忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀井静香郵政改革担当相の暴言-2
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/684/を参照ください

念のため、お問い合わせしてあげました・・・
国民新党にもだすべきかなぁ・・・?


警察庁ご意見箱
https://www.npa.go.jp/goiken/index.htm

亀井静香金融担当相が、「日本で家族間の殺人事件が増えているのは、 (大企業が)日本型経営を捨てて、人間を人間として扱わなくなったからだ」と仰ったニュースをみて不安になりまた。
最近とみに暗いニュースが多く、本当かと?
警察白書をみて見ると、別に10万人あたりの殺人が増えている無いのですが、元警視正で、閣僚の方がこんなデタラメをいうのでしょうか?

正直、警察庁の発表が正しくないのかとまで疑ってしまいます。
亀井氏の発言は、何らかの根拠は有っての発言なんでしょうか・・。

返信くるといいなぁw
友愛されないように気をつけよw


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


日本ユ偽フ様の実態です
1クリック支援お願いします・・管理人頑張れば出来る子なんですw
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリックしないの?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリックしないの?

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)
PR

国民の意見を送ってみましたのtake2
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/649/

よく考えてみたら民主党本部におくってないので送ってみたw

民主党のご意見受付
https://form.dpj.or.jp/contact/

民主党は自民党政権より腐敗しているのですか?

江田五月 参院議長
川端達夫 文部科学相
直嶋正行 経済産業相
松野頼久 官房副長官
松本剛明 衆院議運委員長
上記5人は即座に議員辞職すべきでしょう。
民主党は自民党と違うとずっと主張されていたはずです。
国民はクリーンな政治を求めています。

政治資金規制法上問題がなくとも不透明な資金の使い方をした以上即刻議員辞職すべきです!!
少なくとも民主党は自民政権にそう求められてましたよ?
政権交代の意味を理解してください。


どうしようもないのは知ってましたけど。
特に文面に著作権はないのでw・・・文面にお悩みのかたはお好きにお使いください。
適当に改変すればいろいろな所に送れますw


われら、報告書に店名は秘密戦隊ゴキャバクライクンジャー
         ,. - ‐ - 、         ,. - ‐ - 、
        / _ P _. ヽ       /  P   ヽ
        i ( `ニ´ ) i        i /⌒\ i  
        ヽ ` ´|` ´ /          ヽ ̄| | ̄ /
         `jー--‐.く          `j-二-..く    
  ,. - ‐ - 、        ,. - ‐ - 、         , - ‐ - 、
 /   P.   ヽ      / _ P _. ヽ       /  .P . ヽ
 i ( ̄ ̄ ̄) i       i ( `Y´ ) i       i ( \/ ) i
 ヽ  ̄ ̄ ̄ /.        ヽ \ ./ /          ヽ.\ / /
  `jー--‐.く         `jー二-.く          `j-二-く
マツモトピンク!
エダピンク!
マツノピンク!
カワバタピンク!
ナオシマピンク!

むう、職人ワロス


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


1クリック支援お願いします
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
民主政治活動費:キャバクラ支出「国民が判断」 官房長官
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090930k0000e040052000c.html
 平野博文官房長官は30日午前の記者会見で、川端達夫文部科学相ら民主党の5議員の政治団体が政治資金収支報告書で「キャバクラ」などへの支払いを政治活動費として計上していたことについて「適切か不適切かは国民の皆さんが判断されることだと思う。懸念を抱かれないようにすることは政治家として大事だ」と述べた。

じゃあ総理官邸にメールを送ろうw

総理官邸のご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

政治活動費をキャバクラに使った議員と任命責任

政治資金収支報告書でキャバクラなどへの支払いを政治活動費として使用した民主党議員(江田、川端、直島、松野、松本)の5名は即刻議員辞職されるべきでしょう。
むろん鳩山総理の任命責任も取られて辞任されるべきでしょう。
鳩山総理が野党時代にそのように主張されていたのですから、当然そうなさいますよね?
自分の言葉すら守れない人間に日本の総理を続けてほしくないですね。まさしくブレてますよ?

★追記
少し文章が変だったので修正。
当然そうないますよね?
当然そうなさいますよね?


さが抜けてたw
あとは句読点を前に追加でOKでしょ。
皆さんも国民の声を届けてみませんか?


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


1クリック支援お願いします
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom