忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2017.07
2017.06  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラ裏倉庫から引用です。
青色が私のコメントw(ちょこまか更新します)
ちなみにかってな妄想です。

これで無事に祖国に帰る事が出来るようになるニダよ♪
518 :Trader@Live!:2009/08/19(水) 03:21:52 ID:lek6kqI6
随分と間が空いてしまったニダが、ウリは非常に忙しかったニダよ。
ここにチラシの裏を投下していなかったのは、どうもチラシの裏に過熱して色々な情報が錯綜したり、混乱をきたし始めたように思えたため、あえて投下をせずに少しだけ冷静になって欲しかったという理由があるニダ。
もし、ウリが友愛されてしまったのでは、という心配をしてくださっていたなら申し訳ない事をしたニダ。
元気に飛び回っているので安心して欲しいニダ。

ご帰国予定おめでとうw
チラ裏真面目に解析すると友愛されちゃいます。主にトンスルとかドウモ( ・∀・)っ旦

フシアナ祭りには参加できないニダが、勘弁してほしいニダよ。
惜しむらくは書庫たんにリアルタイムで絡めなかった事ニダ。
彼の鮮烈なるデビューを直に応援したかったニダ。
是非とも彼にはコテを付けて、この看取るスレで輝いて欲しいニダね。
東亜の韓一に匹敵する愛されるキャラになる事を期待しているニダよ。

ええ、書庫たんは面白かったです。ほぼリアルタイムで見てましたw
彼にちなんで、本の紹介でもやろうかと・・アフリィやれとかうるさいw

それにしても、遂に半島真空パックに関連するネタがチラホラと見え隠れし始めた様子ニダね。
そしてもし、民巣が勝ってしまったら我が国も諸共に真空パックされてしまうのでは・・・、
という心配をされている方もおられる様子ニダが、御心配無用ニダ。
実際、真空パックされるのは民巣とそれに連なるごにょごにょの連中がヘッドショットを食らった後で真空パックの中に放り込まれる事はバックアッププランの中に描いてある、
とだけチラシの裏に走り書きをするニダ。
そもそも、真空パック状態を維持するためにはイルボン嬢が閂をかけてその御守りをしなければならないニダよ。
その為、前にも書いたように
「例え民巣が今回の衆院選で勝利したとしても、その勝利の美酒は目の前で見せられるだけで取り上げられる」事になるニダ。

そりゃそうだよねw
精巧法で行けば問題なし
友愛教祖様は最後でもいいのか・・。
でも、Tさん辺りは引っ張れないの・・勝敗は微妙なラインかな?

そして我が国にいる在日の皆も、これで無事に祖国に帰る事が出来るようになるニダよ♪
実に目出度い事ニダ。
え?既に帰化しちゃったから無理?
駄菓子菓子、甘いニダ。アメリカン・アイスクリームに劇甘のピーカンシロップをたっぷり掛けて
ホイップクリームをねっちょりと山盛りにしたメタボサンデーよりも甘いニダよ。
実は我が国の国籍法にはきちんと、「帰化の取り消し」に関する項目があるニダ。
今までのこの法の運用において帰化の取り消し、という事例は確かに無いニダが、それはあくまでも「規定が無いから」に過ぎないニダ。
法的に帰化の取り消しが出来ないわけではない、という事を忘れてはいけないニダよ。
更に言えば、規定が無い、ということは「行政の運用で」任意に運用が出来る、
というある意味では相当アブナイ運用が可能になってしまうニダ。

民主党の児童ポルノ規制法案も同様に規定がないので・・
まあ、憲法もそんな感じなんで解釈とかなるんですかね?
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

つ・ま・り♪
という事ニダ。
まあ、悲観する事では無いニダよ。
アキヒロ自身が元在日で現代建設のCEOにまで出世し、さらには大統領にまでなった人物ニダ。
そう考えれば雨の小浜のように、何百年もかかって漸く生まれた初の黒人大統領、
というよりは遥かにハードルは低いニダ。
顛末はどうであれ、
在日が差別されるニダ!と幾ら叫んでも、最高権力者にすらなれる、という証明がすでに現役で働いているので、それを国際社会に認めさせることは難しいかもしれないニダよ?

生まれが日本でしたか?・・何年かいたのかな?・・在日ですw

話は変わって、アキヒロも此処まで追い詰められてしまったニダか・・・
今までは対日請求権に関して、全て処理済で日本に対しては請求が出来ない、という事は口にすることすら出来ないタブーだったニダ。
彼の国では未だに「イルボンに対しては何をしても許されるニダ!」という、
非常に素晴らしい斜め上の考え方がまかり通っていたニダが、ついにそれがもはや通用しなくなった事を思い知らされた
、という小話をウリの知人のアジョマから聞かされてしまったニダ。

かの国では、憲法より恨(ハン)が斜め上w

このアジョマは旦那さんと娘の三人で慎ましく暮らしていたにも拘らず、今の経済ではどんだけ切り詰めても火の車、という切ない話を聞かせてくれたニダ。
実際、彼の国の中では既に詐欺やゆすりたかりなどのありとあらゆる方法で金を毟りあう、という中々強烈なサバイバルゲームが繰り広げられているらしいニダ。
経済も相当な勢いで爆縮状態にあるようで、流通も崩れつつあるため日常物資にも不足が生じ始めているといういよいよキター!な状況が近づいているという悲痛な声が遠くから木霊してきたニダ。
そんな声は黙殺するに限るニダ。

スリより詐欺の多い国らしいですけど・・気のせいですよw

526 :Trader@Live!:2009/08/19(水) 03:25:28 ID:lek6kqI6
そして話は上海蟹のディナーへと移るニダよ。
イルボン嬢の「やだ♪」の返事は紅茶紳士を orz にさせたものの、全体的には「ま、仕方ないか・・・」という納得を得られているニダ。
とは言うものの、ウリはその小話の直後に誰かの投下したイルボン嬢と執事、侍従のストーリにこのスレの洞察力の凄さを感じたニダよ。

さらに恐ろしいチラ裏が載ってましたw

実のところ、イルボン嬢はこの仮面舞踏会をただ鑑賞されているだけでは無いニダ。
表に出て踊る事は出来ないものの、それはただ何もせずに見ている、という意味では無いニダよ。それを無意識のうちにか、見抜くことの出来るこのスレの住人の発想の柔軟性と直観力に敬服するニダ。
この上海蟹の美味しいディナー(by 紅茶紳士)こそ、今の手負いの狼の群れと化した欧州組に必要な糧、という意味ニダ。
それをイルボン嬢が「私の事は心配なさらずに、どうか存分にお召し上がれ♪」
と優しくお勧めして下さったニダよ。
感謝される事はあっても、生意気だ、などと文句を言われる筋は無いニダ。
その上でダンスのパートナーにも・・・ゲフンゲフン。此処から先は「ひ・み・つ♪」ニダ。

楽しい舞踏会ですね・・いろいろな勢力がプチプチ潰れるんだろうなw

それに付けても、黒いノムタンのエンターティナー振りは素晴らしいニダね。
今更アフガンに直接軍事展開・・・
撚りにもよって、こんな爆弾に火をつけようとしなくても良いだろうに、とポトマック川の畔で散々に愚痴を聞かされる羽目になったニダ。
大体、今のメタボカウボーイにはそんな事をしている余裕など無いニダよ。
黒髭一発ゲームも既に幾つかの短剣が差し込まれて、徐々に緊張感が高まってきているニダ。
ただ、飛び出すのは黒髭君ではなく・・・余りにも怖すぎて書き込め無いニダ。
皆は何を想像するニカ?

黒ノム友愛では足りないですね?

国内情勢に関しては未だに情報封鎖中ニダ。つまり、作戦は順調に進行中、ニダよ。
ウリが書けるのは当然、非常に限られてきているニダが、
一つには「映画のような派手な大逆転」という絵は見え無いニダ。
おおっと、誤解してもらっては困るニダが、これは当然、ローゼン閣下が敗北を覚悟した、
という意味では無いニダ。
要するに、「アレだけ派手に民巣ageの麻生sage」できたメディアが一斉に、「麻生ageの民巣sage」に移ったところで胡散臭い、と思われるだけニダ。
そうなれば「麻生がメディアを買収したに違いない・・・」などと逆効果になりかね無いニダ。

順調?( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー・・まだ10日ある氏ね。

地味なところで耐火ブーツを貰った組の動きが見え始めているニダよ♪
あのニコ動の党首会談生放送と、それを新聞社の提供する情報サイトで再放送した、というのも大きな意味があると思わない情弱は此処にはいないと思われるニダ。
実際、アレで放送局側は完全に背後から撃たれる結果になったニダよ。
あのインパクトをコンテンツ側の人がレポートしていた様子ニダが、正にその通りニダ。
そして、どうやってそれを実現したか・・・御想像にお任せするニダ♪

うーん?・・放送しなかった事が逆にインパクトがあったのか・・w

そうは言うものの、あの国旗の件に関して・・・
流石、と言わざるを得ないニダ。決して憧れることも痺れる事も無いニダが、
目ん玉に火の付いた葉巻を突っ込んでやりたくなるほど熱くなってくるニダね♪
おおっと、冷静にならなくてはイ神崎、てって古いニカ?

愚民文字の文盲なんでしょ?日本教くらい知っとけw

もうお盆も過ぎてしまったニダね。
皆は大切な人、懐かしい人たちとどのような時間を過ごされたニカ?
ウリも色々な人を偲んで、久しぶりにしんみりとした時間を過ごしたニダ。
まだまだ残暑が厳しいニダが、くれぐれも体調には気を配って、健康に過ごして欲しいニダ。
そして学生の諸君♪
夏休みの宿題は終わったニカ?
もうすぐ秋の気配が近づいてくるニダ。
残された暑い夏を心行くまでエンジョイして欲しいニダよ。
そして夏が過ぎればそこは行楽と食欲の秋♪
バーベキューにハイキング、紅葉狩りに各地のイベント盛り沢山ニダね。
山に行けば、栗拾いに・・・キノコ狩り???

宿題山住だなw

-------------------------------------------------------------------------------------------------
536 Trader@Live! sage ▼ New!2009/08/19(水) 03:30:48 ID:qK5VNTX4
うう、イルボン嬢と執事、侍従のストーリーが思い出せない・・・
556 Trader@Live! sage ▼ New!2009/08/19(水) 03:38:07 ID:V1fAWwy+
>>536
探してきた。
1330の397

397 Trader@Live! sage ▼ 2009/08/10(月) 18:23:53 ID:QYx14gO5
脳内を駆け抜けるアヤシイ想像
イルボン嬢に届いた招待状
それは、紅茶の国の紳士からの『仮面舞踏会』へのお誘いだった
侍従「失礼します、お嬢様に招待状です」
執事「お断りを出しておけ」
侍従「はい」
イルボン嬢「来たのですね(含み笑い)」
執事「はい、お嬢様。メインディッシュは上海蟹との事」
イルボン嬢「そう…では、何かとご入用なお方も居るでしょうから、そちらの方に品物を準備してあげて」
執事「心得ております、金糸・銀糸・シルク、染料も各種取り揃えてあります」
イルボン嬢「染めや仕立ては自分の所でやるでしょうけど、他の手が足りなさそうなら助けてあげてね」
執事「心得ております、仕立てはそれぞれお抱えのブランドに任せ、素材の提供に徹します」
イルボン嬢「宜しくね。そうだわ、会場を彩るお花をプレゼントしましょう、とびっきりのお花を準備してちょうだい」
執事「よろしいのですか?」
イルボン嬢「ドレスやアクセサリーを新調するより安いわ。それに名前が出なくても、私からだって、判る人には判るわ」
執事「そのように手配します。それにしても、上海蟹ですか…」
イルボン嬢「ふふふ、あれから63年ね…あの時小さかった蟹達も、大きくなったわ」
執事「あやつら、あの上海蟹がどのように大きくなり、食べごろになったのか、理解しているのか」
イルボン嬢「自分たちが養殖したと思ってるんじゃないの?構わないわ。さぁ、私たちは裏方に徹しましょう。上海蟹は食べ飽きてしまってるんですし」
お嬢様はそう言うと悠然と微笑んだ
---
なーんてね

 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
O・D・A!!A・D・B!!かな__なんて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

-------------------------------------------------------------------------------------------------
589 Trader@Live! sage ▼ New!2009/08/19(水) 03:59:48 ID:vm6/xNOl
あった。
---
国籍法
第十六条
2法務大臣は、選択の宣言をした日本国民で外国の国籍を失つていないものが自己の志望によりその外国の公務員の職(その国の国籍を有しない者であつても就任することができる職を除く。)に就任した場合において、その就任が日本の国籍を選択した趣旨に著しく反すると認めるときは、その者に対し日本の国籍の喪失の宣告をすることができる。
---
軍人ってまごうことなき公務員ですよね。
はいワロスワロス。

超兵・・マリーと盲独りいた・・気がするけど・・雑魚?
 

ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


おつるの秘密日記(必見!!)
http://blogari.zaq.ne.jp/otsuru/

読んだ価値があったとおもわれましたらクリックをお願いします。
本サイトは日本ユ偽フ様と違います。ピンハネしませんw
忍者アド 

毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
帰省中も楽しませていただいております♪

私の職場でもインフルエンザ患者が出ました。
インフルエンザと友愛にお気をつけ下さい♪


田舎に沢山「幸福の化学」の建物があったのでびっくりしました。
なんだか不気味です(笑)
あ(ry 2009/08/20(Thu)19:18:18 編集
Re:無題
>帰省中も楽しませていただいております♪
つたないブログですがw

>私の職場でもインフルエンザ患者が出ました。
>インフルエンザと友愛にお気をつけ下さい♪
神奈川の方は大丈夫なんでしょうか?
よこくめ氏はHPになんの謝罪ものせてませし・・
子供と握手している写真を見て絶句しました。
国民を友愛するつもりなのだと・・勘ぐってしましましたw

>田舎に沢山「幸福の化学」の建物があったのでびっくりしました。
>なんだか不気味です(笑)
不気味ですね。
綺麗な建物だな・・ってみるとw
降伏実現・・?でしたっけw
【2009/08/21 04:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom