忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Freejapanのサージョン様から引用です。
青色が私のコメントw(ちょこまか更新します)

ちなみにかってな妄想です。

299 :Trader@Live!:2009/07/20(月) 20:50:51 ID:2pvrlDdS
 ウリとしたことが今週末の祭りに出遅れてしまったニダ・・・
 というのは冗談で、ウリは別件を追っていたニダ。
 どうやら、アキヒロはまたとんでもない事をしでかしてしまったらしいニダ。
 それに関わったお方曰く、「やっぱり、連中の斜め上への飛び具合はあの民族特有のものだよな・・・」との事ニダ。
 この期に及んで、イルボンの足を引っ張ろうと斜め上を仕出かすとは・・・
 全世界にフルボッコにされても自業自得ニダ。

 そしてどうやら遂に炉馬の倪下は統一への三行半を突きつけられたご様子ニダ。
 となれば・・・お判りニダね?
 暑い夏にまた一つ、ホットなイベントが追加されそうニダ。
 いずれにしてもハイジ殿のおられるお国は炉馬との関係から欧州各国の王家のホニャララに至るまで・・・おおっと、これ以上は言ってはいけないニダ。
 あの国の強さは民兵の強さのみならず、という面目躍如といったところニダね。

 民間防衛の国のことですねw
 法王猊下が異端審問か・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
 某首長アホか・・世界で唯一健全な財政等を保持して、成長率が望まれていて、世界最高の技術を誇る国に対して自殺行為です。

 それにしてもあのクリオネ無双の大活劇は親衛隊長の凄さとその舞台をまとめきったローゼン閣下親衛隊の恐ろしさのほんの一端を示してくれた一幕だったニダ。
 ウリも見ていて総毛だったニダよ・・・
 あと♪
 おそらく見ていた方の中には「誰(何処)が耐火ブーツ支給組」か、「焼けた鉄板の上で素足で生踊り組」、もしくは「照準を頭につけられて泣きの涙で生踊り」なのか見えたかもしれないニダね。

クリオネ幹事長こわいwwww
【生物】戦闘モードのクリオネ【H.264】(コメントを消して見てくださいw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3464820

★【細田幹事長】クリオネのお食事は恐い【7/14討論より】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7668980
http://www.youtube.com/watch?v=cv-fbigOyv8

★2009.7.14 衆議院 内閣不信任決議案に関する討論 - 細田博之
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7632810

岡田幹事長が捕食されています♪
★細田 VS 岡田 (安全保障)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7686629
★民主党「子供のいない夫婦は増税する」とキッパリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7692442


302 :Trader@Live!:2009/07/20(月) 20:51:49 ID:2pvrlDdS
 さて、前回のチラシの裏に書いた「安倍チンと福タソが名を捨てて実を取った志士だった」という記述に関して、「それでも福田は白樺ガス田を中国にゆずったじゃねーか」という感想を抱かれたと思われるニダ。
 表面上は確かにそう見えるニダが、あのオイルマン上がりの「国益守護派の最右翼」福タソがむざむざとガス田の利益を売り渡すと思われるニカ?(笑)
 直接は書き込めないニダが、この顛末を聞いた某風車の国の人は、思わずグラスを落っことして「ま、まさか・・・本当に嵌めこみやがった・・・。これで陶器は逃げられねぇぞ・・・。蟻地獄に引きずり込みやがった」と呟いたとか、遠くからの風の噂を聞いたニダ。
 ちなみにその陶器の中の人。
「やられた・・・完全に。もう引き返せない・・・」
 彼は泣きの涙で欧州の某国にトンずらしたニダ。
 夏の怪談の一コマだったニダ。
 
  風車はそのまま、第二次世界大戦の真の負け組w
  陶器も・・あちこち暴動大変だね。デモに行ってきましたw
  まあ採算とれないって有名だし・・なんで欲しいのか解らん?思考が1世紀古いw
  やればやるほど赤字なんぞ・・w

 そして半島の会談の続き。
 実のところ、このスレの皆の分析はどれも正しいニダが、まだ少しだけ足りないニダよ♪
 駄菓子菓子、それにしても流石は2chの情報分析能力の高さは定評以上ニダ。
 いくつかの指摘に関してはそのものずばりの情勢を読み取っているニダ。そして足りない部分に関して言えば・・・
 新たなるヒント♪

1.半島で株バブルが弾ける前、連中はどのようにして資金を捻出していたのでしょうか?
2.半島で一番強欲な連中って誰だ?
3.キム・ヨナといえばフィギュアスケート。その花形の演技は?
4.ウリの観察対象

 ちなみにフィギュアスケートに関する買収だの何だのは、その直接そのものずばりだけでなく、その象徴とする斜め上の実態も正解だったニダよ!
 これが表に出れば、間違いなく経済の教科書にその名を載せられると思うニダが、どのように思われるニカ?経済と為替の現場の人にとっては、間違いなく夏の怪談ニダが・・・

311 :Trader@Live!:2009/07/20(月) 20:55:04 ID:2pvrlDdS
 話は変わって、先のとある方のお言葉が無事に皆の心に伝わってくれて本当に感謝しているニダ。
 正直、ウリがそのお言葉を伝えきれるかどうか、そのお心を書けるかどうか自信は無かったニダ・・・
 それを書くことが出来たのは、そのお方の真心を伝えるように、詩人の神がお力を下さったのかもしれないニダね・・・
 この世界には、言わば名も無き英雄達の語られざる叙事詩が幾編も隠されているニダ。
 その全てを語るわけにも行かない上に、それを全て知ることなど出来はしないニダ。それでも、そのほんの一片の一幕を語るのは決して悪くはないと思うニダよ。

 霞ヶ関におられる某官僚の一人と飯を食ったときの話を紹介するニダ。
「お前も知ってるように、俺はインスタントの焼きソバ一つ満足に作れなかったような男だ。その俺でも、キャリアの一人としてチヤホヤされている。
 だけどな、生身の俺は焼きソバすら作るのに失敗したような人間なんだ。その俺がこんな智謀知略の中で戦っていられるのは、この一膳の飯が食えるからなんだ」
 ウリに飯を食わせてくれた人は本当に優秀な、良い意味での官僚の鏡ともいえる御人ニダ。
「俺がまだ新米官僚だったとき、本当にキツイ仕事を任されて挫けそうになったよ。その時に、飯を食った店のオヤジが出してくれた一杯のお茶漬け。美味かったな・・・。
 本当に美味かった。それで気が付いたんだ。まだ、泣き言を言えるうちは、俺はまだ余力がある。泣き言は墓場に入ってから言っても遅くないんだ、ってな」

 ここだけ、口調を変えて真面目な文体で書かせていただきます。
 自分が前の書き込みをしてから、何人かの方がお国のために命を投げ出しても良い、とさえ仰ってくださいました。本当にそのお気持ちは嬉しいと思います。
 ですがそれと同時に、先日、麻生首相の、「この国に出来ることとは」との質問への答弁にもありましたように「働くこと」ということも非常に大事なことです。
 このスレに居られる方々の中には、私よりも年齢を積み、様々な経験をされた方もおられると思います。そのような方々を前にして、このような生意気を書くことは不相応の叱りを受けると思いますが、あえて書き込むことをお許しください。
 首相も、そして志ある代議士の方々、そして霞ヶ関で懸命に責務を果たされている方々、その他、各地にて重い責務を果たされておられる方々こそ、
「普通に生きる国民の皆様」を危険に晒したり、不利益を被らないように、と懸命の努力を続けておられます。 先にあげた官僚の一人の方は、「この当たり前の日常こそが、私達が戦う意義であり、理由なのだ」と仰ってくださいました。
 そして、私は同時に、その当たり前の日常こそが、そのような名も無き英雄の方々を癒し、励ましているのだと感じています。

 たとえば、皆様の中には「そう言っても、自分など只の会社員で、何も特別なことなど出来ない」と思われるかもしれません。
 それは違います。
 もし、貴方がその為すべき責任を果たせなくなったら、それは同時に、「他の誰かがそれを埋め合わせねばならない」事を意味します。
 それが積もり重なれば、社会にとって大きな損失となって現れるでしょう。
 仮に、病院で働いておられる看護士の方が、「自分は只の看護士だから、辞めたって誰もなんとも思わないよね」となったとき、
その現場が十人しかいない現場ならば、単純に計算しても他の方々の負担は一割以上も増えることになります。
 それが積もり重なれば、救える人の命を救うことが出来ない、ということにもなりかねません。
 名も無き英雄の方々が、この国のために闘う事が出来るのは、「もし傷ついても、倒れても、病院にいけばきっと誰かが自分を救ってくれる」という信頼を寄せてくださるからです。

316 :Trader@Live!:2009/07/20(月) 20:56:16 ID:2pvrlDdS
 同じように、物造りの場に携わっておられる皆様、それを流通させてくださる皆様、そんな方々の、当たり前の日常が積み重なって、我々のこの国の日本たらしめています。
 どうか、ご自分を誇りに思ってください。
 そんな皆様の思いを、名も無き英雄の皆様は決して蔑ろにされることはありません。
 そして、どうか、そのような方々が傷つき、疲れ果てて還ってきたときに、当たり前の日常が目の前にある、それを信じさせてあげてください。

 もし、この文を読んでくださる人に学生の方がいらっしゃるのならば、これだけは忘れないでください。
 今積み重ねている時間は決して無駄になりません。
 悩んでください。迷ってください。
 その時間は後で、何にも変えがたい宝になります。
 自分も勉強をしているとき、それが役に立つのか、と悩みました。反発もしました。
 ですが、その積み重ねの時間を振り返ったとき、それが今の自分の底力を養ってくれていたことに気が付きました。超一流のアスリートも、ただその才能だけでは輝くことは出来ません。
 地味な筋力トレーニング、単純な基礎の反復練習、そうしたものを積み重ねて、初めて、その才能を輝かせるための力を得ることが出来るのです。その努力は決して無駄になりません。
 この国を支える皆様、そしてその力を束ねる名のある方々や名も無き英雄達は、皆さんの努力を決して蔑ろにはなさいません。
 
 どうか、日々の当たり前の日常を紡ぎあげていってください。その皆様の、ごく普通の時間が我々の国を「美しい国、とてつもない日本」として輝かせているのですから・・・

 ・・・う~ん、とんでもなく恥ずかしくクサイ台詞を吐いてしまったニダ。
 顔から火が出そうニダ。
 駄菓子菓子、ウリはローゼン閣下と閣下の親衛隊の方々が決して、何処かの世界の物語だと思って欲しくなかったニダ。
 閣下が戦っておられる戦場とは、まさしくこの現実世界に他ならないニダ。
 だから、ウリも閣下を信じて戦うのみ、ニダよ。

313 :Trader@Live!:2009/07/21(火) 03:26:11 ID:LD7BvguI
世田谷一家殺害事件

被害者夫婦が入会していた自己啓発セミナーのような組織
カリフォルニア州の砂
妻泰子さんの紹介で 統一協会の宣伝ビラまで内職でデザインしていた宮澤さん
日韓ワールドカップのマスコットをデザインしていた宮沢さん


拉致事件

横田滋さんは日銀に勤める超エリート
横田早紀江はキリスト教の信者
報道ではめぐみさんは偶然拉致されたように言っているが、
韓国朝鮮のの宗教関係者が賢くて工作に使えるエリートの娘にあらかじめ狙いを定めていたのでは?

両方、キリスト教に関わりのある人が被害にあっている。
偶然だろうか? キリスト系の宗教は在日の隠れ蓑になっていないか?
統一教会が追い込まれればこの事件も解決するかもしれない。
麻生首相さん頼みます。

396 :Trader@Live!:2009/07/21(火) 06:14:26 ID:A8xkAZ0b
わかたアルヨ

1.半島で株バブルが弾ける前、連中はどのようにして資金を捻出していたのでしょうか?
2.半島で一番強欲な連中って誰だ?
3.キム・ヨナといえばフィギュアスケート。その花形の演技は?
4.ウリの観察対象

1.粉(覚せい剤、ヘロイン)&偽札
2.将軍様&取り巻き連中
3.回転技→ぐるぐる→マネーロンダリング(資金洗浄)
4.<丶`∀´>

つまり、国家ぐるみの不正蓄財アルカ?
たしかにこれがばれたら大変なことに!

478 :Trader@Live!:2009/07/21(火) 08:00:46 ID:YRPvHfLj
EUR/KRW 1778.4548 -13.7810 -0.7689% 07:59(JST)@nida
USD/KRW 1250.1000 -9.2000 -0.7306% 07:59(JST)@nida

おはみと。

>>396
1の「覚せい剤」は合成原材料の輸入ルートが潰されているので、今は殆ど作れていません。
「ヘロイン」も精製することも出来なくなってるんじゃないかな?
なので、日本国内で育成入手できる「大麻」に方向転換しているのは周知の通り。

まあ、あの時から崩壊の序曲が始まっていたということですかね。




読んだ価値があったとおもわれましたらクリックをお願いします。
本サイトは日本ユ偽フ様と違います。ピンハネしませんw
忍者アド 

★★本サイトの管理人(A9BQMEyGvg)のマニフェスト★★

「麻生総理、頑張れ!!
      景気回復 祝願!!
                   自由と繁栄の狐」


上記のメモリアルメッセージ花火を以下の日時で実施( 注:自由と繁栄の狐はH.Nです)

場所:滋賀県長浜市 長浜港湾 ※雨天順延
時間:平成21年8月5日(水) 午後7時30分~


民主党のマニフェストがその名に値しないことへのアンチですw

麻生総理応援企画開催中♪(マニフェストに興味がある方はこちら)
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Category/13/



毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
★本サイトはA9BQMEyGvgの暇つぶし考察です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom