忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普天間問題、今週中に政府案決定 官房長官が意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000534-san-pol
平野博文官房長官は22日、首相官邸で国民新党の下地幹郎国会対策委員長と会談し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設先の政府案について、今週中の決定を目指す考えを示した。

 下地氏が「早く政府案を決定し、正式に日米交渉や移転先の地元との交渉に入った方がいい」と指摘したのに対し、平野氏は「政府案のペーパーは用意してある。土曜、日曜を含めて今週中に決めたい。あとは鳩山由紀夫首相の判断だ」と応じた。

 政府案は鹿児島県・徳之島へのヘリ部隊の移設が軸となる見通し。首相や平野氏、岡田克也外相らによる関係閣僚会議や、社民、国民新両党の党首が参加する基本政策閣僚委員会を経て正式決定する。

来月15日、鹿児島入り=徳之島案実現へ検討-鳩山首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000014-jij-pol
 平野博文官房長官は21日の記者会見で「日米安全保障の中で沖縄県民の危険性を除去することは国民全体のものとご理解いただきたいと、首相はメッセージを出す」と述べ、首相が移設候補地の住民らに受け入れを直接要請するとの見通しを示した。 
 
火炎瓶コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!かなw
徳之島で決まりなのかなw
地元も、雨も反対してるのだけどwww

おのれ___頭狂新聞め______
<スコープ>日米悪化 苦しい弁明
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/scope/CK2010042202000076.html
 二十一日の党首討論で鳩山由紀夫首相は、米軍普天間飛行場移設問題で防戦に追われた。無理な論理を押し通したり、根拠を示さずに決意だけ強調する場面も多く、「五月末決着」に絶望感が広がる中で精神的に余裕をなくしつつある様子がかいま見えた。 (高山晶一)
 冒頭、自民党の谷垣禎一総裁が、米紙ワシントン・ポストが核安全保障サミットで首相を「最大の敗者」と酷評したことに言及。これに対し、首相は「確かに私は愚かな首相かもしれない」と、あっさり認めてしまった。
 
メディアは少し前まで一生懸命持ち上げてたけど・・
クルッポー様が自らで認めてしまって面目がggg

その上で、普天間問題に触れ「昨年十二月(現行計画通り)名護市辺野古に移転先を決めていれば、日米関係が一見良くなったように見えたかもしれないが、数年間何も動かず、結局日米はおかしくなったかもしれない」と指摘。新たな移転先を探す「愚直」な決断の正しさを強調した。

愚直ではなくてクルクルパーだと何度言えばwww

 偽装献金事件でも、首相は実母から提供された多額の資金の使い道について、国会への資料提出を拒否。これ以上の減点を避けるためには、なりふり構っていられないという思いがにじんだ。
 首相のこうした苦しい答弁ぶりは、焦りの裏返しであるのは間違いない。
 首相は同日夜、「愚かな首相」を自認したことについて記者団に「沖縄県民のために尽くしたい思いから出てきた言葉。愚直さを今こそ生かさなければならない時だ」と説明。
しかし、ある民主党議員は「(首相は)精神的にまいっている感じ。自分で『愚か者』と言っちゃおしまいだ」と首をひねった。
目の前で討論を見ていたある閣僚も「首相は様子がおかしかった。体が疲れているんじゃないか。休ませてあげた方がいいのではないか」と述べた。

よく読むと物凄い擁護記事なんだなぁ・・・
国会資料提出は国会の審議で約束したことなんだってばw
首相の様子がおかしいのはかなり前から、報道しない自由って素晴らしい____

アドバイスとしてはβακα..._φ(゚Д゚ )につける薬はありません!!!

<高速道路>新料金、見直し 小沢氏異論、政府公表覆す 「決められない政権」深刻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000004-maiall-pol
 
政府・民主党は21日、鳩山由紀夫首相や小沢一郎幹事長らによる首脳会議を首相官邸で開き、前原誠司国土交通相が6月から導入すると発表した高速道路の新たな上限料金制度について見直しを検討することで一致した。
小沢氏が「一部値上がりしているのはおかしい」と指摘し、首相も「引き取らせてもらう」と受け入れた。政府がいったん公表した新料金制度を事実上撤回する方向になったことで、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題とともに「決められない政権」の姿が浮き彫りになった。

 小沢氏は会議で「いままで民主党が言ってきた高速道路無料化という概念に新料金制度は入るのか。こんなんじゃだめだ」と指摘し、新料金制度が09年衆院選の政権公約(マニフェスト)で掲げた「高速道路無料化」と矛盾すると突きつけた。出席者によると、会議で首相はほとんど言葉を発せず、小沢氏の指摘に「できるんじゃないか」と答えたという。

 平野博文官房長官は会議後、記者団に「ごろっと変えることはありえない」と強調する一方で「民主党が主張してきたことにあっているのか、もう一度検証させる」と述べ、小沢氏の考えに沿って見直す考えを示唆した。

何故「決められ内閣」と呼ばないのか___

【審議中】
 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'


しかし、できないことを出来るといっているのだから不可能だわなw
間抜けスト違反なだけ・・・指摘されるのが嫌なのかな。


舛添前厚労相が自民に離党届提出 自民は議員辞職要求

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000537-san-pol
新党結成を表明している自民党の舛添要一前厚生労働相(61)と矢野哲朗前参院国対委員長(63)は22日、自民党本部で離党届を提出した。大島理森幹事長は舛添氏に対し、比例代表で党公認として参院選に当選したことを指摘し、離党するならば議員を辞職するよう求めた。

まあ、これは基本だよねw

 舛添氏は22日午前8時50分ごろに都内の自宅前で、現在の心境について記者団に「雨が降っているけど、さわやかです」と述べ、新党は「いったん改革クラブに入り、これを新党に変えるという手続きになると思うが、あくまでも『舛添新党』をつくる一つの手段だ」と述べた。
新党の理念として
(1)デフレ克服
(2)カネにきれいな政治
(3)国際競争力強化-を挙げた。

 自民党内の批判については「いろいろな批判があるのは当然だ。今必要なのは、過去を見るのではなく、いかにして新しい政治を作るかだ。今自民党がどうこうということではない」と述べた。
 
過去に拘るのみでは、新しいものは作れない。
但し、礼節もわきまえない人間が新しいものを作ったからといって誰も礼賛などしない。

今の2323さんの現状は、批判したのはいいけど結果は出せなかった・・・w

「靖国神社に参拝する国会議員の会」民主11人参拝も閣僚なし 自民は谷垣総裁参加
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100422/stt1004221113002-n1.htm
 
超党派でつくる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」は22日朝、春の例大祭に合わせ東京・九段北の靖国神社を訪れ、衆参両院の59議員が参拝した。与党からは民主党が13人、国民新党が2人の合計15人が参拝したが、現職閣僚は参拝しなかった。
 民主党で参拝したのは、田名部匡代衆院議員、羽田雄一郎参院議員らで党幹部は参加を控えた。国民新党は亀井郁夫参院議員らが参加したが、代表の亀井静香郵政改革・金融相は参拝しなかった。自民党からは、谷垣禎一総裁をはじめ町村信孝元官房長官ら35人が参拝。「たちあがれ日本」からは平沼赳夫代表ら3人が参拝した。

これもう少し評価すべきだけどね???
はっきり言って靖国神社にとって例大祭が一番重要なんだから

ルーピーズから13人も出たのかw
 

SNS-FreeJapan

誰でもできる署名請願!!
国旗・国歌法の改正を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-hinomaru.pdf
新聞の「押し紙」についての実態解明を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-oshigami.pdf
地域防災を担う住民の確保とその公的支援に関する請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-syoubou.pdf
「子ども手当」の廃止を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-kodomoteate.pdf
ご協力くださいませ!!

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人気ブログランキングへ 

PR

最後通牒だけどね・・・w
理解してないだろうね・・

普天間基地問題 鳩山首相、徳之島の反対集会受け「1つの民意。真剣に考えていきたい」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00175754.html
沖縄の普天間基地移設問題をめぐり、18日に移設候補地に浮上している鹿児島県の徳之島で大規模な反対集会が開かれたことについて、鳩山首相は19日朝、「1つの民意だ」としたうえで、「真剣に考えていきたい」と述べた。
鳩山首相は、沖縄「県外」である徳之島への移設に特にこだわっているとされるが、18日の反対集会に、島民の半数以上にあたる、主催者発表で1万5,000人が集まったことで、さらに厳しい対応を迫られている。

鳩山首相は「大変なエネルギーだと、そのように思います。徳之島の皆さん方がこれだけ集まられたということは、1つの、それも民意だと理解すべきだと思います。まあ、そういう民意というものも勉強させていただきながら、政府として、普天間の移設先に関しては真剣に考えていきたい」と述べた。
政府は4月中にも、徳之島を含む自治体への正式要請をしたい考えだが、地元・徳之島の町長らは、「打診があっても国とは会わない」と、断固拒否する構えを見せている。
また平野官房長官は、鳩山首相が集会を受けて「勉強する」と表現したことについて、「正式な案をふまえて、説明するなら説明する。丁寧に対応するということだ」と述べ、即時に撤回とはならないとの姿勢を示唆した。

しかし、徳之島の地元の合意を取りつけるのは至難の業で、目標としてきた「5月末決着」は絶望的な状況となっている。
アメリカ政府の関係者からは、「決着できる唯一の方法は、政権が代わって現行案に戻ることだ」との声も聞こえ始めている。

アメリカとしては現行案一択なんだよね・・
そもそも地元合意とアメリカの合意が成立していたのは現行案だけ・・それを潰してですからねww
そりゃルーピー鳩山いわれるわw

鳩山首相は「愚か者」?米紙が首相を酷評し波紋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0419&f=politics_0419_010.shtml
先日、米紙ワシントン・ポストが鳩山由紀夫首相をルーピー(loopy:愚か者などの意)などと酷評。このことに対し、平野博文官房長官が不快感を示すなどし、ネット上でも波紋が広がっている。

  ネット上には、記事に対して批判的な声もあり、「確かに失礼な記事だ。新聞が書いていい表現じゃない」、「抗議だけでは手ぬるい。何か具体的な処置を講じてもいいのでは」といったコメントもあった。

  一方、ワシントン・ポストの記事について、米政府の怒りを代弁しているという見方もあり、「『鳩山はルーピーだ』と言ってるのではなく、『オバマ政権内でルーピーといわれてる』って記事。抗議するとしたらその矛先は米政府」といったコメントも寄せられていた。鳩山政権を支持しない人からは、「普通は、他国から自分らの国のトップをけなされたら、国民は怒る。『ふざけんな!』と。でも、怒りが沸いてこない」といった意見も。
  

                  |

   \             |       ,;'⌒ヽ、     /
                         ノ :::::::::_`ゝ
      \          , -ー ' ~~~~´ ...:::)'~´  /
           ミヘ , - ー─'´───-、.::::::::,r勹i_
        ミヾ⌒::         ⌒ ヽノ)彡~"
         ミヾ (・ ):: `   ´  :::( ・) ノ)彡゙
          ゙'i::::::.... (_人__)..::::::::::::: /ノ彡゙
______ ,(    `ー'     ノ'⌒ヽ\ ______
         // `ー‐------‐‐―'´    | |_
        ~"゙'                 ヾ)))ゝ
  殺伐とした空気にウーパー・ルーピーちゃんから新たなルーピーがgggg
  
不気味だけど好きw
正直、今でも支持してる人もルーピーだ。
怒りがわいてこないってか失笑しか沸かない。
麻生前総理時代にマスゴミ各社の漢字等の下らないバッシングは(# ゚Д゚) ムッカーってきたのに・・
不思議だ______

「5月決着」改めて強調=鳩山首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010042000125
 鳩山由紀夫首相は20日朝、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題について「5月末までにこの問題を決着させると言っているわけだから、その決意を持ってやるのみだ」と改めて強調した。首相公邸前で記者団が、5月末までに決着しない場合でも首相の進退問題にはつながらないとの考えを示した平野博文官房長官発言への見解をただしたのに対し、答えた。
 また、政府案発表の時期と、それに向けた関係閣僚会議の開催に関し、首相は「これから、いつ行うか決めていきたいと思うが、まだ全く決めていない」と述べた。
 
われらがクルッポー様は辞めないみたいだねw
多分、職責を果たすとかいって居座ると思われ・・


子ども手当、「増額分は金券」検討(朝刊から)
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A96889DE2E4E2E0E0E7E3E2E0E2E2E6E0E2E3E29F9FEAE2E2E0
 民主党は来年度からの子ども手当(月額2万6000円)のうち増額分(同1万3000円)について、現金支給の代わりに子育て支援商品やサービスなどに使い道を限定したバウチャー(金券)制度を導入する検討に入った。夏の参院選公約への明記をめざす。家計への直接支援が貯蓄や遊興費に流れるのを防ぎ、子育てや教育関連の消費に確実に回す狙いだ。

給付という考え方をまず改めろと・・
バウチャー制度を作るのにどの程度費用がかかるのかは試算してないだろう????

党首討論 21日開催で合意
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100415/t10013856521000.html
民主・自民両党の参議院国会対策委員長が会談し、鳩山総理大臣と自民党の谷垣総裁らによる党首討論を今月21日に行うことで合意しました。
党首討論をめぐっては、自民・公明両党が「沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設問題など、政府の方針をただす必要がある」として、今月21日に行うよう与党側に求めていました。これについて、民主党の平田参議院国会対策委員長と自民党の鈴木参議院国会対策委員長が会談し、鳩山総理大臣と谷垣総裁、公明党の山口代表による党首討論を、21日に行うことで合意しました。
鳩山総理大臣と谷垣総裁らによる党首討論は3回目で、沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設問題や政治とカネの問題などで、論戦が交わされる見通しです。また、今月23日の参議院本会議で、核セキュリティーサミットの報告とそれに対する質疑を、鳩山総理大臣が出席して行うことでも合意しました。

明日だけどどうするのか楽しみ____
またグダグダな答弁なんだろうな・・

 

SNS-FreeJapan

誰でもできる署名請願!!
国旗・国歌法の改正を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-hinomaru.pdf
新聞の「押し紙」についての実態解明を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-oshigami.pdf
地域防災を担う住民の確保とその公的支援に関する請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-syoubou.pdf
「子ども手当」の廃止を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-kodomoteate.pdf
ご協力くださいませ!!

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人気ブログランキングへ 

ルーピーズが一番混乱してるけどね・・・

【鳩山ぶら下がり】普天間「混乱しているよう報道され…」(15日夕)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100415/plc1004152117012-n3.htm
 【普天間移設】
 --普天間だが、「5月末決着」の定義をわかりやすく今一度示してほしい。ちょっと混乱している。報道も
 「皆さんが報道するたびに、何か、さもこちらが混乱しているように報道されるんで、必ずしもうれしい話じゃありません。私は当然、このことを、すなわち、決着は米国、沖縄だけではありません、国民の皆さんも、この方向で行こうと理解を示すということが前提で、その前の前提としては、連立内閣ですから、連立としても合意をするということが必要になります。その、その、ある意味で基本的には3点、満たされれば、決着だというふうに私は考えています」

 --平野博文官房長官は「合意という言葉の解釈に首相と自分自身で幅がある」という話をしている。長官は「具体的に詰めていこうという土俵ができれば合意だ」との趣旨だ。首相との考え方の幅がわかりにくい
 「官房長官はある意味で、最前線に立っておられますから、ご苦労多いかと思いますが、決着はやはり、国民の皆様方も、『よい。わかった。これでいこうじゃないか』と。米国も『よし、これでいけるな』という判断がなされること。当然、すべての国民の皆さんが賛成というふうになるのは、なかなか難しいと思います。基地の問題ですからね。国が相当の責任を負うのは言うまでもありません。しかし、その中で私のいう決着とは、まさに、今申し上げた通りのことです。最前線の官房長官ですから、もう少し、ある意味での穏やかなものを考えておられるかもしれませんが、私としてはそれが必要だと思っています」

とりあえず何をいっているのか分からん・・・orz

辺野古浅瀬案を米側に提案へ 普天間移設で、政府が苦肉の策
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100417/plc1004170131001-n1.htm
 鳩山由紀夫首相は依然として「県外移設」案を完全に捨てたわけではないが、シュワブ陸上部に600メートル級のヘリ離着陸帯を造り、可能な限りのヘリを徳之島に移す政府案は、米側が拒否する姿勢だ。地元住民や社民党も反対しており、合意の可能性は小さい。
 このため、政府・与党内では米国と地元、連立与党が合意する「5月決着」は絶望視され、このままでは普天間飛行場が継続使用される最悪のシナリオが現実になる。浅瀬案は「移設問題を何とかソフトランディングさせる」(政府高官)ための苦肉の策だ。
 ただ、鳩山政権はこれまで「少なくとも県外移設」と訴え、県外移設への期待感を高めてしまっていただけに、首相の責任を問う声が上がるのは確実だ。また、県外・国外移設を主張する社民党が浅瀬案で納得することは考えにくく、首相は連立政権の枠組みに関して重大な決断を迫られる場面も出てきそうだ。

           _人人人人人人人人人人人人人_
           >   な・・・・なんだってー!!  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
      ノ´⌒`ヽ                ノ´⌒`ヽ
  γ⌒´      \           γ⌒´      \    ノ´⌒`ヽ
 .// ""´ ⌒\  )         .// ""´ ⌒\  γ⌒´      \
 .i /  ⌒  ⌒ u.i )          i/u⌒  ⌒ u i .//u""´⌒\  )
 i   (・ )` ´( ・) i,/          i (・ )` ´( ・)  i.i/ ⌒  ⌒   i )
 l u  (__人_)  .|           l  (_人__)   u |i (・ )` ´( ・)  i,/
 \.   |  |  ノ、`\        /\  |  |   ノ.l  (_人__) u .|
/´ ______ `ー'  /´>  )       (  く  'ー´   / \u |  |   ノ
(___)   / (_/        \_ )      (  く.  'ー´    ヽ

決断が出来る人間なら3月にはセルフ友愛してるはずですよw

ヤホーにこんな質問がgggggg
「ルーピー鳩山」とは何ですか? 新しい人形ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339518253
「ルーピー鳩山」とは何ですか?
新しい人形ですか?

皆の回答が酷い____


4月17日に「桜を見る会」
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%ba%f9%a4%f2%b8%ab%a4%eb%b2%f1&k=201002/2010022300393&rel=j9
 平野博文官房長官は23日午前の記者会見で、鳩山由紀夫首相主催の「桜を見る会」を4月17日に新宿御苑(東京都新宿区)で開催すると発表した。皇族や各国駐日大使ら約1万人を招待する。(2010/02/23-11:42)
 
確か東京って雪が降ったんだっけw
スゴイよね・・憲政史上最悪の総理を記念するかのようだ___


首相退陣論が現実味=参院選へ動揺広がる-民主
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010041601021&j1
時事通信社の4月世論調査で鳩山内閣の支持率が23.7%にまで落ち込んだことで、民主党内では16日、動揺が広がった。懸案の米軍普天間飛行場移設問題で、鳩山由紀夫首相が約束の「5月決着」を果たせなければ、さらに支持率は低下しかねない。参院選を前にした首相退陣が、現実味を持って語られ始めた。
 「参院選マニフェスト(政権公約)の表紙(に載せる顔)をどうするかという話になってくる」。あるベテラン議員は、いずれ「鳩山降ろし」の動きが出てくると指摘。若手の一人は「参院選では与党での過半数獲得も厳しい」と危機感をあらわにし、党幹部も「政権の末期症状」と厳しい現状を認めた。
 ただ、小沢一郎幹事長や菅直人副総理兼財務相ら政府・民主党の実力者は、鳩山首相の下で政権浮揚を図り、参院選を乗り切ることを想定しているとされる。不人気を理由に首相を交代していては、「自民党政権と同じになってしまう」(幹部)などの理由からだ。輿石東参院議員会長は「政策実現に頑張るだけだ」と、首相を支える姿勢を強調した。
 
手遅れだってばw
そういえば近所のわが党のポスターだけどルーピーさんと一緒に撮ってるのはないな・・w


こうした中、鳩山首相自身は政権維持になお強い意欲をもっているようだ。
先のワシントンでのメドベージェフ・ロシア大統領との会談で、領土問題の進展を目指し、年内に3回の首脳会談を開くことで合意している
政府内の一部からは、普天間問題の決着が先送りになった場合、「首相に責任が及ぶのを回避するため、平野博文官房長官が辞める」(関係者)との観測も漏れる。

何故に否定長官がやめて首相の責任が回避できるのかwwww

偽装献金事件 首相「来週にはすべて決着」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000620-san-soci
鳩山由紀夫首相は16日、国会内で後援者らと懇談し、自身の資金管理団体の偽装献金事件に関し、「この問題は来週あたりに、ようやくすべてが決着する。それ以降はご心配いりません」と述べた。行政の長である首相が司法判断に予断をはさむような発言をしたことは波紋を呼びそうだ。

 事件をめぐっては、首相の元公設秘書、勝場啓二被告が政治資金規正法違反罪で在宅起訴されており、22日には東京地裁で判決公判が予定されている。検察側は同被告に禁固2年を求刑している。
首相本人の不起訴処分の当否を審査している検察審査会も、月内に議決する可能性がある。
 
これも結構スゴイ発言だよな・・来週には全てって・・資料公開をラ党から要求されてたけど・・

懸命救助も死者1144人に=発生72時間迫り焦燥感-中国青海地震
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000011-jij-int
【北京時事】中国青海地震の発生から3日目の16日、被災地では、武装警察部隊約1000人が増派され懸命の救助活動が続いた。死者は1144人、行方不明者は417人に増え、被害は拡大。地震発生後72時間が翌朝に迫り、それ以降は生存率が急激に低下するとされ、捜索現場は焦りの色を濃くしている。
 震源地の青海省玉樹チベット族自治州玉樹県に入った温家宝首相は、精力的に被災者を慰問。中国新聞社電によると、救助現場で「72時間以内の人命救出に全力を尽くさねばならない」と強く訴え、士気を高めた。
 
チベットだから余計にって勘ぐってしまうね・・
海外からの救助は断ったのだっけか・・

 


SNS-FreeJapan

誰でもできる署名請願!!
国旗・国歌法の改正を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-hinomaru.pdf
新聞の「押し紙」についての実態解明を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-oshigami.pdf
地域防災を担う住民の確保とその公的支援に関する請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-syoubou.pdf
ご協力くださいませ!!

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人気ブログランキングへ 

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom