忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ (,,゚Д゚) ガンガレ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

虚しい・・・。
とはいってもなにかいい方法はないかなぁと・・・。
わかりやすいメッセージで、伝えてみたい。
日々考えていたところ・・・こんなチラシが!!!!!!!



f146c071.jpeg






これだwwwwww
一口3万円らしい。詳細がよくわかんなぁ・・?

しかし、政治家への応援メッセージなどいいのだろうか・・・・?

問い合わせて見たw

まずは、詳細を聞いてみる。なんでも、協賛金だとメッセージがパンフレットに載るらしい。
ついでに花火大会中にメッセージを読んでくれると・・!!

さて、本題だ・・・。
私は麻生総理のファンなので応援メッセージはできるか聞いてみた。
かなりシンプルな応援メッセージにしてみた。ドキドキ・・・。

「・・いいですよ。それぐらいなら可能だと思います」

よし!!!役所の割に話せるぜ!!!!
(ちなみに政治色が強いとダメらしいww当たり前だが・・)


"麻生総理、頑張れ!!"
 
シンプルだけど明快だ。今月中にとの話しなので早めに申し込もうと考えてます。
問題は「何口」申し込むとどの程度の効果がでるか?
まあ、お財布と相談しなければ・・。あちこちの花火大会で出来ると楽しいです。
問題はマスコミさんの横やりかなぁwそれはそれで楽しみだがw


毎日新聞事件とは?


押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おお!
その広告をご覧になった麻生さんファンは
絶対お喜びになるはず!!
いいなあ~♪(∀`*)

自分は今度「父の日」カード麻生さんたちに送って見るつもりです。
なんかもう、変態毎日の報道が涙出るくらい悔しいです(>_<。)
あ(ry 2009/06/16(Tue)19:11:17 編集
無題
>>あ(ry様
こんばんわ。
今日の広告かなにかでふと目に付いたので思いつきました。
今週末くらいに申し込んでみます。
地元の花火大会ですが意外に有名らしいです。
パンフレットができたら公開しますね。

>自分は今度「父の日」カード麻生さんたちに送って見るつもりです。
麻生さんに直で伝わる名案ですね。

>なんかもう、変態毎日の報道が涙出るくらい悔しいです(>_<。)
まあ、変態のことですからw
実は私のサイトに怪しい人達からのアクセスが殺到w
そろそろアクセス者のIP,ホストを公開予定ですw
A9BQMEyGvg URL 2009/06/16(Tue)19:46:01 編集
無題
数千円でもよければ参加したい
MIL 2009/06/17(Wed)17:40:02 編集
無題
>>MIL様
お気持ちありがとうございます。
お金はなにか気晴らしにつかってください。
無駄遣いすると景気回復しますw

私も今回は株式投資の成績がよいので、やってみるかと考えてます。途中経過やらは報告するので楽しみにしてください。
A9BQMEyGvg URL 2009/06/17(Wed)18:05:56 編集
無題
なんという勇者様か!
私も見に行ってにまにましたいです。
素晴らしかったので、ついコメントしてしまいました。^^
通りすがり 2009/06/25(Thu)14:09:09 編集
Re:無題
>なんという勇者様か!
勇者というほどでもないです。早期解散されたら赤っ恥でしたw
7月には首相官邸にメール出す予定です。
6月は( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ状態です。
上手くニュースになるといいですw
やってることは黒狐の報告に書き込みます。
皆さんもこの遊びに乗ってもらいますww
人より早く知ってるとニマニマできるですwww
【2009/06/25 17:04】
太郎応援花火
さっき2ちゃんのコメで拝見し、たどり着けました!
すごいです!応援・拡散します。
ナナナ 2009/07/07(Tue)22:53:09 編集
Re:太郎応援花火
>さっき2ちゃんのコメで拝見し、たどり着けました!
>すごいです!応援・拡散します。
宜しく御願いします(TдT) アリガトウ
文言の細部は少し変わるかもしれませんが申し込み済みです。
あとはお天気次第ですね。
これは手の内様がないので∩( ・ω・)∩ですww
早朝にメンテナンスが入ってアクセスできなかったんですよ
アクセスした人いるかもしれない(´・ω・`)ショボーン
【2009/07/08 06:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom