忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか知らない間に、いろいろありました。

コメントに私の偽物いるし・・・。
以下が、問題のコメントとなります。
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/172/
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/177/


指摘はアリガト!(´▽`)
もう少ししたら修正するね!!
私は「マスコミの天下り先が政治家だ」と言いたいので情報助かります。自民も同じですよ。ご指摘の通りです。



でも、あなたがやったことはとても迷惑なことです。
私の名前を使わないでくれたらとても感謝したのですけれど・・
残念ですが、今回の件は見逃すことはありえません。

私はできるだけ正しい情報を提供したいと考えています。
あなたが現在、私のブログを参照することができるか不明です。
ですが、私はあなたのプロバイダの担当者様にご連絡しています。
まず、要求としてはあなたのアカウントの即時停止です。

対応していただけない場合は、警察等に通報させて頂きます。
そのようにメールを送らせて頂きました。
他にも対応方法はありましたが、私のサイトは荒らしの存在を許しません。
検索サイトが邪魔をしようが、裁判をしようが、何をしようがです。

あなたからすると、私のサイトは、ふざけているように見えるかもしれません。
ですが、私なりに調べ、考え、真面目に運営しています。
間違えがあれば訂正します。できれば私はそのようなコメントが頂きたいです。
少しでも、私のサイトの信頼性を挙げたいです。少しでも良いサイトにしたいです。

少しでも、検索してもらえるように、毎日必死で考えてます。
なぜ、上手くいかないか日々考えています。
アクセスしてもらったり、検索してもらったりした結果をみて、次の話題も考えています。

あなたは沢山あるサイトの中で、少しでも知ってもらう為に日々Web技術者が努力していることを知らないでしょう?
少しでもアクセスが増えるようにお金を払っているサイトが、とても沢山いることをご存じですか?
限られた時間で、情報を収集し、電話で問い合わせをして、メールで確認。
本当に正しいのか自分で判断し、文章を考え、サイトを日々更新するのは甘くないです。
努力を積み重ねることが、どれほど大変なことか理解できないのでしょうか?

私が一番許せないのは、ウイグルデモに参加した際に、ちょうど悪戯できるタイミングで書き込んだことです。今回は、少しでも宣伝させて頂く為、各サイト様にお願いを沢山しました。
かなり失礼な書き込み方もしています。いろいろな方にお礼を言わねばならないのにまだ終わっていません。

あなたの行為に対して、アクセスの確認、プロバイダ様へのメール作成。
ハッキリ言いますが、今回プロバイダ様へのメールはかなりきつい内容になっています。
私はそのメールにあった要望を実行してくれない場合、自分の考えられる抗議を全力でおこないます。このサイトの信頼性を損なわない為です。

場合によっては、あなたが行った行為で、あなたの使用しているプロバイダの使用者は、2度と私のサイトにはアクセスできないようになります。永久にです。

わたしは甘い人間ではありません。分からない方にはきっちりと理解して頂くのみです。

ちなみに私は徹夜で幾つかの作業を行いながら、各サイト様へのお礼や、助言などさせて頂いてます。でも、終わっていません。

まったく、レポートを作成できていません。
沢山の方が参加してくださったのに、デモの様子を報告できていません。
良かったこと、気になったこと、書きたいことはとても沢山あるんです。
私はまだデモの動画も写真も確認できていません。
そんな状態でまともなレポートを書くことはできません。私自身が許しません。
私のサイトはできるかぎり正確な情報、実際に起きた出来事から想定して、確認しています。

あなたは私がこのブログ以外でどれだけ時間を割いて、お願いしているか分かっていないでしょう?
何とかして勝手なお願いをして、そのお礼すらできていないのです。
私がどれほど怒っているか、ご理解いただけますか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom