忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

日経平均   10,914.46  -34.63(-0.32%)

銘柄(コード)
本決算/中間決算
保有株数
(注文中等)
現在値
平均取得単価
時価評価額
取得金額
評価損益
評価損益率
昭電線HD(5805)
3月末決算/9月末決算
15,000株
 
99円
95円
1,485,000円
1,425,000円
+60,000
+5.3
日立(6501)
3月末決算/9月末決算
25,000株
 
396円
328円
9,900,000円
8,200,000円
+1,700,000
+20.7
ゼンショー(7550)
3月末決算/9月末決算
100株
 
716円
667円
71,600円
66,700円
+4,900
+7.3
KABU.COM(8703)
3月末決算/9月末決算
13,000株
 
471円
553円
6,123,000円
7,189,000円
-1,066,000
-14.8

評価額合計 17,579,600円
 
評価損益合計 +698,900
+4.1


一部に熱狂的なファンのいる暇つぶし投信です。

ちょっとワロタ

長引く不況で節約に疲れた? “巣ごもリッチ”急増のワケ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100422-00000001-sbunshun-soci
「“巣ごもリッチ”の増加が理由でしょう。巣ごもリッチとは、外ではお金を使わず自宅で豊かに暮らそうと考える人のこと。たとえば、レストランで食事をするより、自宅で料理とワインを楽しむ方を選ぶ。そのため高級な飲食材を求める人たちが増えているんです。高価格のビール『ザ・プレミアム・モルツ』が売れ行きを伸ばしているのもその一例です」(流通ジャーナリスト・金子哲雄さん)

本当かどうか知らんがwwwwなぜプレミアム・モルツwww
えびすとかギネスではダメなのかwwww
必要以上の節約はマイナスだからねぇ・・・
へんてこな若者バッシングよりマシかな?

高速料金 参院選後に先送りも
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100423/k10014043731000.html
民主党の平田参議院国会対策委員長は、記者会見で、高速道路の新たな料金制度の見直し問題について、去年の衆議院選挙で原則無料化とした政権公約と違う方向となれば、問題があるとして、参議院選挙後に先送りすることもありうるという考えを示しました。
この中で、平田参議院国会対策委員長は、国土交通省がまとめた高速道路の新たな料金制度に対し、党内から去年の衆議院選挙で原則無料化を掲げた政権公約に反すると批判が出ていることについて、「基本的には政権公約に近い案でなければならないと思う。今の国会の審議で結論を出すべきだが、会期内で結論が出なければ、参議院選挙後の臨時国会でもいい。あわてて結論を出して、国民と約束したことと違う方向に進むのは問題がある」と述べ、参議院選挙後に先送りすることもありうるという考えを示しました。

問題は先送りするかどうかではなくてどうするのかだろう????
選挙公約として掲げて平然と翻す事が根本な問題だってばwww

普天間にも「職を賭す」=5月末決着に強い決意-鳩山首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000087-jij-pol
鳩山由紀夫首相は23日午前の参院本会議で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題を5月末までに決着させる方針に関し、「すべての政策に職を賭す覚悟で臨んでいる。その中に普天間の移設先の問題も当然含まれる」と述べた。山本一太氏(自民)への答弁。
 首相は21日の党首討論で「すべての政策実現に向けて職を賭して頑張る」と発言した。今回の答弁で、普天間移設に直接言及して「職を賭す」覚悟を示したことで、期限内に決着できなかった場合、進退を問われる可能性がある。 

ウソツキ・ミーでしょ?
進退は前から問われていたけど決断能力があるとは思えないw
クルクルパーなルーピー政権を支持した人はどのように責任を取ってくれるのかねぇ・・・
恐らくは社会的信用を失
ったりするんだろうけど・・・?

JICA運営費、見直し不十分
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2010042301000587
政府の行政刷新会議は23日午後、独立行政法人を対象に事業仕分け第2弾の作業を続行し、国際協力機構(JICA)の運営費について「見直しが不十分」と判定した。JICAの人件費や事務費などの運営費は、国からの交付金を充てている。
業グループは、昨年11月の仕分けで「見直しが必要」と指摘した国内の施設運営費(2010年度予算67億円)や調査研究費(同67億円)などの「一段の縮減」を求めた。

友愛精神的に必要な経費ではないか___JICAって評価高くなかったか?

JICAって債権やってるのか!!なんかわが党政権それで運営しろとか言い出しそうw
http://www.jica.go.jp/investor/index.html
平成22年度の国際協力機構債券発行基本方針
http://www.jica.go.jp/press/2010/20100401_02.html

JICA職員、ドミニカ共和国で殺害される
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4411064.html
殺害されたのは、ドミニカ共和国にあるJICA現地事務所の企画調査員、中居正臣さん(36)で、先月28日、首都サントドミンゴの自宅で刺され死亡しているのが見つかりました。
 この事件で、地元警察はボリビア人の男を殺人の疑いで逮捕しました。
 裁判資料によりますと、この男は自分の妻が中居さんと恋愛関係になったことに腹を立て、中居さんの自宅に侵入して、妻と一緒にいた中居さんを数回刃物で刺したということです。

この件どうなったのだろう?
ちゃんと調べたのかな・・・



SNS-FreeJapan


毎日新聞事件とは?

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

誰でもできる署名請願!!
国旗・国歌法の改正を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-hinomaru.pdf
新聞の「押し紙」についての実態解明を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-oshigami.pdf
地域防災を担う住民の確保とその公的支援に関する請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-syoubou.pdf
「子ども手当」の廃止を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-kodomoteate.pdf
ご協力くださいませ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom