忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは主席へのりすぺくとですよ___

小林議員、辞職・離党を否定=「職責を全う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000071-jij-pol
民主党の小林千代美衆院議員(北海道5区)は22日夜、札幌市内で記者会見し、北海道教職員組合(北教組)による違法献金事件で陣営幹部らが起訴されたことに関し、「国会と地域で有権者の期待に応えられるよう職責を全うしたい」と述べ、議員辞職や民主党離党の考えがないことを表明した。 

基本的に毎日変態新聞の朝比奈社長人事の言い訳と酷似しててわろたw

北教組起訴 民主・小林議員は離党も議員辞職もせず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000527-san-soci
小林議員は会見で「離党、辞職は考えていない。今以上に、国会や地域での活動に全力を尽くす」と述べた。
 
つまり自分に責任はないと考えてるのかな・・なぜ党則違反に処さないのかなwww
生方議員とはケースが違う___

正直更に落ち込む要因追加ですねw
鳩山内閣支持率30%に急落 危険水域に接近
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000511-san-pol
産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が20、21両日に実施した合同世論調査で、鳩山内閣の支持率は前回調査(2月6、7両日)より12.3%ポイント減少し、30.5%に急落した。内閣支持率は3割を切ると、政権運営がきわめて不安定となる「危険水域」とされており、鳩山由紀夫首相は正念場を迎えたと言えそうだ。

政治資金規正法違反の罪で起訴された石川知裕(ともひろ)衆院議員や、北海道教職員組合(北教組)の不正献金事件で関係者が逮捕された小林千代美衆院議員に対しては、議員辞職すべきだとの回答が6~7割に達した。小沢氏に「国会での説明や質疑に応じるべきだ」も89.5%を占め、夏の参院選への影響では、92.6%が「影響する」と回答した。

政党支持率では、民主党は前回調査より7.5ポイント減の25.4%、自民党は18.8%とほぼ横ばいだった。この他、みんなの党は3ポイント増の6.9%、支持政党なしが4.8ポイント増の37.1%を占め、自民党が民主党批判層の受け皿にならず、みんなの党や支持政党なしに移行していることをうかがわせている。

今が底って前にいっていたけど・・二番底、三番底がggg

【世論調査】「危機的だ」政権内部からも悲鳴 参院選戦略見直し論も
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100322/stt1003222014006-n1.htm
 「子ども手当や高校無償化が始まれば政権交代を実感してもらえる」(平野博文官房長官)、「政策実現に全力を尽くしていけば国民の信頼は回復できる」(輿石東参院議員会長)。
 ただ、支持率急落の原因は明らかだ。小沢氏の資金管理団体の政治資金規正法違反事件について、調査では、小沢氏の幹事長辞任を求める声が前回から4ポイント上昇し74・3%に達した。「政治とカネ」への鳩山政権の対応も85・3%が「評価しない」とした。
 追い打ちをかけたのが、執行部による生方氏の解任方針だ。7割以上が解任方針に「ノー」。民主党支持者でも64・6%が「評価しない」と回答した。
 党幹部は「危険水域だ。生方氏の問題としか考えられない」と絶句。生方氏自身も「党改革への思いを強くした。小沢氏が国会で説明することから党改革を始めなければならない。説明をして国民の理解が得られなければ(幹事長を)辞めるしかない」と述べた。
 政権発足から半年。内閣支持率が当初の70%弱から40ポイント近く落ち、党幹部や政府高官も参院選への危機感を直視し始めた。

この結果自体は半年前から分かっていたことでしょうw
実現できない間抜けスト、自浄能力がない党機能それらをマスメディアが報道しなかっただけなのですからw
OQ信者の皆さんが我慢して支持してくれる訳がない・・単なる現実逃避なのですから・・
みんなの党に支持が集まっているのも相変わらず現実が見えていないのかと・・

旧特定局長を経営幹部に=郵政再編で-亀井担当相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000052-jij-pol
政府は郵政改革に伴い、グループ5社体制から3社体制に改める方針。
亀井氏は会合後、記者団に対し、新体制発足に際して「今の経営陣が全員残るということではない」と述べ、大幅な人事刷新の可能性を指摘。併せて「(全国一律サービスは)旧特定局が支えている。
その声を経営に反映していくのは大事なことだ」と語った。

特定郵便局
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E9%83%B5%E4%BE%BF%E5%B1%80
特定郵便局長の任用は自由任用である。25歳以上(一定条件の場所では30歳以上)から55歳以下で公務員としての欠格事由に該当しない場合には応募することができた。
だが、特定郵便局長は公募がほとんどなく、事実上特定の関係者(主に局長の親族)しか知り得なかったこと、自営業としての性格も持っていたことから、事実上の公務員職の世襲という指摘がなされてきた。

仮名担当相は経営感覚のない人間を経営者に任命して効果があると考えているのだろうか?
頭がいろいろ問題が多いのは知っていたけど・・orz
明日の株価暴落フラグ?

仮名大臣の発言取り上げるとよく株価が下がるw

「自由なき民主党だ」 小沢氏の地元で大島氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100321/stt1003210034000-n1.htm
 「自由民主党はいささか自由すぎるが、民主党は自由なき民主党だ」。
 自民党の大島理森幹事長は20日、盛岡市で講演し、民主党が執行部批判を理由に決めた生方幸夫副幹事長の“解任”方針を、自民党内の混乱を自嘲気味に紹介しながら批判した。
 「大島さんの顔が怖いという自民若手もいる。しかし私は党をよくしようとする意見は謙虚に聞く」と強調。民主党を「党内で言葉を吐くことが恐ろしい雰囲気で健全な政党は運営できない。危険すら感じる」と切り捨てた。
 
主席の顔が怖いっていう横粂議員の姿がみたいおwww
どうなるか実験してヽ( ゚д゚)ノクレヨ

自民の問題点は現実主義過ぎて、目玉がないことでしょうか
プレゼン的な視点は( ゚д゚)ホスィ…ですね。
児童ポルノ規制法の見直しから二次元無くすっていったら・・旧来の支持層を捨てかねないから問題なんだろうな・・
それで新規の支持層を開拓できてないのだけど・・

自民党の基本方針はかなり評価してるので逆に上手くやってほしいな・・
平成22年(2010年)綱領
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/houshin/index.html
 

SNS-FreeJapan

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

間寛平アースマラソンについて

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom