忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば表現の自由以外でちゃんと問題提起等ってだしてないのかな???

青少年・治安対策本部 青少年課
S0000903@section.metro.tokyo.jp

--------メール本文--------

東京都青少年の健全な育成に関する条例の議事録を読んで

公開されていた議事録を読んで頷く点と全く賛同できない点が多々ありました。
ゾーンニングに対するご意見は非常に共感しました。
公共の場の概念は難しいですが、レンタルビデオ店でもアダルトビデオは区分けしていますからそれに準じた対応は考慮すべきでしょう。
分煙の考え方と同じく必要な流れだと考えます。

しかし幾つか論理的に賛同できない点が多くありました。
性犯罪が増えていると思うとの委員のご意見がありましたが、データ上は誤りです。

平成21年上半期の犯罪情勢
http://www.npa.go.jp/toukei/seianki8/h21kamihanki.pdf
警察庁の資料から見てもP12~17の部分を見ても確実です。
委員が上記以上に確かな資料をお持ちならば提示されて議論されるべきです。


私個人としては実在の人物に対する規制はあってしかるべきで、それは被害者が存在するからです。
営利目的のものであれば、売買、単純所持の規制は検討すべき事と考えます。

しかし、非実在の人物については、被害者が存在しない以上は加害者も存在しないでしょう。
それは新しい形の冤罪事件を生みかねない問題です。

また、文学は良いとのご意見もありましたが・・
「コインロッカー・ベイビーズ」の様に幼児置き去り事件をモチーフにしたものは果たして文学なのでしょうか?
文学であるならばいいというのであれば、現実の強姦事件をモチーフにしても文学なのでしょう。
揚げ足とりですが、自身の偏見について正当化しているように感じました。

正直にいって、非実在青少年という新しい概念をもって議論をするより、実在の被害者を救済するための議論を進めていただきたいです。

--------メール糸冬 了..._〆(゚▽゚*)------------

青少年健全育成条例の議事録を読んでみたw
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/1442/

をベースに少し文章校正してみたw
ロジック的にはこういう文章を出した方が効果あるのだろうかな・・?

私の場合、こういう被害実態が存在するものには早期の対策がほしいと考えるのですけどね・・
校長のパソコンから生徒の個人情報流出…長崎
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100322-OYT1T00626.htm
長崎市教委は22日、市立江平中の相良澄友校長(51)の個人パソコンから、在校生全員と過去3年間の卒業生計約200人分の個人情報を含むデータがインターネット上に流出した、と発表した。

 市教委によると、流出したのは生徒の氏名や住所、電話番号などを記載した名簿など61のファイル。校長がネットからダウンロードしたわいせつ画像も含まれていた。

 市教委に同日、「(インターネット上の掲示板)2ちゃんねるで話題になっている」と電話があり発覚した。市教委は校長が21日、自宅のノートパソコンにファイル交換ソフト「Share」でセキュリティーソフトをインストールした際、ウイルスに感染した可能性があるとみている。

馬鹿すぎる・・・orz

 

SNS-FreeJapan

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

間寛平アースマラソンについて

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom