忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

日経平均   9,708.79  +249.71(+2.64%)

銘柄(コード)
本決算/中間決算
保有株数
(注文中等)
現在値
平均取得単価
時価評価額
取得金額
評価損益
評価損益率
三井松(1518)
3月末決算/9月末決算
15,000株
 
200円
179円
3,000,000円
2,685,000円
+315,000
+11.7
帝人(6501)
3月末決算/9月末決算
5,000株
 
365円
388円
1,825,000円
1,940,000円
-115,000
-5.9
三菱マ(5711)
3月末決算/9月末決算
30,000株
 
283円
281円
8,490,000円
8,430,000円
+60,000
+0.7
ゼンショー(7550)
3月末決算/9月末決算
100株
 
828円
667円
82,800円
66,700円
+16,100
+24.1
KABU.COM(8703)
3月末決算/9月末決算
13,000株
 
280円
482円
3,640,000円
6,266,000円
-2,626,000
-41.9

評価額合計 17,037,800円
 
評価損益合計 -2,349,900
-12.1


昨日、
売り
日立 3000株
買い
三井松5000株

どうも逆に行ってるなぁ・・・もう少し長めのスパンで考えないといかなw

民間企業での存続目指す=経営「大変厳しい」-東電会長
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind&k=2011033000686
国有化したら状況が悪化する予感。
民主政権である以上は責任回避の為に全力尽くすだけだろw

震災後の窃盗、105件増=前年同期比、被害1億円-宮城県警
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011033000949&j4
宮城県警は30日、東日本大震災が発生した11日から26日までに県内で起きた窃盗事件の認知件数は、前年同期比105件増の288件だったと発表した。被害総額は約1億円に上るという。
 県警捜査3課によると、内訳は無人のスーパーなど店舗から商品を盗む出店荒らしが約60件増の約80件、非侵入窃盗が約40件増の約120件で、このうち大半が車などからガソリンを抜き取る盗みだった。
 石巻市や多賀城市など、津波を受けた地域で被害が多く、気仙沼市では損壊した信用金庫から約4000万円が盗まれる事件も起きている。被害額の内訳は、現金約7500万円、食料品や貴金属など物品約2500万円。
 県警は同期間に窃盗などの容疑などで25件、40人を摘発した。

総数は意外に増えてないか?
・・・貴金属狙いはちゃんと逮捕されると良いな。

放射性物質検出、3日後に発表=「隠蔽」との批判も-香港
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&rel=j7&k=2011033000303
 【香港時事】香港天文台は29日午後、同地で26日に放射性ヨウ素131が検出されたことを明らかにした。30日付の地元各紙が伝えた。事故が起きた福島第1原発から放出されたとみられるが、極めて微量で、人体に影響はないという。
 天文台は26日以後も「香港の放射能レベルは正常」と発表していた。一部の立法会(議会)議員は「隠蔽(いんぺい)していた疑いがある」と批判。これに対し、天文台は「分析に時間がかかった」と釈明している。
 
これは多分福島と関係ないだろ・・・w

島根、岡山からも出てるんだよ・・・近畿は全部飛ばしてw
http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/03/25/1303977_23_24.pdf


大連立に前向き姿勢 自民・森、安倍両元首相 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000592-san-pol
自民党の谷垣禎一総裁ら党幹部は30日、森喜朗、安倍晋三両元首相とそれぞれ会談した。森氏は菅直人首相の谷垣氏に対する入閣要請について「唐突だ」と批判。そのうえで「わが党には専門家がいる。谷垣総裁が出る形ではなく、しっかり話を聞いてそういう者を出す方がいい」と述べた。民主、自民両党による大連立に前向きな姿勢を示したものだ。
 また、安倍氏も「今は特別の事態であり(大連立が)全く考えられないわけではない」と指摘。「震災復興は首相が担うべき仕事で、谷垣氏がその役割を担う準備は当然できているだろう」と語り、大連立を実現する場合には菅氏に代わり、谷垣氏が首相になるべきだとの考えを示した。

谷垣総理にすぐにならんかな・・・orz
民主の復興フェーズが遅れまくるのは自明の理だしな。

赤十字の募金口座
東北関東大震災義捐金を受け付けます
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)

※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。


自民党の募金口座
http://www.jimin.jp/index.html
銀行・支店名:りそな銀行 衆議院支店
支店番号:328
口座番号:(普)0037627
口座名義:東日本巨大地震救援募金

少額ですが募金させて頂きました。
少しでも義援金が活用されますように。


SNS-FreeJapan

毎日新聞事件とは?

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom