忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラ裏倉庫から引用です。
青色が私のコメントw(ちょこまか更新します)
ちなみにかってな妄想です。

なにを今更「自民」広告が入らぬと泣く「朝日」
553 エロ玉 ◆Eroge/2jNo sage ▼ New!2009/08/27(木) 23:10:13.14 ID:jLBfDtv60
なにを今更「自民」広告が入らぬと泣く「朝日」
週刊新潮9月3日号(8月27日発売)の誌面(P 32)
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/s/p/e/specialnotes/shincho20090903p31ac.jpg
プギャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アカヒって毎日変態新聞と同じ会社だっけ?

★追記
あ(ryさんのご指摘どおり削除されてましたw
魚拓されていたのでうpしますw
shincho20090903p31ac.jpg








【民主党】民主党ってこんなとこ【伝説】
234 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage ▼ New!2009/08/27(木) 15:45:19.19 ID:lCSX/lbGP
* 自民党上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら社会党出身の20人に党を乗っ取られた
* 党本部から徒歩1分の路上で小林憲司がクスリを打ってラリっていた
アタマ・ガ・クルッポーはリアルタイムじゃないの?

* 足元がぐらつくので調べてみると菅直人が団塊党を作っていた
お遍路さん・・面白いw

* 郵政法案を否決したら解散され、2ヶ月経ったら代表が辞任していた
オカラさんか・・リアルタイムで見てなかったけど悲しい絵だった・・。

* 車で国会に突っ込んだ事件を批判した、というか首相官邸に突っ込めばよかったと言う
小泉元総理をヒトラーに例えたテロリス党ですからw

* 議員団が中国に招待され、男も「女も」全員親中派になった
銭とお薬かな・・?

* 代表選から国政選挙までの2年の間に代表が降ろされた
大丈夫!!現在筆頭代表代行ですし・・毎年席替えしてるだけですよw

* 幹事長のHPはまともだろうと思ったら、全議員の中で一番狂っていた
友愛の布教活動です!!

* 議員の半分が地方選出者。
 しかし民主党は都市部に強いという都市伝説から「都会ほど危ない」

でも都議選勝ったよ?馬鹿を舐めてはいけません。

* 「情報提供者は最大限守ってあげたい」と総理大臣に言った議員が入院して戻ってこなかった
N田さん・・友愛に殉ずるですね・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

* 最近流行っている質問は「ガセネタ」 黒塗りメールを手に持って委員会に出席するから
黒く塗って無い場合は「時間の無駄」

* 珍発言から1週間は釈明会見する確率が150%。
 会見でまた珍発言してそれを言い訳し直す確率が50%の意味
秘書が悪い!!休んでるけど秘書が悪い!!連絡つかないけど秘書が悪いの・・w

* 民主党における刑法犯罪による逮捕者は1月平均1人、うち約1人が辞職を渋る。
あれ・・・?確率100%ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

* なぜか役員が日本名の外国企業から献金を受けている
サポーターは国籍を問いませんからw・・グローバル化なんですよ


573 Trader@Live! sage ▼ New!2009/08/27(木) 22:20:33 ID:A0Xe5p58
某西の人より中継。
 惑う、惑う、誰もが惑う。 
 巡る、巡る、全てが巡る。
 求めるものを潰し、すがるべきを汚し、
 数千年の悠久の歴史に、幾十人の餓えたる獣が罪をなす。
 彼らは逝く、宿命のままに。
 北の大地に亡骸を踏んで。
 
 声を上げるに遅すぎるという事は無い。
 我が求めるは、ただ「日常」。
ハイハイワロスワロス

あっちこっち捕まってるや・・なんか変な草つくってる外国人捕まったw

単発チラ裏
467 Trader@Live! sage ▼ New!2009/08/27(木) 21:57:45 ID:XZoZQIOS
単発チラ裏。(単発といいつつ3回目ですが)
- いま世界は経済システム崩壊の瀬戸際にあり、崩壊を防ぐ上で日本が大きな役割を担っているのはご存知の通りです。
- もし日本が失政を打てば、一気に世界経済のバランスが崩れるでしょう。
従って、極左政権の誕生は、世界から安保上の大きな脅威と見なされています。
- 当然、これを大国たちがただ黙って成行に任せるはずがありません。
少なくとも米英仏は、様々な形で干渉してきています。
これは、もうわが国一国だけの問題ではないのです。
- 研冊も事態の重大さは認識しており、ラ党幹部と緊密な協力体制をとって事に当たっています。いまは準戦時体制にあると言っても過言ではありません。
すでに、三権分離の原則は無視されています。

そりゃそうでしょう・・なにを今更w

- 極左政権の誕生は、どんな手を使っても阻止されます。
- 極左政権の心配がないとは言っても、安心はしないでください。
無理な手を使えば必ず歪みが生じ、今後の戦局が不利になります。
あくまで自然にラ党が政権を取れることが理想です。
閣下が直接実権を握った方が有利なのは言うまでもありません。

もともと想定していたのは3つ
1.8月に株価12,000円越え
マスゴミのネガティブキャンペーン最悪。
自分の首絞めてるだけなのに。

2.アタマ・ガ・クルッポー||Φ|(|T|-|T|)|Φ|| 
17日の生放送がベストだった。政治不信と引き替え、及び国策逮捕のあらしかな?
でも確実だった気がします。

3.有権者が政策を理解する
他人に期待しない私としては下策。
まあ、政治に関心を持つ人が増えたのは良ですけど・・

真空パック計画について:
- 自分は真空パック計画の存在については知りません。
ただし、チャレンジ系が進めている計画が安保上の脅威であることを考えれば、各国が協調して対処するというのにはリアリティがあります(あくまで私見)。
- もし計画が事実なら、法の拡大解釈も辞さず、情け容赦もない形で遂行されるはずです。
関係機関はいま、それだけプレッシャーを受けているということです。

3権分立無視してるから問題ないでしょw

これで手持ちのネタは出し尽くしたので、ROM に戻ります。
布教活動やポスティングに励んでおられる方々には本当に頭が下がる思いです。
あと正味2日、頑張ってやれることをやり尽くし、天命を待ちましょう。
それでは。

あと2日もある。or 48時間しかない。印象操作くらい理解すべきですね。
人事を尽くさないで天命を待っても意味が無い。

 


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


おつるの秘密日記(必見!!)
http://blogari.zaq.ne.jp/otsuru/

読んだ価値があったとおもわれましたらクリックをお願いします。
本サイトは日本ユ偽フ様と違います。ピンハネしませんw
忍者アド 

毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
先頭のリンクが404エラーになってます。
うp主さんが削除したんでしょうか。残念。
「m9(^д^)」したかったんですが。

左政権阻止されるのは安心です。
このブログで日本が各国の裏とも色々繋がっていることが理解できたので
日本の使命の重さがさらに分かりました。
でも確かに世論やゴミの風当たり強くなりそうなのが、心配ですね。

明日は池袋で麻生さんvs兄鳩の街頭演説直接対決なんです。
麻生さんは東口。兄鳩は西口で演説。
なんか意味あるように感じてしまいますw
あ(ry 2009/08/29(Sat)00:55:42 編集
Re:無題
>先頭のリンクが404エラーになってます。
>うp主さんが削除したんでしょうか。残念。
>「m9(^д^)」したかったんですが。
本当ですね・・幸いにも魚拓されてたので勝手に公開w
お好きなだけプギャーwしてください。

>左政権阻止されるのは安心です。
>このブログで日本が各国の裏とも色々繋がっていることが理解できたので
>日本の使命の重さがさらに分かりました。
>でも確かに世論やゴミの風当たり強くなりそうなのが、心配ですね。
私もブログ書いていて改めてそう思いました。
明日ですし心配もあるけど結果が楽しみです。

>明日は池袋で麻生さんvs兄鳩の街頭演説直接対決なんです。
>麻生さんは東口。兄鳩は西口で演説。
>なんか意味あるように感じてしまいますw
直接討論すれば良いのにw
鳩山代表の涙目が街頭でみられる大チャンス!!
【2009/08/29 08:24】
無題
魚拓ありがとうございます!
ご迷惑になるといけませんので、自分のブログで「m9(^д^)」してきます。
あ(ry 2009/08/29(Sat)14:00:05 編集
Re:無題
>魚拓ありがとうございます!
>ご迷惑になるといけませんので、自分のブログで「m9(^д^)」してきます。
思いっきりプギャーしてくださいw
【2009/08/29 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom