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日経平均 | 10,083.48 | -22.20(-0.22%) |
銘柄(コード) 本決算/中間決算 |
保有株数 (注文中等) |
現在値 平均取得単価 |
時価評価額 取得金額 |
評価損益 評価損益率 |
昭電線HD(5805) 3月末決算/9月末決算 |
25,000株 |
83円 94円 |
2,075,000円 2,375,000円 |
-300,000円 -12.6% |
日立(6501) 3月末決算/9月末決算 |
25,000株 |
247円 328円 |
6,175,000円 8,200,000円 |
-2,025,000円 -24.7% |
KABU.COM(8703) 3月末決算/9月末決算 |
53株 |
86,100円 113,217円 |
4,616,300円 6,000,501円 |
-1,437,201円 -24.0% |
評価額合計 | 12,818,600円 |
評価損益合計 | -3,756,901円 -22.7% |
一部に熱狂的なファンのいる暇つぶし投信です。
なんか日立が∩(゚∀゚∩)age とるday
日立TOBでインサイダー
http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2009121401000770
総合電機トップの日立製作所(東京)による株式公開買い付け(TOB)をめぐり、同社役員秘書の弟が、この秘書から聞き出した未公表情報を基にインサイダー取引をしていた疑いがあることが市場関係者の話で分かった。
証券取引等監視委員会も調査。
近く、課徴金約800万円の納付命令を出すよう金融庁に勧告するとみられる。弟はTOB公表後に売り抜け、計約1千万円の不正利益を得たとみられる。
うーん・・捕まることを考えないのだろうかw・・秘書の首とぶかなぁ・・orz
ホットストック:日立<6501.T>が活況、公募の利益確定売りこなし上伸
http://jp.reuters.com/article/hotStocksNews/idJPnTK036019220091215
[東京 15日 ロイター] 日立製作所(6501.T: 株価, ニュース, レポート)が活況のうちに続伸している。
きょうは公募増資(発行価格230円)とオーバーアロットメント売出しの計11億5000万株の受渡期日にあたるが、株価は利益確定売りをこなして上伸している。
15日引け値基準で、増資分のMSCI組み入れが行われるため、約110億円の需要が発生するとの観測があり、需給を下支えしている。また、「今後の海外向け高速鉄道関連の事業拡大期待も高まっている」(国内投資顧問)という。
海外向けは多分今後受注するのではないかな?麻生前政権の仕事だし・・w
そういえばこんなのもあったw
日立の高速列車、英国で発車 日本の車両、初の運行
http://www.asahi.com/business/update/1214/TKY200912140157.html
色使いが面白いのよねぇ・・・
国債44兆円以下を断固貫く、税外収入は9.2兆円超=財務相
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12945920091215
[東京 15日 ロイター] 藤井裕久財務相は15日の閣議後の会見で、新規国債発行額を「約44兆円以内に抑える」との表現を盛り込んだ2010年度予算編成の基本方針を政府が15日、閣議決定したことに関し、国債発行44兆円以下を断固貫くとの決意をあらためて表明した。
また、ボケたお爺ちゃんが喋ったのか・・喋るとも空気が悪くなるんですよw
基本方針では、特別会計の見直しなどで税外収入を確保することも明記したが、藤井財務相は10年度予算編成において麻生太郎政権時の9.2兆円を上回る税外収入を捻出する考えを示した。
藤井財務相は、基本方針に盛り込まれた国債発行額に関する表現が「上限44兆円」から「約44兆円以内に抑える」に後退したことに対し、「文字面には興味がない」とした上で、44兆円以下を「断固貫く」と強調。
┐(´∀`)┌ハイハイお爺ちゃん・・さっきご飯たべたでしょ?
財源確保の手段として「最大限活用」すると明記された税外収入については、前政権が2009年度当初予算で計上した9.2兆円程度を上回る規模を確保する考えを表明した。
これに関連し、基本方針は特別会計の「聖域なき見直し」に言及したが、藤井財務相は外国為替資金特別会計の積立金にを取り崩す可能性について「外為(特会の積立金)の中には、外貨資産の損失を補てんする役割がある」と慎重な考えをにじませた。
特別会計の見直しで捻出した財源を継続的な政策に活用することで、財政規律への懸念が強まることについては「特別会計の中にはフローとストックがある。フローとしての埋蔵金は(財政規律懸念とは)少し違う」と述べ、まずはフローの部分を見直し対象とする考えを示唆した。
Σ('∀`;)・・いや財政規律うんぬんより特別会計で捻出できるかどうかがまず最初w
次に継続的に財源とすることができるかが問題。
単純な過去の積立金(ストック)を消費するなら・・( ゚Д゚)イッテヨシ
ストックも過剰ならコンクリートに使うべきなんだけどねぇ・・w
フローは正しく使えばいいけどさ・・幾ら出せると考えてんだろw
そういえばこの話まだやっているのか・・・
米フォードが日本の新車購入補助を批判、米国車対象外で
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12946420091215
[ワシントン 14日 ロイター] 米フォード(F.N: 株価, 企業情報, レポート)幹部は、海外自動車メーカーが日本の新車購入補助制度から除外されていることについて、輸入を妨げる政策の一環で米国はこれ以上容認できないと批判した。
国際渉外問題担当バイスプレジデント、Stephen Biegun氏が語った。
同氏は「これは、国内企業が長きにわたり世界で享受してきた市場機会を日本政府が提供し始めたということで、非常に大きな問題だ」と述べた。
フォード、ゼネラル・モーターズ(GM)[GM.UL]、クライスラー[CCMLPC.UL]は先週、米政府の貿易問題担当者に対し、トヨタ(7203.T: 株価, ニュース, レポート)やホンダ(7267.T: 株価, ニュース, レポート)は米国の買い替え補助制度で大きなシェアを得たにもかかわらず、日本の新車購入補助制度は米自動車メーカーを対象から除外していることに不満を示す書簡を送った。
米自動車政策評議会(AAPC)の書簡は「日本は昨年米国に対してだけでも210万台を輸出した世界最大の自動車輸出国でありながら、国内の自動車市場は依然先進国で最も閉鎖されている」と指摘。
「米国車の輸入に何の恩恵もない新車購入補助制度の延長方針は、日本が依然として輸入車に対して閉鎖的な市場であることを示している」と批判している。
いや・・基準を満たしてないないだけなのでは?たしかこれは・・
環境対応車への買い換え・購入に対する補助制度について
http://www.meti.go.jp/press/20090602006/20090602006-2.pdf
って経済産業省wwwwwww
以下はマジ政府の広報です・・・wwwww
「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」始動!!~求ム、不要になったケータイ。
平成21年度使用済み携帯電話の回収促進実証事業~
http://www.meti.go.jp/press/20091111001/20091111001.html
http://tansu-keitai.jp/
官僚\(^o^)/
まあ、面白いけどw
ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
おつるの秘密日記(必見!!)
http://blogari.zaq.ne.jp/otsuru/
毎日新聞事件とは?
拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。
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