忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友愛フラグが立ちまくってますw

生方副幹事長 「通常異動」で解任へ 民主 不服申し立て封じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000054-san-pol
民主党執行部は19日、産経新聞の17日付のインタビューで小沢一郎幹事長らを批判した生方(うぶかた)幸夫副幹事長の解任を、23日の党常任幹事会で正式に決定する方針を決めた。これに対し、生方氏は「批判を切って済ませては何の党改革にもつながらない」と反発、党倫理規則に基づく不服申し立てを検討する考えを示した。

党倫理規則って  m9っ`・ω・´)シャキーン
ツッチーに謝れwwww

http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/kanpa/kanpa.html

たしか質問状だしてもどの倫理に違反したか分からないのよねw

民主・生方議員、街頭演説で小沢氏辞任求める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000709-yom-pol
 民主党の生方幸夫衆院議員は20日、千葉県松戸市で街頭演説し、小沢幹事長を批判して副幹事長を解任されることについて、「民主党は、小沢さんが白と決めれば全部白だという政党になってしまった。言論の自由がない政党が、国民の言論の自由を保障できるのか」と執行部の対応を批判した。
小沢氏の進退については、「国会で(政治資金問題を)説明し、国民の理解が得られなければ、けじめをつけることが大事だ」と述べ、辞任が望ましいとする考えを示した。生方氏は「多くの議員が党内で声を上げないといけない。『処分されるかも』と口をつぐめば、民主党に未来はない」と訴えた。
 
 
生方氏解任で賛否応酬続く 執行部からは「反省」も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000535-san-pol
枝野氏は同日、TBS番組の収録で、党の対応について、「国民からどう受け止められるのか」と疑問を呈し、「(世論との)ズレに気をつけるべきだ」と批判した。さらに、「政治とカネ」の問題を抱える小沢一郎幹事長の進退についても、「(小沢氏は)今の状況に危機感を抱いていると思う。本人も解決策を考えているのではないか」と、参院選前の自発的辞任に期待感を示した。

 生方氏は同日、地元の千葉県松戸市での街頭演説で「党内に言論の自由がない政党が、国民の言論の自由を保障できるのか」と、改めて執行部を強く批判。小沢氏に権限と財源が集中する党運営を問題視し、「議員一人一人の力が発揮されなくなった。このままでは支持率が落ちて、参院選で戦えなくなる」と述べた。

 これに対して、民主党の細野豪志副幹事長は同日、テレビ東京の番組で、「生方氏は問題があるなら、まずは組織の中で発言するのが最低限のありようだ」と、党の判断を擁護した。ただ、「みんなが(党内で)自由に動きにくいところはあったと思う。そこは変える必要があるし、反省も必要だ」とも指摘した。

折角、おとぽっぽでラ党グチャグチャとかいってあげたのにwww
モナ夫さんと、仕分け人の態度が真逆ですが・・党内不一致とか閣内不一致は死語ですね__

「民主党は自由ない」 小泉氏、鳥取で自民支援呼び掛け
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/kanpa/kanpa.html


       ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
      /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
     |::::::::::/        ヽヽ
     |::::::::::ヽ ........    ..... |:|
     |::::::::/     )  (.   |   またまた ご冗談を
     i⌒ヽ;;|   -=・=‐  .‐=・-.|
    (.      'ー-‐'  ヽ. ー' |
     ヽ.      /(_,、_,)ヽ  |       メ / )`) )
      |.    / トエェェェェエイ |      メ ////ノ
    ∧ヽ      |ュココココュ| .|    メ /ノ )´`´/彡
   /\\ヽ    ヽニニニニソ/    /   ノゝ /
 /::::::::::\ \ヽ. ─── /:::::\ /;;;;;;\ _/

すごい(# ゚Д゚) ムカーっとくるAAだw
しかし、小泉Jrはいろいろ優秀ですな・・アジテーションが( ・∀・)イイ!
行き過ぎると良くはないが・・

テレビにバッチリ映った!小沢“親衛隊”言論封殺現場
http://news.livedoor.com/article/detail/4670647/
 議員会館で、生方氏解任に関して、民主党1回生の横粂勝仁衆院議員(28)=比例南関東=がインタビューを受けた。
 「3人の秘書の方が逮捕され、それによる説明責任というものが国民の皆様から求められており…その…」と話していると、突然、「横粂!…あかん! こっち来い!」と太い男性の声が割り込んできた。 
 横粂氏は「はい…」と弱々しい声で応え、インタビューを中断。声の主にカメラが移ると、そこでは大柄の男性が立ち去るところだった。

(゚Д゚;∬アワワ・・・ 言論統制がggg
民主党 横粂議員のインタビューを遮る萩原仁議員
http://www.youtube.com/watch?v=oXrXFGQayiw

ちなみにニコニコ動画は友愛されてましたw

普天間、首相「自分の意思示す時期ではない」 23日の普天間関係閣僚との協議
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100320/plc1003201249005-n1.htm
ただ首相は「(政府原案をその場で)とりまとめるかどうか、まだ決めていない」と説明。
「自分の意思は最終的に国民に示すが、まだその時期ではない(最終決着期限の)5月末は迫っているので、努力している最中だ」と語り、原案をまとめても直ちには公表しない考えを示した。

 首相は23日に、平野博文官房長官、岡田克也外相、北沢俊美防衛相らと移設先について最終調整を行い、その結果を踏まえて月末の日米外相会談や仲井真(なかいま)弘多(ひろかず)沖縄県知事との協議に臨むことにしている。
 
そもそもクルッポー様に自分の意思などあるのだろうか・・?
あったとしても妄想と現実の区別はおそらくないでしょうねぇ・・

それにしてもこれに関する社民党の意見が流れないのですがw
普天間移設、複数案のまま交渉へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100320/20100320-00000007-jnn-pol.html

このカンパは何に使われる予定なんだろう・・
JUCOキャンペーン・米紙意見広告掲載カンパのお願い
http://www5.sdp.or.jp/news/newslist100315.htm
「美ら海・沖縄に新しい米軍基地を造らないで!」という声を届ける
全面意見広告をアメリカ大手新聞に出すために、あなたの力をかしてください。

あなた達の政府が決めたことでしょって返されると・・orz

SNS-FreeJapan

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

間寛平アースマラソンについて

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom