忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

日経平均   9,435.01  -14.46(-0.15%)

銘柄(コード)
本決算/中間決算
保有株数
(注文中等)
現在値
平均取得単価
時価評価額
取得金額
評価損益
評価損益率
三井松(1518)
3月末決算/9月末決算
15,000株
 
207円
168円
3,105,000円
2,520,000円
+585,000
+23.2
帝人(6501)
3月末決算/9月末決算
5,000株
 
354円
388円
1,770,000円
1,940,000円
-170,000
-8.8
三菱マ(5711)
3月末決算/9月末決算
30,000株
 
278円
281円
8,340,000円
8,430,000円
-90,000
-1.1
日立(6501)
3月末決算/9月末決算
1,000株
 
421円
427円
421,000円
427,000円
-6,000
-1.4
ゼンショー(7550)
3月末決算/9月末決算
100株
 
831円
667円
83,100円
66,700円
+16,400
+24.6
KABU.COM(8703)
3月末決算/9月末決算
13,000株
 
292円
482円
3,796,000円
6,266,000円
-2,470,000
-39.4

評価額合計 17,515,100円
 
評価損益合計 -2,134,600
-10.9

農産物の買い取りを早急に検討、枝野官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000595-san-pol
 枝野幸男官房長官は24日夕の記者会見で、農産物からの放射性物質検出に伴う出荷制限について「(農家が)当面いつ補償を受けられるのか分からない状態では生活がなかなか立てられない」として、国による農産物の買い取りを早急に検討する方針を示した。
 枝野氏は出荷制限に対する補償に関して「あまり遅ければ出荷制限を受けている皆さんの当面の生活にかかわってくる」と指摘。その上で、国による農産物の買い取りを「1つの提案だと思っている」として、検討を急ぐ考えを強調した。

検討にいつまで掛かるんだ???口蹄疫の対処すら(ry
また、数ヶ月掛ける気かな・・・orz

インタビュー:原子力政策見直しをゼロベースで検討=官房長官
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-20240120110324
でたよwゼロベースw普天間を忘却できるのはすげぇよw

       ((─┬─))
       .   ||
   )|(   (0_)ニ==-◎
   /\   ┴┴
   |田|______
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )
    !゙   (・ )` ´( ・) i/
    |     (__人_)  |
   \    `ー'  /
    /       ヽ
    知識ゼロベース
なんも決まらないだけだな・・・

米原子力産業にも激震、「安全性」で脚光浴びるか小型原子炉
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920021&sid=a77tEg_skZyQ
逆にチャンスだとは思う。
本来は、老朽化した原発を小型原子炉に置き換えていくのが良かったんですがw

九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性
http://www.asahi.com/business/update/0324/SEB201103240012.html
九州電力は24日、定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期すると決めた。東京電力の福島第一原発の事故を踏まえ、運転再開には地元の理解を得にくいと判断した。夏まで続けば、電力需要をまかないきれない可能性があるという。
 真部利応社長が記者会見して発表した。2号機、3号機の順で来週から運転再開する方針だったが、転換した。
 「福島の事故が想定よりも長引き、支店に不安の声が届けられていた」といい、再開時期は「決まっていない。安全対策など国の新たな方針が出てから検討したい」とした。
 原発の運転が停止し続ける間は、火力発電所をフル稼働して需要をまかなうが、5月上旬には川内原発(鹿児島県薩摩川内市)1号機も定期検査に入る。運転の見合わせが続けば、九電の電力の4割をまかなう原発計6基のうち半数が止まることになる。
 原発3基の発電能力は262万キロワット。夏のピーク時の電力供給の約15%分に当たる。停止中の火力発電の5基計202万キロワット分ではカバーしきれない。真部社長は「供給はおそらく足りなくなる。長引けば計画停電の可能性も否定できない」と説明。「現時点では生活に支障がない程度に節電をお願いしたい」と話した。(大畑滋生)

もう馬鹿すぎる・・・orz
不安って・・・停電した時のパニックのがよほど怖いわw
現実に原発は滞りなく作動しているから停電してない。
・・・本当に目の前の事しか見えない人が多すぎ。
ってか火力発電使用による電気料金高騰に文句言う人も多量に出そうw

「振り回された」「数日分は備え」都内ペットボトル争奪戦
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110324/dst11032422150076-n1.htm
 東京都の水道水から乳児の摂取制限値を超える放射性ヨウ素が23日に検出された問題で、東京都は24日、乳児のいる家庭にペットボトル1人当たり3本の配布を始めた。だが、24日の再調査では基準を下回り、一転して「摂取を控える必要性はなくなった」と修正した。情報に振り回された乳児を抱える母親らには、安堵(あんど)と不安が交錯した。
配布所
 「とりあえず安心できるけれど、数値に振り回されている感じ。本当に危険なときに教えてほしい、という気持ちがある」。24日午後、東京都台東区の台東保健所で550ミリリットル入りペットボトルの水3本を受け取った主婦、青山礼華さん(37)は困惑気味に話した。24日の都の調査で、放射性ヨウ素が基準値を下回ったことに、「情報の重要性が見えにくくなる」と不安そうに話す。7カ月の長男を育てる中沢つかささん(34)も、基準値を下回ったことに「よかった」と声を弾ませながらも、すぐに「またいつ必要になるか分からない。“保険”のためにも確保しないと」と話した。


報道の煽りと子どもの安全を考えるのはいいけど、パニックに陥りすぎ。
勝手に不安になってる・・・本当に危険な数字ってなんだろw
かいわれの0-157、オイルショックの頃からなにも変わってない。
多分、今後の防災に備えることもすぐに忘れるのは確実。

赤十字の募金口座
東北関東大震災義捐金を受け付けます
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)

※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。


自民党の募金口座
http://www.jimin.jp/index.html
銀行・支店名:りそな銀行 衆議院支店
支店番号:328
口座番号:(普)0037627
口座名義:東日本巨大地震救援募金



SNS-FreeJapan

毎日新聞事件とは?

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きっと安心をお金払って買ってるんですね(^o^;
名無しさん 2011/03/25(Fri)09:52:35 編集
Re:無題
>きっと安心をお金払って買ってるんですね(^o^;

本当に安心してもらえるならいいですがw
疑心暗鬼に陥って、基本的な事柄が抜けてる感じです。
パニックって連鎖拡大するから勘弁して欲しい
【2011/03/25 11:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom