忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・いろいろ可哀想になってきたw
マスゴミも庇いきれてないし、所詮は無理がある話なのに・・


鳩山内閣支持60.6%=歴代3位、不支持は15.6%-時事世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000100-jij-pol
・時事通信社が9~12日に実施した鳩山内閣発足後初となる10月の世論調査によると、内閣支持率は 60.6%、不支持率は15.6%だった。内閣発足直後としては、調査を開始した1960年7月の池田内閣以降、 小泉内閣(01年5月調査)72.8%、細川内閣(93年8月調査)62.9%に次ぐ3番目の高水準。
 
正直調べてみないとわからないけど・・前は75%ととか言ってなかった?
戦後3番目って何をもって戦後3番目なのか???


政権交代が実現し、脱官僚依存などを掲げた民主党マニフェスト(政権公約)への期待が反映されたと みられる。

↑がマスコミの願望・・実際は↓

支持する理由(複数回答)は「政策が良い」が22.6%で最も多く、以下「首相を信頼する」17.4%、
 「印象が良い」13.8%、「他に適当な人がいない」13.5%の順。

「リーダーシップがある」と答えた人の 割合は9.3%だった。不支持理由のトップは「期待が持てない」の6.8%で、「政策が駄目」6.2%、 「首相の属する党を支持していない」4.0%と続いた。

この理由から官僚政治脱却といえるのがドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
「印象が良い」と、「他に適当な人がいないを足す」と、「政策が良い」を越えるぞ・・?
私の計算もミスリードといえるけど・・酷いな・・

男女別支持率は男性が64.0%、女性が57.2%。
支持政党別に見ると、民主支持層の93.2%が支持。
自民支持層の35.3%、公明支持層の23.4%、共産支持層の70.0%からも支持を受けた。無党派層の支持は51.2%だった。

当たり前だけど・・民主党支持者のアンケート割合はどれくらいなんだろう・・?
でも、93.2%は異常な数字だぞ??

 「次の首相にふさわしい人物」は鳩山由紀夫首相が1位の18.4%で、2位は舛添要一前厚生労働相の13.6%、3位は岡田克也外相の11.3%。自民党の谷垣禎一総裁は3.5%にとどまり、同党の石破茂政調会長の4.8%を下回った。

( ゚Д゚)ポカーン・・次の首相にふさわしい人物が20%割れかよ・・
支持率60%ってどうしてなんだろう??
小沢幹事長の名前がないは何故w


政党支持率は、民主が前月比3.1ポイント増の29.4%で、民主としては過去最高。
自民は同1.1ポイント増の17.7%で、他は公明3.5%、共産2.2%、社民1.1%、国民新0.1%。
支持政党なしは43.9%だった。

調査は全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施した。有効回収率は67.4%。 


別にいいけどねぇ・・国民新党0.1%か・・
面白い参考記事を見つけましたw


「どうして嫌われているんですか?」オバマ大統領に9歳少年が質問
http://www.afpbb.com/article/politics/2653158/4764792
【10月16日 AFP】医療保険制度改革への反対派から厳しい批判を受けているバラク・オバマ(Barack Obama)米大統領に15日、ストレートな質問が投げかけられた。

 ルイジアナ(Louisiana)州ポリーナ(Paulina)から参加した9歳のタイレン・スコット(Tyren Scott)くんが、「質問したいことがあります。どうしてみんなはあなたを嫌っているのですか。本当なら大統領を愛するはずなのに」と質問した。

オバマ大統領はこの質問をおもしろがった様子で、「私が言いたいのはそれだよ。私は選挙で大統領に選ばれた。けれでも今ではだれもが私を嫌っている。たくさんの票をくれたというのに。最近テレビを見ていると、視聴者がそのまま受け取っているとは思わないけれども、みんなが四六時中どうかしてしまったかのようだ。その一部は政治とよばれるものなんだ」

ノーベル平和賞をもらった素晴らしい大統領と宣伝が多いけど・・
実際はこの状態ですよ?
クルッポー様の寿命はどの程度か興味があります。

マスメディアの報道の偏向ぶりももちろん|д゚)カンサツ対象ですよw


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


日本ユ偽フ様の実態です

間寛平アースマラソンについて

1クリック支援お願いします・・管理人頑張れば出来る子なんですw
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリックしないの?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリックしないの?

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)
PR

おやおや・・必死に上げ報道してた毎日変態新聞が・・・
500億くれくれなのかな?


社説:「故人」献金問題 首相は逃げずに説明を
http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20091007k0000m070132000c.html
 発足以来、国民の高い支持率を維持している鳩山政権にとってアキレスけんとなるかもしれない。鳩山由紀夫首相の資金管理団体の政治資金報告書に故人や実際には献金していない人たちの献金が記載されていた問題である。

市民団体の告発を受け東京地検特捜部が関係者から参考人聴取を始めており、早ければ年内にも立件するかどうか判断するとみられている。

衆議院選挙前から問題になってました。報道されないだけで・・

首相はこれまでも説明や謝罪を繰り返してきたが、世論調査を見れば国民が納得しているとはいえない状況だ。
しかも、首相は「これから捜査当局が調べていく段階で影響がある発言は避けなければならない」と捜査を理由に説明を避ける姿勢に転じてしまっている。
これではますます国民の理解は得られない。
鳩山首相が今年6月明らかにしたところによると05~08年の収支報告書の記載のうち94人(193件)、計2177万円余が故人の名前などを使ったものだった。首相は虚偽記載だったと認めて報告書から削除し、担当の元公設秘書も解任した。

都合のいいときの民意、国民の代表ぶり___
いや~社会の公器素晴らしいwww

ただ、なぜ、そのような虚偽の記載をしたのかについて今に至るまで説得力のある説明をしていない。

クルッポー総理は、6月に説明したっていってますよ?
私達に理解できないだけですよ・・・


鳩山政権の終わりの序曲-13
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/685/

首相は「元秘書の独断だった」と強調し、「個人献金があまりに少なく、それが分かったら大変だったという思いがあった」などと説明する一方、個人献金額は削除分を除いても他の政治家より多いと指摘されると「企業献金がなかなか集まらない焦りではないか」とも語るなど、一貫性に欠けるからだ。加えて、毎日新聞の取材では削除された「寄付者」のうち10人は「実際に献金している」と証言。虚偽が発覚した後の調査もずさんだった疑いが出ている。

ずっと前からそうでした____w

自民党は今月下旬に召集予定の臨時国会で、この問題を追及する構えだ。
一方、政権側は、臨時国会は審議する法案を減らし、極力短期間で終えたい意向という。
新年度予算編成を優先させるというのが理由だが、献金問題も避けたいからではないかとの見方も出ている。仮にそうだとしたら「国民目線」の看板が泣く。
東京地検が適正な捜査を進めることは当然だが、首相も逃げずに対応すべきだ。


無茶ぶりしますねw
説明できないからやらないんですよ?変態新聞の押し紙と同じですよ?
困るな___相手の立場から物事を考えられない人って・・


民主党では原口一博総務相が代表を務める政党支部の政治資金収支報告書で寄付の記載漏れが発覚し、藤原良信参院議員の資金管理団体が建設資材会社から事務所と光熱水費、人件費の無償提供を受けていることも分かった。
今回の政権交代で、多くの国民は政治とカネの問題についても「チェンジ」を期待したはずだ。
こうした問題から国民の信頼が崩れていくということを自覚する必要がある。

( ゚д゚)ポカーン・・・マスメディアはこのようなダブルスタンダードを繰り返したことにより、国民から信頼が崩れ去っており、将来の破綻が約束されていることを自覚する必要がある。
こんな感じでしょうかw

 
藤原議員事務所問題:「1万円」格安家賃も…別の会社提供
http://mainichi.jp/select/today/news/20091007k0000m040151000c.html
民主党の藤原良信参院議員(比例)の資金管理団体が建設資材会社から事務所を無償提供されていた問題で、政党支部と後援会が入る別の事務所についても別の建設会社から月1万円の格安家賃で提供されていることが分かった。事務所には18年前から入居しており、藤原氏は「契約当時の金額で妥当と考えるが、20年近く経過しているので、現在の水準を踏まえて(建設会社側と)協議したい」としている。【政治資金問題取材班】

社長は「藤原氏とは高校の同級生だった関係で、使わなくなった倉庫を貸しただけ。(格安家賃が)問題になるのであれば家賃を上げる」と話す。
藤原氏は「月1万円は当初契約した金額を継続しており、妥当な金額と考える。
ただ、20年近く経過しており、現在の水準を踏まえ、賃貸者(建設会社)と協議したい」と文書で回答した。

どうでもいいから議員辞職でしょ?民主党基準では・・

◇説明責任果たせ…鳩山首相
藤原議員の事務所費問題について、鳩山由紀夫首相は6日夕「個人からしっかり説明していただくのが一番だ」と述べ、説明責任を果たすべきだとの認識を示し、必要なら修正などの対応もとるよう促した。首相官邸で記者団に語った。
 
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!<おまえが言うなw


ちなみに
↓↓↓鳩山総理のHPから抜粋
2002年6月5日(水)代表定例会見(要旨)

http://www.hatoyama.gr.jp/arc_interview/020605.html
福田官房長官、中谷防衛庁長官両の罷免要求に関しては、昨日野党4党の幹事長会談で確認された通りです。組織ぐるみであったこと、防衛庁自身が事実を隠蔽していたこと、さらに庁内LANに掲示していたにもかかわらず、指摘された瞬間に削除するという正に組織的な隠蔽工作があったこと。虚偽の答弁を続けたことも含めて、中谷防衛庁長官の責任は極めて重いと言わざるを得ず、罷免を求めます。
福田官房長官に関しては、インドとパキスタンが一触即発の事態になっているにもかかわらず、非核三原則見直しの可能性に言及するというのはとんでもない話です。昨日の代議士会でも申し上げましたが、日本は未来永劫核を持たないことを誇りとし、そのことによって自らの尊厳を高めることが極めて重要です。尊厳ある国家を築いていくために、唯一の被爆国として、日本が先頭をきって核廃絶に努力していかなければなりません。
そんな中で、福田官房長官や阿倍官房副長官の発言は、世界的にも極めて大きな影響をもたらす発言です。したがって福田官房長官に対しても罷免を求めたところです。

藤井財務大臣の発言も世界的に大きな影響がありましたね___

私が一番申し上げたいのは、実はこのお二人の発言そのものではなくて、それに対する小泉総理が極めて無責任な発言を繰り返されているということです。
福田長官の発言に関しては、最初に「どうってことない」と発言され、官房長官の発言だと知っていながら「政府首脳って誰だ。私のことだったら、それは誤報だ」という発言がありました。
さらに「野党が騒ぎすぎだ」とか、「すぐに辞めろ辞めろというのは困る」というようなことも言われています。

また中谷長官の責任問題を聞かれて、「調査をすることが責任なんだ」という言い方で言い逃れをしているのですから、小泉総理はまったくリーダーシップを発揮していないと思わざるを得ません。
野党だから、首をとりたいからというつまらない発想で申し上げているわけではありません。人間として、日本人の一人として言うべきことを申し上げています。


「日本は日本人だけのものではない」byアタマ・ガ・クルッポー教祖

政治家個人としての持論だから、政府見解ではないと言って済まそうとする態度は、断じて許されません。
政府の中にいる者、特に内閣総理大臣は、一つ一つの言葉が大変重みを持っていることを認識しなければなりません。
もしこれから先、無責任な答弁を続けて、これは政治家個人としての発言だとして許されるならば話にならないのであって、誰に対して議論すればいいのかということになってしまいます。


うーん素晴らしい・・・自分が総理になるとは思ってないかな??
今のご心境は異化かがかしら?友愛精神の発揮しすぎで覚えてないかしらw

Q:両長官の問題で民主党としてはどちらに責任の比重をおいているか。また総理の任命責任については、どのように考えているか?

A:違う次元の問題で、どちらがということはありませんが、福田長官の罷免に重点を置きたいと思っています。
中谷長官も防衛庁全体の組織ぐるみの責任がトップとして問われることは言うまでもありませんが、非核三原則に対して、官邸の中から無責任な発言が続いた、官房長官の発言というものは極めて重いものです。
昔だったら、内閣が吹っ飛ぶほどの重い発言だという認識を私たちはもっています。そういう思いもあって総理出席のもとで、この問題に対しての集中審議を要求しています。大臣の任命責任と総理の極めて責任感のない発言が続いていることの双方が、非常に大きな問題だと思います。これだけではなく、武部農水大臣、経済政策を完全に誤った柳沢大臣、それから瀋陽総領事館事件なども含め外務省改革が行われていない実態が明らかになった川口外務大臣、小泉さんがご自身で選ばれた大臣がことごとく大変な失態を演じているという責任は、極めて重いと考えるべきです。

亀井金融相の発言は、昔だったら内閣が吹っ飛ぶ内容でした。
キャバクラ5+ハラグチライト(光の戦士)+オザワブラックの責任は、鳩山総理にありますけど?



ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


日本ユ偽フ様の実態です

1クリック支援お願いします・・管理人頑張れば出来る子なんですw

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリックしないの?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリックしないの?

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)

まあ、あれだけ無茶やったんですし、当然ですわな。
企業としても見放したのでしょう。


経済大図解/テレビ・新聞・広告-底なしの広告不況に巧妙なきマスメディア
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1254287400/
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG12/20090919/275/
<景気悪化がメディアを直撃>
広告収入が激減する中、テレビ局は最大のコストである番組制作費の削減による利益確保を 進めている。
だが、制作費削減は番組の質の低下につながる。視聴率低下が加速すれば、 さらに広告収入が減少する負のスパイラルに陥ってしまう。
新聞社や広告代理店も人件費を はじめとしたコスト削減を進めているが、他業界に比べて、競争力の源泉は「人材」に 依存するところが大きい。それだけに、縮小均衡は各社の経営者にとって頭の痛い問題だ。


人材なんか元からいませんよ?
捏造や、偏向報道しかできないのですから・・少なくともメディアのフィルターが掛かった情報は信頼できないと認識され始めてます。
広告媒体としてマイナスイメージなんですよw

【伸びているのはネットだけ】―主要媒体の広告費推移― (グラフは省略)
・4年でネットは倍増 (テレビ 新聞 インターネット 雑誌 ラジオ)

  ┌→■テレビ局⇒  負のスパイラル⇒  映画、DVD、通販など放送外収入の拡大
  |        番組の質低下→視聴率低下
サ|            ↑        ↓
ブ|         制作費削減←メディア価値低下による広告収入減
プ|
ラ.|  【低下傾向にある視聴率】―関東地区の全日平均総世帯視聴率― (グラフは省略)
イ.|  ・進むテレビ離れ
ム|
問|  【民放キー5局の営業利益の推移】(グラフは省略)
題|  ・09年度もさらに悪化 (テレ東 テレ朝 TBS 日テレ フジ)
↓|
企┼→■新聞社⇒インターネット、携帯に活路?
業|    ↑(ダブルパンチ)
の|  新聞離れによる部数減
広|
告|  【新聞の発行部数は右肩下がり】(グラフは省略)
費|  ・ピーク時より200万部以上減
削|
減|  【新聞社の経常利益推移】(グラフは省略)
  |  ・急減!! (日経 産経 毎日 読売 朝日)
  |
  └→■広告代理店⇒海外展開、セールスプロモーション強化

     【広告代理店も厳しい】―3社の営業利益推移― (グラフは省略)
     ・依然、底は見えず (アサツー ディ・ケイ 博報堂DYホールディングス 電通)

図解画像(グラフはこちらの画像で)
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up103411.jpg http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up103412.jpg

まあ突っ込みどころ満載ですね。
テレビや新聞は極単純につまらないから視聴率が低いだけ。
当然、そんな下らないものにお金はかけたくない。
さらに言えば、お金を掛ける社会人層、予備軍の10代の人がネットの方が面白く、情報が多彩であることを理解している。
テレビを見ている層を年代で調べていけば面白いかもしれません。


確実にギャラが高い人?達が切られてます

楠田枝里子『まる見え』降板 ネットで悲しむ声続出
http://news.ameba.jp/domestic/2009/09/46401.html

菊川怜、日テレ系「バンキシャ!」涙の卒業
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000046-sanspo-ent

声優の神谷明が「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板 契約上の問題と信・義・仁の問題と本人ブログで語る
http://news.livedoor.com/article/detail/4359584/
突然の降板について神谷さんは「名探偵コナンの毛利小五郎役を解かれました。
理由などは詳しくお伝えすることは出来ませんが、契約上の問題と、信・義・仁の問題とだけ申し述べたいと存じます。
今回のことに関しては、ひとえに私の不徳の致すところであります」などと記している。

神谷さんの件はもう少し話があるみたいですね~ファンが署名活動などをしています。
あとで紹介してみますw


滝クリ降板は、フジテレビによる経費削減?
http://news.livedoor.com/article/detail/4366988/
25日、滝川クリステルが、7年に渡ってキャスターを務めたフジテレビ系列
『ニュースJAPAN』を卒業し、その後任は同局の秋元優里アナウンサーが担当することになった。

滝川キャスターの番組卒業には、今も様々な憶測が飛び交っているのだが、 19日発売の週刊誌『週刊現代』では、その要因をフジテレビの広告不況で、 経費削減による降板だったと報じている。
同誌によると、現在深刻な広告不況で徹底した経費削減を進めているという フジテレビでは、「もっと局アナを使え!」といった指令が、連日上層部から現場に対し、伝えられているという。
滝川キャスターは、2000年にフジテレビの子会社にあたる共同テレビに入社。
現在は、芸能プロダクション「フォニックス」に移籍しているが、滝川キャスター自身は 視聴者が知らない間に、共同テレビ社員からタレント扱いになっており、 共同テレビ時代の年収は1000万円程度だったが、フォニックス移籍後、 『ニュースJAPAN』の年間契約料は、3倍の3000万円以上に跳ね上がり、 不況で苦しむフジテレビにとっては、痛い経費圧迫だったとされる。

また、同誌では、安藤優子や小倉智昭にも経費削減による降板の噂が あると伝えており、フリーアナウンサーたちにとっては受難の時代となっているようだ。

まあ、いいのではないですか・・?
さらに視聴率が落ちて、デフレスパイラルに落ちることを祈ってますw


しかし、フジTV局アナってこんなレベルですよ↓

長谷川豊アナ「こいつ(秋元優里キャスター)も、あのー今この間までやってた外人(滝クリ)より、
ずっと上手いですからね。
あのずっと、ちゃんと現場の事よくわかってますし、政治家も、ま、僕はしょっちゅう行ってるけれど
僕に近いぐらい、あのよくちゃんと取材に行って、勉強してますから期待してください。こいつの
ニュースジャパン、たぶん良いと思いますよ。」
http://www.youtube.com/watch?v=sjtGMJg7xFo

長谷川アナレベルでは論外。全然だめだねw
面白い情報が載ってました。2チャンネルの方がちゃんと情報が取れる証左ですなw

長谷川豊は自分で自分を褒める内容で会社Wiki編集してる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E8%B1%8A
↑本人しか知りえない情報、都合良い表記多数

編集履歴
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Contributions/124.39.28.140
IPアドレス:124.39.28.140
Network Information: [ネットワーク情報]
b. [ネットワーク名] TK0088130106
f. [組織名] 株式会社 フジテレビジョン
g. [Organization] Fuji Television Network,inc.
m. [管理者連絡窓口] JP00022296
n. [技術連絡担当者] JP00022296
p. [ネームサーバ]
[割当年月日] 2007/07/04
[返却年月日]
[最終更新] 2007/07/04 17:14:09(JST)

あってるのかなっと思ってしらべたら本物でしたw
inetnum:      124.32.0.0 - 124.39.255.255
netname:      usen
descr:        UCOM Corp.
descr:        4-2-8, Shibaura, Minato-ku, Tokyo 108-0023,Japan
country:      JP
admin-c:      JNIC1-AP
tech-c:       JNIC1-AP
status:       ALLOCATED PORTABLE
remarks:      Email address for spam or abuse complaints :
abuse@ucom.ne.jp
mnt-by:       MAINT-JPNIC
mnt-lower:    MAINT-JPNIC
changed:     
ip-apnic@nic.ad.jp 20070221
changed:     
ip-apnic@nic.ad.jp 20070507
source:       APNIC

inetnum:      124.39.28.136 - 124.39.28.143
netname:      TK0088130106
descr:        Fuji Television Network,inc.
country:      JP
admin-c:      JP00022296
tech-c:       JP00022296
remarks:      This information has been partially mirrored by APNIC from
remarks:      JPNIC. To obtain more specific information, please use the
remarks:      JPNIC WHOIS Gateway at
remarks:     
http://www.nic.ad.jp/en/db/whois/en-gateway.html or
remarks:      whois.nic.ad.jp for WHOIS client. (The WHOIS client
remarks:      defaults to Japanese output, use the /e switch for English
remarks:      output)
changed:     
apnic-ftp@nic.ad.jp 20070704
source:       JPNIC

まあ少なくとも本人かどうかはともかく、フジテレビ内からwikiを編集しているお馬鹿さんがいるのは確実ですねw
株式会社UCOM経由なんだ・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


1クリック支援お願いします
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom