忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう意識なんでしょうねぇ・・・基本は・・

子ども手当支給スタート 手渡し会場にホクホク顔の親子
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100601/mca1006011129016-n1.htm
鳩山政権の目玉政策である子ども手当の支給が1日、富山県朝日町など1道2県の7町村を皮切りにスタートした。2010年度は、中学生以下の子ども1人当たり月額1万3千円が金融機関口座への振り込みなどで支払われる。支払い予定日は自治体ごとに異なり、月内に全国で順次実施される。6月支給は4、5月の2カ月分。

手渡しは人気取りとして、効果的だけど警備とか大丈夫かねぇ???
お金が何処から渡っているのか考えないと・・・控除が無くなることは理解してないのだろうなぁ・・


鳩山首相の辞任、想定していない=仙谷国家戦略相
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-15602120100601
 [東京 1日 ロイター] 仙谷由人国家戦略担当相は1日の閣議後の会見で、米軍普天間飛行場の移設問題をめぐる混乱で民主党内からも鳩山由紀夫首相の退陣論が強まっていることに関して「(首相が)代わることは想定していない」と語った。

 6月中の中期財政フレームや財政運営戦略の策定についても「予定通りだ」とし、政治的な混乱の影響はないとの見解を示した。
 
辞めないのは予想の範囲内。
でも政治的、経済的混乱は多数あるでしょw

【政局サイド】突き放す小沢氏 公然化した「鳩山降ろし」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100601/stt1006010128006-n1.htm
 鳩山由紀夫首相は民主党の小沢一郎幹事長、輿石東参院議員会長と3者で会談し、続投になお意欲を示したが、小沢氏は突き放した。産経新聞社とFNNの合同調査をはじめ、報道各社の世論調査は軒並み「臨界点」とされる20%を切った。首相の求心力は急速に衰え、退陣のカウントダウンは始まった。
 

ウソツキ____
前政権では30%を危険水域とか主張してただろうwww
それにしても解散を訴えないねぇ・・メディアの方は・・民意とやらに従えば解散だろう?

 「うちが問責賛成を決めたってことは鳩山退陣のテコになるわな」。社民党幹部は誇らしげにこう言い放った。
 発足後わずか8カ月で政権は急激に傾きつつある。31日夜の衆院本会議場。やや遅れて議場に入った首相にある議員が駆け寄り、「頑張ってください。支えますから」と声をかけると、首相の険しい表情は急に緩み、目にはうっすらと涙が浮かんだ。

社民党は生き残りの為にやってるからw
辞めない理由は||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| が待ってるからだけでしょうね。

閣僚が一斉に鳩山擁護 「職務貫徹を」「全力で支える」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100601/plc1006011151021-n1.htm
長妻昭厚生労働相は記者会見で「首相には職務を貫徹してもらいたい。具体的な成果が今後出てくると思うので、そこまで職務を遂行されることが望ましい」と訴えた。
 原口一博総務相は「リーダーを1年おきに替えてきた構造を変えないと、また同じところを堂々めぐりする。首相を支え、しっかりと(参院選を)勝ち抜くことが大切だ」と強調した。
 退陣論を全面否定する意見も出た。仙谷由人国家戦略担当相は「(首相が)替わることを全く想定していない」と指摘し、菅直人副総理・財務相は「(民主党の参院選)候補予定者の努力だけでは超えられない逆風について何とかしてほしいというのは自然発生的なもので、執行部の責任にはならない。鳩山政権のもとで首相を支える立場は変わらない」と言明した。
 国民新党代表の亀井静香金融・郵政改革担当相も「今の日本は大変な状況なので、粛々と取り組んでいかれると思う。私も全力で支える」と述べた。
 
ルーピーズは一連托生なんでしょうね。
議会運営は無茶苦茶。参院選も敗北の気配。
残っているのは衆議院解散までの時間のみ。3年は長いなぁ・・・orz

首相の宮崎入り「勝手に来て勝手に帰る」地元反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000586-yom-pol
「今さら何をしに来たのか」。宮崎県の口蹄疫(こうていえき)発生から40日余りを経て、1日午前、初めて現地を訪れた鳩山首相に、地元では期待よりも不満や疑問の声が渦巻いた。

 予定では、現地滞在はわずか2時間半。連日の対策に追われる農家や自治体関係者らを県庁に集めて懇談するだけの訪問日程に、「現場を見なければ我々の苦しみが分かるはずがない」と批判の声も上がった。

 首相は、県庁入り口の消毒マットで入念に殺菌し、2階応接室で東国原英夫知事と農家代表と懇談した。冒頭、「発生農家のみなさんが苦労されていることに対し、遅ればせながら感謝申し上げたい」と神妙な面持ちで切り出した。その後、感染拡大防止のためには全頭殺処分という厳しい対策を取らざるを得ないことを強調し、農家の理解と協力を求めた。これに対し、農家代表として懇談した川南(かわみなみ)町の養豚農家、河野宜悦(かわののりよし)さん(48)は、終了後、「会わないよりは、会って良かったと思うが、首相には現場に来て、空になった畜舎を見て、肌で何かを感じてほしかった」と淡々と語った。

一方、現場で牛の殺処分を進めている最中の同町の50歳代男性は「参院選へのアピールとしか思えない。被害は今も拡大の一途だ。大金をかけて宮崎に来るぐらいなら、作業員増員への費用に充てた方がいい」と切り捨てた。

単なるパフォーマンスですから・・そりゃむかつくw
        ノ´⌒ヽ,   
    γ⌒´      ヽ,  
   // ⌒""⌒\  ) 
    i /  (・ )` ´( ・) i/   
    !゙    (__人_)  |   宮崎牛、くわせろっ!
    |     |┬{   |  
   \    `ー'  /
    /       |

こういうこと言わないかwktkしてる自分がw

こういう事は海外を(ryっていわないのかねwww
青い胸で政治家車両の特権に抗議、ウクライナ
http://www.afpbb.com/article/politics/2730779/5809513
【5月28日 AFP】ウクライナの首都キエフ(Kiev)のロシア大使館前で27日、女性権利活動団体「Femen」のメンバーが乳房を青色に塗ったトップレス姿で政治家らの特権に抗議するデモ行進を行った。
 ウクライナでは、渋滞する道路を、閣僚や企業幹部らを乗せた車が青色のランプのサイレンを鳴らして優先通行する光景がよく見られ、これが死亡事故につながる場合もある。
「Femen」のデモは、こうした特権に抗議する反ロシア派のドライバーらによる運動「ブルー・バケツ(Blue Buckets)」に賛同したもの。「ブルー・バケツ」は、これまでにも屋根に青いバケツを乗せた車で走行する抗議行動を実施している。

ルーピーズに解散要求してくれないか____

Femenで画像検索するとwwww
http://www.google.co.jp/images?q=Femen&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=kpAETNiGM4GUkAWKod3xDQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CCgQsAQwAA

どっかの女子プロ団体に見えるのはウリだけかw
真面目な行動?らしい・・・面白いけどねw

SNS-FreeJapan

誰でもできる署名請願!!
国旗・国歌法の改正を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-hinomaru.pdf
新聞の「押し紙」についての実態解明を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-oshigami.pdf
地域防災を担う住民の確保とその公的支援に関する請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-syoubou.pdf
「子ども手当」の廃止を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-kodomoteate.pdf
ご協力くださいませ!!

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

人気ブログランキングへ我がクリックに一片の悔いなし・・∩(゚Д゚)

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリック(・∀・)イイ!!

PR

最近、民意とか任命責任とか危険水域とかetc・・・
耳にしなくなりましたねw

毎日世論調査 辺野古移設に反対84% 沖縄県民対象
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000013-maip-pol
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)を同県名護市辺野古周辺に移設する日米合意を受け、毎日新聞と琉球新報は28~30日、沖縄県民を対象に合同世論調査を実施した。辺野古移設に「反対」との回答が84%に達し、「賛成」はわずか6%だった。鳩山内閣の支持率は8%と1ケタにとどまり、「最低でも県外」「地元合意を得ての5月末決着」の約束を破る形になった鳩山由紀夫首相への不信感が沖縄県民に広がっていることを示した。

8%もいるんだw
基本的に米軍基地反対の姿勢でしょうから当然の結果ですけどね。
沖縄は経済的な自立をどのように確保するかが課題だとは思います。
自立できる経済力があると交渉力が異なるのだけど・・・其処を推進する人はいないのだろうな・・
その経済力を狙ってという意見もあるだろうけどw

旧小沢事務所 福田組が賃借、提供 肩代わり? 報告書記載なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000032-san-soci
 民主党の小沢一郎幹事長の関連政治団体「陸山会」「誠山会」「小沢一郎政経研究会」の3団体が以前同居していた事務所が、小沢夫人が創業者一族である中堅ゼネコン「福田組」(新潟市)の賃借していたものだったことが29日、産経新聞の調べで分かった。
賃貸契約に関与した関係者が証言した。事務所の無償提供だった疑いがあるが、政治資金収支報告書には記載されていない。政治資金規正法は寄付として記載するよう義務付けており、新たな疑惑の浮上で、小沢氏の説明責任が改めて問われそうだ。
 
また、説明責任が生じましたねぇ・・・
これ誤魔化す為に社民が連立離脱だったりw

社民、連立離脱を正式決定 民主との選挙協力は検討
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100530/stt1005301621005-n1.htm
 福島氏は会議のあいさつで、「社民党の『1丁目1番地』の平和と基地の問題に関し、(沖縄県名護市の)辺野古の海に基地をつくる政治に加担することはできない」と強調した。また、会議後の記者会見で「筋を通してよかったとみんなから言われた。新しい政治を切り開きたい。これからは『与党』というわけにはいかない」と語った。ただ、社民党が重視する労働者派遣法改正案などが審議中であることを踏まえ、「是々非々でやっていく」とも述べ、政策ごとの部分(パーシャル)連合を模索する考えを示唆した。
 重野安正幹事長も「われわれは離脱するが、政党間のつきあいは粘り強く追求したい」と、民主党との協力関係を継続したい意向を示した。

選挙協力、鳩山首相退陣が前提 社民・又市氏「正常な判断失っている」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100530/stt1005301211003-n1.htm
 社民党の又市征治副党首は30日午前、参院選での民主党との選挙協力に関して「難しいんじゃないか。鳩山由紀夫首相が退陣し閣議決定に至った過程を反省しないといけない」と述べ、首相の退陣が前提になるとの認識を示した。
 これに関連し「このままでは民主党は参院選でぼろ負けだ。そのことを民主党という政党が許すのか」と述べ、退陣を促すよう民主党に求めた。
 首相が社民党に連立維持を求めていることに関し「支離滅裂、常識はずれだ。正常な判断を失っている。そういう人が大事な局面は乗り切れない。もう一国の首相の資格はない」と痛烈に批判した。
 
 
           _ノ´⌒ヽ,,
       γ⌒´       ヽ,
       /          )
        ! / ̄""⌒⌒\ /  <みんなが僕をいじめるんだ!
   〃〃∩|゛  _,  ,_  |/   誰かたすけてよ!
    ⊂⌒\ /⌒)(⌒ヽ/
      \____/_\__〉  ヒック

     

しかし社民も見事にバラバラですねw
社民党も現実見えてないなぁ・・・今回の結果自体は9ヶ月前から予測できただろうに。
アタマ・ガ・クルッポー様が正常な判断能力がないのは前からです____
・・今更指摘するなよw

因みに民主党にマトモな判断能力が無いのは暗黙の了解です___

「深くおわび」農相が宮崎県訪問、農家は不満
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100530-OYT1T00641.htm?from=main5
東国原英夫知事と会談し、「感染を広げてしまい申し訳ない」と陳謝した上で、感染拡大を防ぐために「1週間以内に殺処分を終えてほしい」と要望した。
 会談は県庁で約20分間行われた。赤松農相は「1日1万頭を目標に処理のスピードをあげて、今週中にも感染疑いのある残りの約5万5000頭の処分を終えてほしい」と要請した。
 同農相はその後、宮崎市内の牛の繁殖農家を訪問。発生地から半径10キロ圏にあり、殺処分を前提としたワクチン接種を行った農家で、ここでも「深くおわび申し上げる」と陳謝を繰り返した。

 しかし、地元からは反発する声も。ワクチン接種を受けた繁殖農家の男性(52)は「農家の話を聞きに来る段階は終わった。
具体的にどんな支援をするのか説明してくれると思っていた」と不満をあらわにした。10キロ圏内の「移動制限区域」にある自治体の首長も、「『宮崎に来た』という姿を見せているだけではないか」と期待を口にすることはなかった。

因みに5万5千頭は豚の頭数だけですね。
一日に約8千頭処分しろとの「要請」で手段の提供はしてないのかな?
社民が連立した現状ならば自衛隊の増員もできると考えるが・・
相変わらず知事からの要請のみ。

宮崎県において発生した口蹄疫への対応に係る災害派遣について(20時00分現在)
http://www.mod.go.jp/j/press/news/2010/05/28d.html

種牛主力級5頭は陰性、49頭は殺処分されず
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100530-OYT1T00646.htm?from=main6
宮崎県の口蹄疫問題で、同県は30日、西都市で経過観察中の主力級種牛5頭について、29日に採取した検体はウイルス検査で陰性だったと発表した。
 また、新たに川南町など1市4町の計14農場の牛と豚が感染した疑いがあることを明らかにした。発生(疑い例も含む)は2市5町の238施設、殺処分される家畜は、計16万3492頭となった。

 高鍋町の県家畜改良事業団に残っている種牛49頭は、この日も殺処分は行われなかった。
 県は「30日中に処分する」としていたが、作業を行う獣医師らが確保できなかったと説明している。
 
殺処分するにしても一週間以上後ですねw
農水大臣直々に豚を今週中に処分だからね・・・言質にもならないけど。
優先順位は豚、牛、種牛でしょw

日中韓首脳会談閉幕、哨戒艦問題で中国の姿勢変わらず
http://www.afpbb.com/article/politics/2730978/5819945
 鳩山由紀夫(Yukio Hatoyama)首相と韓国の李明博(イ・ミョンバク、Lee Myung-Bak)大統領は、韓国の哨戒艦「天安(Cheonan)」の沈没について北朝鮮の責任を追及するよう中国の温家宝(Wen Jiabao)首相に求めたが、温首相はこの件が国連安全保障理事会(UN Security Council)に提起された場合、中国がどのような立場をとるのか明らかにしなかった。

 共同会見で温首相は「緊急の課題は天安事件の衝撃を緩和させ、緊迫した情勢を変えて衝突を避けること」と語った。さらに、「中国は関係国と積極的に対話し、地域に平和と安定をもたらすよう努める。共通の長期的な利益のためにはそれが最善だ」と語った。

 韓国大統領報道官によると、李大統領は30日の会談で「天安の沈没によって(北東アジア)地域の政治情勢が不安定化している、という意見もある」と語り、「われわれは戦争を恐れていないが、戦争を望んでもいない。戦争をするつもりはない」と述べたという
 また、北朝鮮に対する独自の追加制裁を28日に決めた日本の鳩山首相は、この問題が「北東アジアの平和と安定にかかわる深刻な問題である」という点で3首脳が合意したと述べた。

色々突っ込み所が多い哨戒船問題なんだけどw
中国は巻き込まれたくないだけでしょう。責任取らされるしw

 

SNS-FreeJapan

誰でもできる署名請願!!
国旗・国歌法の改正を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-hinomaru.pdf
新聞の「押し紙」についての実態解明を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-oshigami.pdf
地域防災を担う住民の確保とその公的支援に関する請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-syoubou.pdf
「子ども手当」の廃止を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-kodomoteate.pdf
ご協力くださいませ!!

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

人気ブログランキングへ我がクリックに一片の悔いなし・・∩(゚Д゚)

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリック(・∀・)イイ!!

動画とテキストで確認しないと何言ってるか意味が分からん・・・
官邸の動画が一番分かりやすいです。

鳩山内閣総理大臣記者会見(5/28)
http://www.kantei.go.jp/jp/hatoyama/statement/201005/28kaiken.html
     
く   キ  /            ー'      て
 |  シ .|      ノ´⌒`ヽ_ )  エ  ケ  ア (
 |  ャ  |   /⌒´      \ヽ レ  テ  ワ  (
 |  ア .| // ""´ ⌒\  ).| レ  ケ  ワ |
 ) ァ  | i / ⌒   ⌒  i ). | レ  テ  ワ  |
ノ.  ッ (  i::: (・ )` ´( ・) i,/ | レ  ケ  ホ (
 ̄`v-√  l::   (__人_)  |  | レ  テ  .| |
_人_人_/ト|:::    |r┬-|  |   | レ  ケ  ゥ |
). ン ウ ( |:    | |  |  |、 ノ   テ   /
| モ .ボ | ヽ    `ー' / \´つ ヽ/`Y´
| モ .ボ {
| モ  ボ ゝ
) モ  ッ(
へwへイ

動画だけ見てるとこのAAのままだからwwwww
テキスト読んでも言い訳のみだと改めて分かっただけだ・・orz

なんか県外の可能性をまだ口にしてるのがなんとも・・・

政治主導の実質的な否定してるけどねぇ・・・
辞めないのはやはりデフォルトなんですね。

迷走を繰り返した印象ではなくて迷走しただけです。
現行案じゃないという主張も無 馬太..._〆(゚▽゚*)でしょうに・・

沖縄に怒り「何が県外だ、何が友愛だ!」
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20100528-635186.html
 政府の裏切りに、沖縄が怒りで揺れた。米軍普天間飛行場の県内移設を盛り込んだ日米共同声明が発表された28日。「民主主義はないのか」「何が県外だ。何が友愛だ」。降りしきる雨の中、抗議集会に参加した人々は憤りを爆発させた。
 「今日、私たちは屈辱の日を迎えた。沖縄はまた切り捨てられた」。名護市役所中庭で開かれた緊急市民集会。稲嶺進市長は悔しさをにじませ、参加者1200人(主催者発表)を前に語気を強めた。

実際の所、友愛ってのは単なるキーワードで意味はないのだろうなぁ・・
字面に騙されると失敗すると・・

米政府は共同声明をひとまず「歓迎」、鳩山政権には見切り
http://www.kantei.go.jp/jp/hatoyama/statement/201005/28kaiken.html
まあ、トラストミーといって実際はウソツキミーだったのですから当然。

今国会で10回目の強行採決

自由が無いのが民主党の基本です____
前からそうであるしこれからも同じでしょう。

郵政改革法案、選挙優先の超短時間審議 民主が「民主」を否定
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100528/plc1005282207042-n1.htm
 与党は28日、重要法案と位置づけていた郵政改革法案について、衆院総務委員会で1日審議しただけで委員会採決を強行した。先週までは、審議日程が窮屈だとして、6月16日に会期末を迎える今国会での成立は困難とみていたが、夏の参院選で郵政関係票をあてにする民主党の小沢一郎幹事長の指示を踏まえ、一転して“強行突破”となった。今国会での与党による採決強行は、同法案で10回目。野党には、民主的な国会運営を無視した「世紀の大暴挙」(渡辺喜美・みんなの党代表)との批判が噴出している。
 
28日の衆院総務委は、昼の休憩をはさみ午前9時から午後5時にかけて、7時間と設定されていた。与党は、審議時間が短いとの批判をかわすため、審議時間が2けたとなる午後8時まで延長することを提案。
しかし、野党が残りの審議については、次回に持ち越すべきだと主張。午後5時過ぎ、質疑が終わらないうちに、一気に法案採決の手続きを始めた。
 数時間の質疑で採決する場合は通常、与野党ともに賛成している法案などに限られる。
 しかも、衆院解散・総選挙の引き金となった平成17年の郵政民営化法案の審議では、衆院での委員会審議は約110時間だったのと比べると、審議時間の多寡は歴然だ。
 
 与党は、同法案での対応とは打って変わり、鳩山由紀夫首相や小沢氏にまつわる「政治とカネ」問題や、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題など、野党が求めていた予算委員会での集中審議開催には一切応じていない。小沢氏の国会招致も無視し続け、党首討論の5月開催も退けた。
 自民党の谷垣禎一総裁は27日の記者会見で、与党の国会運営について「自分たちに都合のいいことは数の力で強行採決、都合の悪いことは審議拒否」と批判した。

 
主席の政治倫理委員会も結局やらないのね・・
党首討論はこれからも無視しつづけるのか・・・
昨年の衆議院選前も同じでしたね。いつでも党首討論しろといいつつ実際には逃げるしかしない。

6月の党首討論はやらない方向なんだろうねw
前回3月21日の党首討論は散々だったからなぁ・・・

 

SNS-FreeJapan

誰でもできる署名請願!!
国旗・国歌法の改正を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-hinomaru.pdf
新聞の「押し紙」についての実態解明を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-oshigami.pdf
地域防災を担う住民の確保とその公的支援に関する請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-syoubou.pdf
「子ども手当」の廃止を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-kodomoteate.pdf
ご協力くださいませ!!

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

人気ブログランキングへ我がクリックに一片の悔いなし・・∩(゚Д゚)

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリック(・∀・)イイ!!

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom