忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2017.12
2017.11  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2018.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青色が私のコメントw(ちょこまか更新します)
ちなみにかってな妄想です。
某所で著名な蟹様のチラ裏w

381 【giin:202】 名無しロサ・カニーナ ◆HiIyB3Xw.2  sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:16:25 桜 ID:BWRCZbaZ

皆様ごきげんよう。こちらの書き込みは本当に久しぶりです。

   , ´  ̄`ヽ  
   ! . ノベ)ソ)  
  从(!゚ ヮ゚从  
    ([l蟹l]⊃ 
    く/_|〉  
     UU   
 これは地方の小売チェーン店の話なんですが、先の参議院選挙の時に、労組が民主党支持を打ち出した時に、労組の専従の一人が、
「我が社は不特定多数のお客様を相手する業種であるのに、民主党に肩入れして、自民党支持のお客様の不興をかったらどう責任をとるんだ?」
と、その労組の幹部と大喧嘩になった事があったとか。

何を当たり前のことを・・毎日変態新聞が赤字になったでしょうにw

昨今の民主党のgdgdぶりを見て、支持団体の中堅から下の層が、自分達の生活に直撃すると、民主党支持から離れ始めているんじゃないでしょうか。実際問題として、ガソリン税の暫定税率問題で公共事業の予算執行が止まって支払いがなされなかったおかげで酷い目に遭った地方の業者は山ほどいるわけで。
 その時と同じ事になるんじゃないか、と、生活がかかっている民主党の支持団体の現場の人間が、民主党離れを始めたのではないか、とか。もしかしますと、自民党、単独過半数をとってしまうかもしれませんねえ。240議席とか。で、公明党が30議席で現状を維持するとか。


383 無党派さん sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:20:27 ID:8XsTxiix
参院選で自民党議席微増とのたまった逆神の誤神託が…
もうダメポ

384 無党派さん sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:21:09 ID:y2DA0/cC
>>381
もし駄目だったらごめんなさいすればいいじゃない

(´・ω・`)そんな言葉を誰かが言ったとか言わなかったとか

民主党の最高顧問の藤井議員ですね。
公約ができなかったらごめんないすればいいそうですw

389 ◆Dt7kg.HARI sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:30:30 ID:MknN7PeJ
>>381
お久しぶり。

現状の観測の前に、メディアのキャンペーンの方向性として、

1)民主を勝たせて政権交替キャンペーン
2)自民を負けさせようキャンペーン ※(1)と似て非なる。自公で過半数割らないと負けた、にならないので
3)民主を自民に肉薄させようキャンペーン
4)政治不信を煽ろうキャンペーン
5)日本人の好きな自虐・過反省、または刹那主義、またはガラガラポンを煽ろうキャンペーン

のいずれかといったら、(1)~(3)、(4)は偽装で、(5)がメディアの本命なのかなと思ったり思わなかったり。例えばメディア出身議員を民主に送り込めても、そいつらはあくまで「マスコミにコネがある一年生議員」に過ぎないわけで、民主の首に鈴を付けたことにはならないわけだから。
蓮舫とか、結局広告塔としても2級でそ。

今度の総選挙で自民が「勝ってしまう」と、結果的に政治的空転は続き、来夏の参院選自民敗退はさらに濃厚になるわけで、メディアの中の
A)「目先の総選挙優先」の人々は民主贔屓、
B)民主が勝った後のアリバイ作りの人はライトな民主批判
はいいとして、
C)来夏の参院選で自民に逆転不能な足枷を付けるため、
総選挙で民主に「勝たせすぎない」を狙う人々は、バックにゼーレがいる

という感じだろうかとか思った。
元々、「自民はダメだが民主もダメ」というのが、アンチ自民の中には結構内包されてるような感じがしていて、そういう人々は「俺だけがわかってる」という意識が強いので、ここにきて民主批判をくすぐると、そういう人達は「そうそう、俺はそう思ってた」と簡単に乗ってしまう。

確かに多いんです。政権後退主義を唱える方はこんな感じです。
我が肉親にもいますが・・私が株で当ててしまうので・・立つ瀬がないようです。
相変わらず意味不明な批判をしますがw

結果、自民が負けすぎず、民主は過半数をギリギリで取れず、何も出来ない自民政権はますます評判を落として
来夏の参院選で壊滅――
というのが、最悪の展開じゃないかとか思う。自民に肩入れするしないというより、民主政権以外の選択肢が全て封印されるという意味において。

385 無党派さん sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:22:01 ID:c7VCnFou
>>381
希望的観測だとそうだが
とてもそんなに楽観的に見る気にはならん
焦点はいかに負け幅を小さくするかとみんすの失政とスキャンダルで来年の参議院選での過半数奪回

小泉劇場の再来をすればいいでしょ。それだけです。
悲観主義なのかバカなのか・・・?

391 ◆Dt7kg.HARI sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:40:06 ID:MknN7PeJ
>>385
来年の参院選で過半数奪回するのはかなり難しいと思うよ。
今度の改選議席は、確か自民・民主(野党)が、ほぼ同数でどっこいどっこいだったはず。

2004年の参院選は、自民49、公明11 vs 民主50、社民2
2007年の参院選は、自民37、公明9 vs 民主60、社民2、国民新2、新党日本1

で、今回は2004年が改選なので、自民69、民主30とか、そういう勝ち方をしない限り、
2010年参院選でどんだけ自民が躍進しようと過半数奪回はムズイ。
公明が現状維持したとして(そして来夏まで公明がまだ民主に寝返らないとして)も、
10議席近く民主からもぎ取らないとならないが、それもムズイ。

衆院選で自民が与党に残ったら、後はバッシングしかないから、何をやっても2010年参院選で
自民が勝つのは難しい気がする。現状では勝つ要素がない。
まあ、北朝鮮に強く出るとか、安全保障上の「侵害・侵略」について、仮想敵を設定して煽るか、
そういう原始的な方法以外で、有権者に分かりやすくメディアが踊りやすい要因が思いつかん。

第二の椿事件?エピローグの始まりw
勝ち目はあるよw

387 無党派さん sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:24:20 ID:HSCfWIZf
まあ、今回の焦点は「自民への生理的嫌悪感」vs「自分の業界絡みの損得勘定」ですから。
共産党以外の野党議員も含めて、ほとんど誰も民主党なんか見ていない。
「自民を嫌い抜くことができるか否か」、焦点はこれだけ。

本当にそれだけw・・・馬鹿馬鹿しい。

390 【army:1799】 名無しロサ・カニーナ ◆HiIyB3Xw.2  sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:32:20 桜 ID:BWRCZbaZ

   , ´  ̄`ヽ  
   ! . ノベ)ソ)  
  从(!゚ ヮ゚从  
    ([l蟹l]⊃ 
    く/_|〉  
     UU   
>385さん
 んー なんというか、今の民主党大勝利!! って、なんというか真珠湾からインド洋までの連戦連勝で頭に血が上って、珊瑚海で戦術的に勝って戦略的に負けた、という状況で、ミッドウェーもいちころよ、みたいな空気と同じ匂いをかいでしまうのですた。
 というか、TVでCMをうつ金が無いとか、どんだけー と思うわけですが。

 ああ、これが空気による支配なのね、と、そう傍から見ていて納得しております。ええ、「当時の空気を知らない人には話すことなどない」、と、戦後になって「何故太平洋戦争なんて馬鹿なことを始めたんだ?」と聞かれて答えた提督がいますが、それと同じなんだろうなあ、と。
とにかく、まず自民党の敗北ありきで、必敗の信念で勝負に臨んでは、そりゃ負けるのも当たり前なわけで。
で、民主党の足腰を見てみれば、経世会の悪い所を煮しめたみたいな小沢が代表で、次ははとぽっぽ、と、本来的に民主党の支持層とは相容れない代表が続いていて、しかも金銭絡みで、どう見ても有罪です、本当に(ryな事件も起きているわけですよ。

というか、金が無いのは、戦争においては、頭が無いのも同じ、ですよ?

まあ、そのままですね。山本七平でしたか空気とか、日本教とかは・・・。

393 ◆Dt7kg.HARI sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:44:23 ID:MknN7PeJ
>>390
鳩山・小沢ともに立件される気配がないっぽく。
でも、民主が政権を取ってからそのへんが立件されていったりすると、初の「現職総理大臣の逮捕」という名画が描ける、というのを期待してる、読者=有権者に応えようと、せっせと梯子を伸ばしてるのがいるんだろかね。

45ada92c.jpg925b3cb8.jpg
最近この二つのポスターが並んでいる事が多いです。
多分、はがせばすむからでしょうねw







392 【army:1799】 名無しロサ・カニーナ ◆HiIyB3Xw.2  sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:40:23 桜 ID:BWRCZbaZ


>389さん ごきげんよう。

   , ´  ̄`ヽ  
   ! . ノベ)ソ)  
  从(!゚ ヮ゚从  
    ([l蟹l]⊃ 
    く/_|〉  
     UU   
 とりあえず、今回マスメディアが宣撫工作に全力を挙げているわけですが、問題は「現場の人間」に
「民主党だと危険なんじゃね?」という空気が生まれつつある事であって。で、実はそれはマスコミの
人間も同じで、まあ粉飾決算こいて節税に励んでいる朝日新聞はともかく、毎日新聞なんて本当に
倒産の危機でもあるわけですよ。

 で、TVもこのまま地デジ移行で、下手するとTVを見る人口数が激減しかねない、という危機感が、
現場の人間に空気として漂い始めていて。

今、地方は本当に仕事が無くて苦しいわけで、そこに民主党のはとぽっぽのアレっぷりを見せつけ
られては、生活に直結している現場の人間に、ん? という空気が出てくるのも当然なわけですよ。

現役世代はそうでしょうね。気がついていないのは団塊世代と本当のバカだけです。

というわけで、「次で勝つため」という、今回は勝ちを譲って、というのは、敵失を前提とした甘えであって、アメリカ大統領がオバマで、ロシアにプーチンがいて、北朝鮮が核兵器を振り回していて、なおかつ、景気の先行きがまだまだ暗い今の時点では、無責任極まりない判断ではないか、と。
 自民党は、そういう無責任な戦略をとるわけにはいかないと思いますよ? 実際、小沢とはとぽっぽは、マスコミが一生懸命かばっていますが、いつ逮捕されてもおかしくないわけで。ただ、逮捕しない方が、民主党にとってダメージだから、逮捕されないだけでしょう。

そうですね。公示前に捕まえれば充分。それまでは間抜けストの問題をつつくのみです。

395 ◆Dt7kg.HARI sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:50:05 ID:MknN7PeJ
>>392
ま、確かに敵失を前提とした戦略は愚の骨頂なんだろけども。

ここへきてマスコミが民主にも弓を引くアリバイを作ってるのを見ると、マスコミの中に、2010参院選を念頭に置いたスケジュールを作ってるのがいるのかなー、と思ったりしないでもない。

自分がマスコミの中の人なら、

・7月くらいまでは自民を叩き、民主を煽る
・8月に入ったら自民は叩くが、民主も叩いてみせておく
・民主は勝たせすぎないが、勝利はさせる
・民主のご祝儀は「年内」「決算」までになるが、「予算成立」あたりまでに景気回復したら、それをバネに、しなかったら「補正予算バラマキ」で参院選に弾み
・「自民政権の負の遺産継承で民主が可哀想」という、「権力側なのに判官贔屓させる」
というウルトラCを仕込むかなあ。

・・・まもなく停波しそうですけどw・・単に無能なだけです。

394 【army:1800】 名無しロサ・カニーナ ◆HiIyB3Xw.2  sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:49:34 桜 ID:BWRCZbaZ

   , ´  ̄`ヽ  
   ! . ノベ)ソ)  
  从(!゚ ヮ゚从  
    ([l蟹l]⊃ 
    く/_|〉  
     UU   
>393さん
 ここは、むしろこう考えるべきでは?

「何故、立件されないのか?」

 そして、

「肝心の秘書は、どうなっているのか?」

 二人とも、まだ自殺、つまり殺されていないでしょ?
 これが意味するところを考えれば、おのずとボールは自民党の手にある、と、判断できるのではないかと。

397 ◆Dt7kg.HARI sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:54:24 ID:MknN7PeJ
>>394
肝心の秘書が友愛されていないことについて、今その身柄がどこにあるのか?
というのは、結局続報が出てこないな。
公設、第一、第二という側近3人の秘書のうち、公設、第一がそれぞれ渦中の人間だが、
二人のうちどちらが解雇されたのか、どちらが交通事故に遭ったのか、どちらがぴんぴんしているのか、情報錯綜しているうちに、有耶無耶になってるし。

鳩が説明しきれないのは秘書をまだ友愛できていないからなのか、それとも秘書の死は隠されているのか。

仮に秘書の身柄が「確保」されているのだとしたら、今のタイミングでこのカードを切るのは早すぎるけど、切るとしたら八月中旬くらいかねえ。

396 無党派さん sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:51:25 ID:DGZ2Bba/
安倍氏が嫌いではないが、選挙を侮った気はしないではない。
民主は大嫌いだが、少なくとも一部あるいはそれ以上侮り感はある。

398 ◆Dt7kg.HARI sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:55:10 ID:MknN7PeJ
>>396
「侮った」とかそういうのは、当事者以外が情緒的に理解するためのマジックワードなんで、あまり意味を持たない気がするよ。

399 無党派さん sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:55:28 ID:snsWzqD+
はて、蟹の人は「今回はおまえは黙ってろ!」となんかエライ人から言われたとかいう話じゃなかっただろうか?

言われたことを10日と守れんのか、それとも…

400 無党派さん sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:58:44 ID:c7VCnFou
>>390
この場合自公勝利は衆議院の2/3を維持だ
以外は全部負け
なぜなら維持しないと政府提出の重要法案は何一つ通らないからだ
そんな状態で政権を死守することには何の意味もないと思うが

403 ◆Dt7kg.HARI sage ▼ New!2009/08/02(日) 20:00:09 ID:MknN7PeJ
>>400
今の環境から自公2/3維持は不可能だと思う。
この先、よほど劇的な環境変化が出てこない限りは。


407 無党派さん sage ▼ New!2009/08/02(日) 20:07:00 ID:snsWzqD+
>>403
もう忘れられがちだが今の議席自体が選挙前は
「いくらなんでもありえねーwww」とこのスレの少なからぬ人すら思ってたぐらい
とんでもない数なんだよな。

なので今回はもとから減る数をどんだけ抑えるかと数があるうちにどんだけ仕事できるかという話だったわけで。(ある意味そのためのフフン→フロッピーリレーだったわけだが)

405 無党派さん sage ▼ New!2009/08/02(日) 20:05:02 ID:c7VCnFou
>>403
つまり今度の選挙は最初から負けるのさ
負けることを最初から・・・なんていう人がいるようだが
能天気に楽観視してりゃなんとかなるという段階ではないだろうってことさ

408 ◆Dt7kg.HARI sage ▼ New!2009/08/02(日) 20:09:32 ID:MknN7PeJ
>>405
むしろ、「勝たされた場合」。
その場合に、一年経たずにやってくる「次」をどう勝つのか、という。

民主が「辛うじて負けた場合」は、民主もメディアも現状戦略の維持で済む。
自民は、2/3がない状況下で、対決路線のままの民主と国会対策をしなければならん。
それこそ、バッシングを続けた上で来年のW選挙を望む、てな話も出てきかねん。
それを飲むかどうかは別だけど。飲まずに大連立か政界再編狙いが現実的だとは思うけどねー。

民主が「辛うじて/圧倒的に勝った場合」、
民主を勝たせて政権を維持させたい圧力が、その後も続くのかどうか、
なんらかの益を得る集団が、多数派でいるかどうか。

409 無党派さん sage ▼ New!2009/08/02(日) 20:12:51 ID:HSCfWIZf
>>405
負けの定義やイメージが各人でバラバラなんだから、それを言い出しても仕方がない。
自民にとっての「負け」さえ定義付けは難しいし、国民にとっての「負け」定義はむしろ
総選挙が終わってしばらく経たないと分からない。

一方、「勝ってよし負けてよし」とか平気でぶちあげる変人殿も、世間にはいらっしゃるw

401 【army:1800】 名無しロサ・カニーナ ◆HiIyB3Xw.2  sage ▼ New!2009/08/02(日) 19:59:46 桜 ID:BWRCZbaZ


   , ´  ̄`ヽ  
   ! . ノベ)ソ)  
  从(!゚ ヮ゚从  
    ([l蟹l]⊃ 
    く/_|〉  
     UU   

>395さん
 そそ。で、民主党が国策逮捕だ、その他色々言っているのは、あれは自分達が政権をとったらやる気な事を、自分達はやるつもりだから、自民党もやるだろう、と、言っているわけで。

 というわけで、TV局も新聞社も、営利企業である事にかわりはなく、で、今回の選挙で大々的にCMを打ってくれない民主党に、甘い顔をできるのか、という事になるのではないでしょうか? 両者とも、経営が本格的に苦しくなってきているわけで。

で、何気にここでは無視されていますが、麻生さんが、ロシア側に対して旧シルク・ロード周辺の国を包括した政治的経済的協力関係の機構をやろうじゃないか、と、ぶちあげた事を、もっと重要視してもよいんじゃないかと。
で、これでまた大きく金が動くわけで、しかも今中国が、沿岸部も含めて中小企業の1/4~1/3が輸出不振で倒産しているという状況で、中国寄りの態度を露骨に示す民主党に、輸出関連の企業がかなり危機感を抱いているというのもあるでしょうし。
 やはりですね、人間即物的なもので、金が絡むと一気にそっちになびくんですよ。特に日本人わ(苦笑

分かりやすいですね。お金の切れ目が縁の切れ目w

404 ◆Dt7kg.HARI sage ▼ New!2009/08/02(日) 20:03:05 ID:MknN7PeJ
>>401
中国の中小企業倒産は全体の40%に及び、残りのうちの40%が倒産の危機にある、
というのを最近見た覚えが。

ただ、潰れたら片っ端から国営化していきそうなイメージがなくもないけどw

暫定税率の一時的な廃止と同様の「これまでの安泰の構図が、すべて消滅する」という危機感を、現場がどのくらい「その利権で食わせて貰っている自覚が薄い人々」に徹底できるか、つーのはもう、時間との勝負のような気もするなw

まあ、その手では無理でしょう。ですから(ry

406 ◆Dt7kg.HARI sage ▼ New!2009/08/02(日) 20:05:25 ID:MknN7PeJ
>>402
以前は「小選挙区は自民に入れたけど、バランスを取る為に比例は民主に」とかいう投票行動で、
バランスを取ったつもりになっている有権者、というのが結構いたわな。
今回、アンチ自民なまま意識固定されている人達が、二つの選挙権wをどう扱うか。
どうせまだ環境変化するだろうから今の時点の空気を読んでも仕方ないんだけど。

そんなわけで、民主が勝った場合は参院選は自民が有利になると思うけど、
そうではない場合は参院選は自民はさらに向かい風になると思うよ。

410 【giin:202】 名無しロサ・カニーナ ◆HiIyB3Xw.2  sage ▼ New!2009/08/02(日) 20:18:56 桜 ID:BWRCZbaZ

   , ´  ̄`ヽ  
   ! . ノベ)ソ)  
  从(!゚ ヮ゚从  
    ([l蟹l]⊃ 
    く/_|〉  
     UU   
>399さん 違いますよ。ディスインフォメにひっかかって、それで偉い人に怒られて、手土産持って頭下げに行ってきたのです。で、許して頂いたわけですが、もちっと情報元を精査して、情報網再構築しないと駄目よ、と、叱られますた(自滅

なので、今回の書き込みは、公開情報だけで書いていますよん?
つまりですな、金=利権=それで食べている人々 の視点から書き込んでいるだけなのです。

>404さん もっと悪いじゃないですか(w というわけで、もし国営化なんてやったら、中国への投資はさらにがたがたになるでしょうねい。
なにしろ、今でさえ、かなり無茶苦茶な真似して、海外企業を国内に縛り付けていますから。

これもある紡績関係の企業での話なんですが、その企業は中国に工場を持っているんですが、
その工場に出向している日本人社員に本社から通達が出ているんですね。

 社の敷地から外に出る時は、かならず二人一組で行動すること。
 中国人と会う時は、かならず最初から最後まで会話を録音すること。
 社の敷地外で酒は飲んだり羽目を外したりしないこと。特に女は絶対に買わないこと。

実は、今中国側は、現地の司法機関とぐるになって、邦人企業の社員を美人局ではめて、裁判で重罪を求刑しておいて、で、工場を撤退させないように脅すというのが、日常茶飯事になっているんですな。
で、これに引っかかって、首をつった社長さんもいるそうで。
で、そういう人の事は、ニュースにはならない、という。

うーん、まあやりそうだけどw・・チラ裏ですしw

415 ◆Dt7kg.HARI sage ▼ New!2009/08/02(日) 20:25:15 ID:MknN7PeJ
>>410
……。勇午、勇午どこー!?
ていうか、中国相手だとどんな謀略も当たり前にやってますが何か的な麻痺感が……。

中国企業4割倒産の話は、>216でも書いたけど、ソースはレコードチャイナ。
レコードチャイナ:全国の中小企業4200万社、うち4割が既に倒産、残る4割も経営...
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=32890


418 無党派さん sage ▼ New!2009/08/02(日) 20:29:49 ID:snsWzqD+
>>410
なるほど、うる覚えで脳内変換をしていたようだ。

まあ国際エコノミストの人も「使う情報は9割以上は普通の公開情報ですだよ?」って言ってた記憶があるし。

ちなみに>>392だが
実際支持母体内部で「だめだこいつら、早くなんとかしないと…」と言ってる声が聞こえてきたりしているわけで。まあ、ソースがつけようがないからチラ裏同然だがw

だって利権だなんだ言っても本来の日常業務がつつがなく行われるかどうかに比べたらささいなことで、それが明後日の方向に行きそうならいくらなんだってフォローできんわね…。

421 【army:1800】 名無しロサ・カニーナ ◆HiIyB3Xw.2  sage ▼ New!2009/08/02(日) 20:52:33 桜 ID:BWRCZbaZ

   , ´  ̄`ヽ  
   ! . ノベ)ソ)  
  从(!゚ ヮ゚从  
    ([l蟹l]⊃ 
    く/_|〉  
     UU   
>415さん うん、本当に中国って、六韜三国から変わっていないんですよ、行動様式が(苦笑
というわけで、GONZOも一部上場廃止で、相変わらず日経に持ち上げられると死亡フラグ、という。

 で、小泉さんが豪運なのには、心から同意するわけで。

>418さん
支持母体の中の人の話では、上の小売チェーンの話くらいですね、確実なのは。というわけで、
自分の生活に直結しそうだと、とたんに建前を棄てるのが、なんとも日本人らしくて(www


で、コピペ荒しが始まったという事は、相当痛いところをつかれたんだなー とか、思ってみたり(謎

まあ、当たり前。自分の生活大事です。
だから、年金ごときでガタガタ抜かしたバカが民主党にいれたんですね。


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


読んだ価値があったとおもわれましたらクリックをお願いします。
本サイトは日本ユ偽フ様と違います。ピンハネしませんw
忍者アド 

★★★★★マニフェスト完遂記念★★★★★★★
麻生総理応援花火(ニュー速スレ立つ)

麻生総理応援花火・・打ち上げレポ

真っ赤な野党がやってきたwwwww

滋賀夕刊キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom