忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2017.06
2017.05  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラ裏倉庫から引用です。
青色が私のコメントw(ちょこまか更新します)
ちなみにかってな妄想です。

28 Trader@Live! sage ▼ New!2009/08/05(水) 01:29:08 ID:SJvsgEOO
蒸し暑い日と冷たい夜が繰り返す変な天気が続くニダね。
というわけでチラ裏の投下となるニダ。
世界中がヒジョーにエキサイティングしているのは文化祭の直前を経験すると良く判るニダね♪
仮面舞踏会の会場裏では世界から選りすぐりのシェフが腕を振るって豪華なディナーを用意しているとの美味しそうな噂を聞いてしまったニダ。

ディナーは何でしょう?上海蟹ですかね・・。

そろそろ素材の下拵えに入らなければ最高のタイミングでの御持て成しが出来なくなってしまう、と料理長はスケジューリングに腐心している御様子ニダ。
やはりオードブルには丸々と太った子豚の姿焼きが良いのか、それとも趣向を変えて
シーフード盛り合わせとなるか、メニューを決めるにも一苦労の御様子、という微笑ましいお話だったニダ。
参加者の最終確認が取れ次第、調理を開始するのは当然の事ながら、お好みに合わせた料理を用意しなければいけないのは料理人の腕の見せ所にだね♪
とはいえ、メインが上海蟹と決まっているので、後は料理の鉄人の共演を見ているのもまた乙ニダ。
あくまでもチラ裏は「はいはい、ワロスワロス」が基本ニダよ?

まあ、そのままですね。知らんぷりしとかないと友愛されます。
ウリもわざとやったらネズミがわめきましたw

 
当然ながら我が国にも招待状が届いたニダが、紅茶の紳士は「やはりイルボン嬢は深窓の令嬢。
中々思うようにはお誘いに乗ってもらえないな・・・」と溜息をついたとかなんとか。
腕っ節の強い用心棒と外に出ることをとても心配してくださるお母様に優しく窘められて、今回は仮面舞踏会はご鑑賞するのみ、とのお返事を頂いたそうニダ。
何せ相手は世界で最も古く由緒正しい御家。
しかも世界有数の資産家にして容姿端麗でつつましいお嬢様。
これ以上は同じように仮面舞踏会参加の御家の中でも一番由緒正しい名家とはいえ嘗ての勢いを失ってしまって傾き始めた紳士では無理をお願いできないとのお話ニダ。

まあ、天皇皇后両陛下のご威光はあちこちで・・・
お金の使い方もお上手でw

ウリに言わせれば病院送りにされたとはいえ世界最強のカウボーイを半殺しにした危険人物の何処が深窓の令嬢だ、と思ってしまうニダ。
そんなのは真紅嬢を深窓の・・・おや、誰かが電話を鳴らしてきたニダ。
・・・トテモ怖かったニダ。チラ裏を投下するよりも怖かったかもしれない一瞬だったニダ。

今日(8/11)もいろいろ凶悪なパラメーターを見せつけましたねw
ぶれても揺れないサ胸は真紅の(ry

・・・・・友愛されてきました (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


それはそうと、先日の焼き鳥はどうも塩加減が足りなかったかも知れ無いニダ。
駄菓子菓子、その焼き鳥屋の親父曰く、「これ以上の塩だと鳥の味が不味くなっちまいますよ」とのことニダ。やはり夏に焼き鳥ならば浴衣にビールが欠かせないニダね。
焼き鳥に合うビールの味と冷やし加減は重要ニダよ。


33 :Trader@Live!:2009/08/05(水) 01:30:29 ID:SJvsgEOO
それとハイジ殿も慌てて投下されていたニダが、近所の病院に救急車が走りこんできた様子ニダ。
どうも噂に拠ればニダー氏が担ぎこまれたとのお話だったニダ。
ウリのところに電話を掛けてきた人の話に拠れば
「ご家族への連絡を・・・」などとごにょごにょ話していたらしいニダ。
一体何をやらかしたんだか、とあきれたようすだったニダよ。

原因の一つがこの前、こわ~い鬼物語を聞かされて
感動の余りにサインしてしまったFTAの中に死亡診断書が紛れ込んでいた、との噂を聞いたニダ。
ハイジ殿なら聞いているかもしれないニダ。
自分で死亡診断書にサインするなどとは、もうすこしお前餅付け!、と突っ込みを入れたくなるニダよ。
とりあえず、男は黒いスーツ、女性は黒い地味目のワンピースを用意して桶、という伝言だったニダ。


ニダーさんは愚民文字で文盲ですし・・・でもなんだろ?
 
ハイジ殿、そういえばウリのところにはフラメンコはどうやら裏庭でごにょごにょやりそうだ、という噂を聞いているニダ。それにあわせて風車は表庭ではなく、どちらかというと助っ人になってお出かけするらしい、というお話ニダ。
その助っ人する相手は・・・(もふもふもふ・・・)という怪しい噂話を聞いたニダよ。
大体、風車とそこは本来ならあまり仲がよくなかった筈ニダが、何故、今になって『一緒にお出かけ♪』などとするのかが良くわからない、との風の噂を聞いたニダ。
あと、質リアのごにょごにょがスーツを新調して新車の調子を鼻歌混じりに確かめている、というとてつもな~く胡散臭い噂話を聞いたニダが、それは本当ニカ?
それが本当なら、連中、どこにそんな金があるのか不思議ニダ。・・・まさかとは思うニダが、それは秘密にしなければいけないニダね。

油壺界隈もエロく緊張している様子だと、遠くからの旅人がヒソヒソ話をしながら通り過ぎていったニダ。もともと油壺の辺りはネットなどの情報も陶器以上に神経質に嗅ぎまわっているニダが、どうもそれが嘗て無いレベルでピリピリしているらしい、とのお話だったニダ。
気のせいかも知れ無いニダ。
それに関連するかどうかわからないニダが、幾つかのアジアの国にてウォッカの国の言葉を話す連中がごにょごにょ・・・
対する小浜は今のところ、「まるでやる気なし♪」状態らしいニダ。・・・今、遠くから再びサイレンの音が響いてきたニダ。

小浜バーグ・・レア物かなぁ・・・

『トランスフォーメーション完了! 各機、主砲火線上より回避せよ!』(CV 土井美加)
騒がしい話ニダ。
ウリの郵便受けに手紙に混じってチラシが入っていたニダ。
その一枚が・・・
『全国納涼花火大会のお知らせ♪』だったニダ。
とりあえず、ウリはスイカを切って麦茶を用意することにしたニダ。
スイカの食べすぎには注意するニダよ!

5日は麻生総理応援花火の日でしたw
裏側ではいろいろ怪しい花火が上がっているようでw
見えるかどうかは人しだいw

ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


読んだ価値があったとおもわれましたらクリックをお願いします。
本サイトは日本ユ偽フ様と違います。ピンハネしませんw
忍者アド 

★★★★★マニフェスト完遂記念★★★★★★★
麻生総理応援花火(ニュー速スレ立つ)

麻生総理応援花火・・打ち上げレポ

真っ赤な野党がやってきたwwwww

滋賀夕刊キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
★本サイトはA9BQMEyGvgの暇つぶし考察です by K2大根の勇者
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom