忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2017.10
2017.09  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017.11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモの参加者から貰いましたw
050.jpg
愛川欽也が変なのは聴いていましたが・・
田岡さんも変なのかな?





7/11の番組プログラム
http://asahi-newstar.com/program/packin/onair/090709-009648.html
麻生 サミット、空しく

<コメンテーター>
田岡俊次(朝日ニュースターコメンテーター)
内田 誠(ジャーナリスト)
川村晃司(テレビ朝日コメンテーター)
樋口恵子(評論家)
横尾和博(社会評論家)


並んだ顔ぶれがすでにw

※コーナーゲスト
山口義行(立教大学経済学部教授)

<テーマ>
(1)麻生 サミット、空しく
イタリアで開催されている主要国首脳会議(ラクイラ・サミット)で日米などの8カ国(G8)首脳は、世界経済に安定化の兆しはあるものの、状況は依然として不確実だとする世界経済についての宣言をまとめました。またイタリアを公式訪問していた中国の胡錦濤国家主席が8日、新疆ウイグル自治区での騒乱に対応するため、主要国首脳会議(G8サミット)への出席を急きょ取りやめ、帰国しました。

(2)ウイグル騒乱、中国の問題
中国西部の新疆ウイグル自治区のウルムチ市で5日夜、大勢の市民が参加した騒乱があり、武装警察と衝突しました。国営新華社通信などよると、150人以上が死亡、1000人以上が負傷したということです。政府は治安部隊を投入して鎮圧していますが、ウイグル族と漢族の対立は深まるばかりです。中国は内政に民族問題を抱えながら今後どうなるのでしょうか。
(以下略)

残念ながら該当の動画はありませんでしたが・・
「愛川欽也 パックインジャーナル」で動画をググると・・少し出てきますw

田岡さんの解任につながった論文は目を通したのですが・・それほど問題はないものでした。
ただ、立場上どうだったか?といわれると疑問でした。

田岡さんがやったことが不当かは分かりません。どうでもよいです。
一部の方がバカ騒ぎして、持ち上げただけです。
自分で考えて、自分で行動する方が私は好感がもてます。できれば他人の迷惑にならずに。

【櫻井よしこ 麻生首相に申す】名誉挽回に死力尽くせ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090813/plc0908130239002-n1.htm
今月末の総選挙に向けた自民・民主両党の主張は日本における政治の矜持(きょうじ)の喪失と保守勢力の凋落(ちょうらく)を痛感させる。日本はいま、歴史を重ねて蓄えてきたすべての力を使い切ろうとしているかのようだ。
日本のすべての力は、歴史のなかで先人たちの苦労によって培われてきた。にもかかわらず、麻生太郎首相も鳩山由紀夫民主党代表も、あまりにも日本の土台を構築する価値観や歴史に無神経である。両党首の下の自覚なき政治で、先人の残した諸々の価値観がいまや消し去られてしまいそうだ。8月15日、麻生首相も鳩山代表も靖国神社には参拝しないらしい。
首相の言い分は「国家のために尊い命を捧(ささ)げた人たちを政争の具にするのは間違っている。(靖国神社は)政治やマスコミの騒ぎから最も遠くにおかれてしかるべきもの。もっと静かに祈る場所だ」というものだ。
本気であろうか。靖国神社参拝は長年「政争の具」にされてきた。中国が靖国参拝を日本抑圧の切り札とし、切り札を突きつけられた日本側が砕け続けてきた。政争の具にしないためには、まずこの構図を打ち破り、靖国参拝を巡る状況を正常化することだ。日本の首相が「国家のために尊い命を捧げた人たち」を慰霊するのに、外国政府に言われてとりやめるという異常からの脱出が正常化への第一歩だと気づき、熱い心をもって全力で臨まなければならない。そのこともなしに参拝を避けるとしたら、それは、無気力の極みである。異常を是として、異常を継続することにほかならない。

異常なのは・・櫻井女史ですよw・・まさしく酷使様の言い分です。
8月15日を神聖化している点は、左翼と同じ発想です。だから、保守勢力は凋落したんですよw
櫻井女史にやれることはもっとあるのですが・・・理解できないでしょう。

045.jpg私が頂いたポスターと、同じ参加者が作製されたものです。
私はこういった物は作れないので単純に凄いと思います。

私は櫻井女史より、こちらを作られた方を尊敬します。

私の個人的な意見ですw




おつるの秘密日記(必見!!)
http://blogari.zaq.ne.jp/otsuru/

読んだ価値があったとおもわれましたらクリックをお願いします。
本サイトは日本ユ偽フ様と違います。ピンハネしませんw
忍者アド 

★★★★★マニフェスト完遂記念★★★★★★★
麻生総理応援花火(ニュー速スレ立つ)

麻生総理応援花火・・打ち上げレポ

真っ赤な野党がやってきたwwwww

滋賀夕刊キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
★本サイトはA9BQMEyGvgの暇つぶし考察です by K2大根の勇者 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom