇拝版】【LSD3】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9439953
【MMD】ルカさんが踊る(ry 【最強版】【LSD4】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9528090
【MMD】邪神達も踊るウマシカw【課題曲】【LSD5】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9540324

★修正と追加w LSD3が間違ってた・・・orz
LSD6も紹介だ・・・!!

【MMD】たこルカもみなぎるBad apple!!【LSD6】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9594610

とても面白い・・心が砕かれます・・
【第2回MMD体育祭】 ノートPCを踊りながら尻でキャッチするミク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8494848

よわねと!も素晴らしいwww
http://www.nicovideo.jp/mylist/12854983



ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

間寛平アースマラソンについて

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人気ブログランキングへ 

PR

人の立場やケースによってことなりますが、メンタルコントロールは意外にできるものです。
(TPOによっては許してはいけない場合もあります)

結構色々なこと方法が紹介されていて面白いです。

許せない人を、相手のためではなく、あなた自身のために許しましょう。
http://www.geocities.jp/tenipuri28/htdocs/yurusu.htm

● 情けは人のためならず
 誤用の多いこのフレーズ。決して「相手を甘やかすと相手のためにはならない」という意味ではなく、「人に情けをかけると、それが自分のためになる」という意味ですね。
 相手を許すのは、相手のためではなく、自分自身の心の平穏のためです。


● マイナスのエネルギーとプラスのエネルギー
 悪いことを考えたり、言ったり、行ったりすると、どんどんマイナスのエネルギーを集めるといいます。
相手を憎んでいると、あなたの周りには負のエネルギーがまとわりつき、魂はザラザラになります。
そして、悪いことを引き寄せます。
 良いことを考えたり、言ったり、行ったりすると、プラスのエネルギーを集めて、不思議と物事がスムーズに進むと言います。
 許しがたい人を許すことで、プラスのエネルギーを一気に大量に集めることができるそうです。

● 人は、自分を守るために他人を傷つける
 あなたが誰かからものすごく傷付けられた場合、その理由は、相手が未熟だったことにあります。
 相手は自分の身を守ろうとしましたが、未熟だったために、自分の身を守る副産物として、あなたを傷つけてしまったのです。
 「相手は自分を守るつもりが、その未熟さゆえに私を傷つけてしまった。あわれなヤツよ。」と相手より一歩も二歩も大人になれれば言うことないでしょう。
 もちろんあなたにとっては、相手の行動はとんだ逆恨みだったり、やつあたりだったり、濡れ衣だったりするかもしれません。
許せと言われて簡単に許すことのできない、大きな傷をあなたは負ってしまったかもしれません。
 しかし、相手のためではなく、あなたの心をきれいにするために、あくまであなたのために、難しいですが頑張って「所詮相手は未熟者」と考えるように努力するといいでしょう。
もちろんそれは決して簡単なことではありませんが、私もそう考えるように努力しています。

● 加害者の立場にもなってみる
 無差別殺人事件等、どうしても被害者ばかり気の毒がって、加害者をひどいやつと思ってしまいがちです。もちろん被害者の方たちは気の毒という他はありません。
 しかし、加害者の立場もちょっと考えてみませんか?一体どうしてそのようになってしまったのか?
 ただ単に「最低のヤツだ」と切って捨てるのは、もはや時代錯誤で三流の考え方です。先進国の考え方ではありません。
 「辛いことがあっても、普通は人を殺したりはしない。心が弱いからいけないんだ。」とよくみんな言いますが、実際自分がその立場になってみたら、「弱いやつ」などと簡単には言えないかもしれませんよ。
 
● では「許しました」と口にしましょう!

ステップ1: 「許す」のは、相手のためではなく、自分のためにプラスのエネルギーを集めて良いことが起こるようにするために行う、ということを理解しましょう。
 
ステップ2: 復讐するよりも、「相手は未熟でかわいそうなやつだ。」と考えましょう。
 
ステップ3: 最後に口にだして、「○○を許しました。」と言いましょう。たとえ心で思っていなくても、口にするだけでも違うと言います。これが言霊(ことだま)の力です。

さあ、これであなたも憎しみから開放されて、プラスのパワーを集めることができました。

考え方がスピリチアルっぽいのがヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッですが
結構簡単にメンタルはコントロールできますw
((-_-)ウツダシノウ状態になったのは失敗だなぁ・・)

最近疲れているからな・・意識的にやろw
殺人犯の例えはどうなんだろうw

人間関係を重視しない私としては、誹謗中傷に対して関心が低いのですが・・
ルールについては運用にうるさいのですが・・例外だすと破綻することが多い。

個人的には寝るのが楽ですがw


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

間寛平アースマラソンについて

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人気ブログランキングへ 


海外の反応シリーズなどを含めて、日本の恐るべき文化侵略を(ry
http://www6.atwiki.jp/hannou/

日本の文化侵略?-4
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/962/


最近なんか市民権を得てきたwコスプレですが・・

世界コスプレサミット2010
http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/2010/index.php

世界コスプレサミットの優勝はついに日本チームが手に!
http://ascii.jp/elem/000/000/448/448650/
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー去年は日本が優勝だったのかw

昨年の動画もあるんですねw
http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/2009/einy/index.php

滋賀でもコスプレやるみたいですね・・

コスプレイベント:目指せ拠点「アニメは世界に誇る文化」--浜大津アーカス /滋賀
http://mainichi.jp/area/shiga/news/20100109ddlk25040521000c.html
琵琶湖を望む大津市の浜大津アーカスで来月11日、県内で初めてというアニメキャラクターなどの大規模なコスプレイベントが開かれる。関西全域からファンが参加する見込みで、飛び入り参加も可能。アーカスは「アニメは世界に誇る日本の文化。
湖岸という景観を生かし、今後コスプレ拠点として全国に発信できれば」と話している

 コスプレはアニメやゲームの人気キャラクターに扮(ふん)して写真撮影などを楽しむ遊び。愛好者は衣装やかつら、カラーコンタクトなどを使ってキャラになりきり、「コスプレイヤー」とも呼ばれる。毎週のように全国でイベントがあるが、まだ愛好者が少ないことから場所は都市部に限られているのが現状だ。

 今回は6年前から全国でコスプレイベントを手がける大津市のイベント会社「ブロード・コミュニケーションズ」が企画。同社の高安昭太代表は「自分たちの住んでいる地域を盛り上げたいと思った。中心街への経済効果もかなりあるはず」と話す。アーカスを運営する京阪電鉄は「アニメやコスプレを『オタク』と敬遠するのは間違い。今後は屋上なども開放して県内唯一の拠点にしていきたい」と参加を呼び掛けている。
コスプレの参加費は1500円、撮影のみの場合は1900円。いずれもアーカスの飲食店で使える500円のクーポン券付き。【稲生陽】

結構面白い企画ですよね・・どんな感じになるかなぁ・・・


コスプレサミットからカワイイ大使まで――外務省のポップカルチャー外交
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1001/08/news016.html
外務省の肝いりだぜw・・いろいろ広がりすぎて影響が読めないですがw
結構真面目に効果があるみたいだな・・友好親善としてはよいかもw


【海外の反応】Vocaloid文化について その3 カバー曲特集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9439821
レンが人気ですねぇ・・
個人的には(≧д≦)ノ~▽パンティ持ってるイメージがががが
しかしMMDだと信じてたのにw

MMDかわいいw

【MikuMikuDance】ねこみみスイッチ踊ってみたよ Short.ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9427464

【歌わせてみたフル】初音ミクミク★ナイトフィーバーしかも踊る【MMD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9295033

何故か作られてなかったなぁ・・不思議だなぁと思ってましたw

知らない間にこんなものがw
世界の初音ミクリンク
http://www.nicovideo.jp/tag/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF
みっくみくにされてますw

【今年10才】初音ミクコスプレ少女インタビュー【翻訳】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4431393
そういえばマクシーンちゃんはどうなったんだろう・・w


海外美女がゲッダン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9391465
ゲッダンは今の日本の流行から落ちたなぁ・・
出来としてはもう少しレベルの高いのもありますw

残念な美人といえばサラさんでしょうかw
19才 ☆☆サラです☆☆Part 1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5102166

19才 ☆☆サラです☆☆Part 2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5175266

20才になりました ☆☆サラです☆☆ 合成してみたよww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5592011

どこで道をはずしたのか是非聞いて見たい・・

今はGOGO選挙ですw・・投票率が∩(・∀・)∩

新世界で配られたDVDがひどい件
http://www.nicovideo.jp/watch/1263985602

せーんきょせんきょあかるいせんきょー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9409810

せんきょのうた(コスプレVer)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9435888

【カラー補正版】世界でいちばんダサいGO!GO!選挙
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9414107

はなまる幼稚園の入園式で配られたDVDがカワイイ件
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9436423

個人的にはコレバージョンができることを祈ってるw
黒子に友達が出来たようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9050472
私はただ・・黒子動画を探してただけなんだw
・・・SAN値直葬ってタグが前ありました・・・・海産物じゃないから外されたのか?

SAN値直葬
http://dic.nicovideo.jp/a/san%E5%80%A4%E7%9B%B4%E8%91%AC
SAN値直葬とは、見る事によりSAN値(正気度)を失い狂人になってしまいかねない動画のことである・・・が、勿論実際に精神崩壊を起こすわけではない。あくまでネタとしての表現である。

意外と根強いクトゥルフ神話系の小ネタや、脳みそが文字通り「とかちつくちて」しまわれかねない電波系ソングや動画に、半ば賞賛の意図を込めて付けられることが多い。
ショッキングな出来事に遭遇したり、宇宙的恐怖に関する知識を「知ってしまった」ときに減り、これが多く減ってしまうとプレイヤーキャラクターは狂気に陥り奇異的な行動を行うようになる。正気度が完全に0になったものは完全な狂人となり二度と正気には帰らない。

例) 国というものがよくわからない

【まぜてみた】讃えよ!海産物に絵をつけてみた&あっ子P
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6178182

【MMD】ルカが親戚たちと踊るようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9211310

コレはいいものだ_____是非紹介すべきw


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

間寛平アースマラソンについて

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人気ブログランキングへ 

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom