忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はかなり前に・・妖刀クリオネこと細田幹事長に暑中見舞いを出しましたw

b631d02d.jpg





我ながら傑作だと思うのだが???
お返事はいまのところない・・・前プランクトンさんがいないのがご不満だったのだろうかw

・・よく考えたら住所書いてなかったw

ここのブログのアドレスは書いてあるから見てくれたかもしれん

幾つか案はあるのだが・・プリンタがないので却下したのが以下です。
CA2WR9RM.jpg
オカラさんが食べられてます
クリオネ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



012.jpg
初期バージョンw

クラゲがオカラさんです




f1458805.jpg
少し綺麗な感じ

クラゲがオカラさんです


ウイグルデモの後に海遊館遊びにいったんですよ。おいしそうでした。
ポストカード探したんだけど・・クリオネのポストカード探したけどなかった・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!・・で、適当に作りましたw
暑中見舞いに使うには別に問題はないでしょうw


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



読んだ価値があったとおもわれましたらクリックをお願いします。
本サイトは日本ユ偽フ様と違います。ピンハネしませんw
忍者アド 

★★★★★マニフェスト完遂記念★★★★★★★
麻生総理応援花火(ニュー速スレ立つ)

麻生総理応援花火・・打ち上げレポ

真っ赤な野党がやってきたwwwww

滋賀夕刊キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
★本サイトはA9BQMEyGvgの暇つぶし考察です by K2大根の勇者
PR
厚かましいお願いをしてみましたw

拝啓、麻生太郎様

私は
A9BQMEyGvgの暇つぶし考察
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/

というサイトの運営をしております。

なかなか、総理にメッセージを送るというのは難しくてw
いろいろ考えた結果、花火でメッセージを思いつきました。
こちらがパンフレットの見本等です。

やってきましたパンフレット(一日千秋)
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/196/

表紙
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/32be62bfa4ecb02a4cd43d16edf2790b/1248261857
メッセージ
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/32be62bfa4ecb02a4cd43d16edf2790b/1248256037

62グループ(20時25分予定)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/32be62bfa4ecb02a4cd43d16edf2790b/1248256400

3部ほど頂きましたので1部贈らせて頂きます。

つきましては厚かましいお願いが1つあります。
直筆のサインなど頂けないでしょうか(笑)
我が家の家宝といたしますので。

あと、念の為の確認ですが、麻生総理事務所の論文を私のサイトに転載しても宜しいでしょうか?
無論、文言の変更は行いません。私なりの感想を書いて紹介してみたいと考えております。

以上、不躾なお願いを含めましたが、宜しくお願いします。

まあ、我ながら呆れるほどの厚かましさですw
まあ、どっちでもいいんです。
麻生総理に伝わればよくて、なにか欲しいわけではないのでw
気を使った文章なんだけど・・わかるかな?


読んだ価値があったとおもわれましたらクリックをお願いします。
本サイトは
日本ユ偽フ様と違います。ピンハネしませんw
忍者アド 

★★本サイトの管理人(A9BQMEyGvg)のマニフェスト★★

「麻生総理、頑張れ!!
      景気回復 祝願!!
                   自由と繁栄の狐」


上記のメモリアルメッセージ花火を以下の日時で実施( 注:自由と繁栄の狐はH.Nです)

場所:滋賀県長浜市 長浜港湾 ※雨天順延
時間:平成21年8月5日(水) 午後7時30分~


民主党のマニフェストがその名に値しないことへのアンチですw

麻生総理応援企画開催中♪(マニフェストに興味がある方はこちら)
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Category/13/



毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
★本サイトはA9BQMEyGvgの暇つぶし考察です by K2大根の勇者

完全な独り事(7/10)で日本ユニセフのダブルスタンダードが気になったのでメル凸

★日本ユニセフ問い合わせ一覧ww
http://www.unicef.or.jp/footer/mail.html

ユニセフの行動には大変興味があります。
しかし、なぜ現在暴動の起こっているウイグルや、昨年のチベットについてのコメントがないのですか?
また、募金の一部をピンハネしているとの噂をよく耳にします。
実際のところはどのように募金がつかわれているのですか?
 
うーん、日本ユニセフとユニセフではちと組織が違うらしいですね。
私はどっちも嫌いです。日本ユニセフはほぼ偽善ですし、ユニセフは対処療法だと思います。
ですから、日本の紐付きと言われるODAを評価しています。
あれは、経済発展に必要な社会基盤の整備に力をいれているからです。
その上でNGO,NPOと各国政府が教育に力を入れるのが最善と考えています。

★こちらはアグネス・チャンさんのHPの問い合わせです。
http://www.agneschan.gr.jp/contact/index.html

ウイグルの虐殺事件について 

なぜ、ウイグルの暴動による中国政府の虐殺を話題にしないのですか? チベットの時もそうでしたよね? あなたは、中国共産党の代弁者でしょうか? こどもをダシにした偽善者にしかみえませんよ

とても単純な質問にしました。ウイグルでの死傷者より2次元アニメの人権が大事らしいですww

ちなみに良くやるだけ無駄という意見がありますが、私はブログに公開しておりどのような返信があったかを確認しているだけです。その団体がいかなるものかはその対応にて確認することができます


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・「日本ユニセフ」から返信きました。


平素よりユニセフ
活動に温かいご理解とご協力をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

この度、ご質問いただきました件につきまして、ご案内申し上げます。

ユニセフの支援はチベット自治区、新彊ウイグル自治区のみを指定しての指定募金は現在お受けしておりませんが、ユニセフの支援は中国全土が対象となっておりますので、チベット自治区・新彊ウイグル自治区の子どもたちに対しても支援を行っております。政治体制・宗教・信条・人種構成に関わらず、子どもの権利の実現のための支援活動を展開しています。

ユニセフ募金として、ご支援頂いた募金は、中国を含む世界150以上の国と地域で世界の子どもたちの命と健やかな成長を守るための活動に活用させていただきます。
世界36の先進国・地域に置かれているユニセフ国内委員会(当協会は日本委員会)に寄せられましたユニセフ一般募金の使途は、ユニセフ本部により、その国の5歳未満児死亡率、所得水準(GDP)、18歳未満の子どもの人口をもとに決められます。新彊ウイグル自治区を含む中国全土は支援対象となっております。
また、ユニセフ一般募金の他、自然災害や紛争などにより、地域や分野を指定して緊急に支援活動が必要となりました場合は、
ユニセフ本部が国際社会に支援要請を行ないます。これを受けて、各国内委員会がそれぞれみなさまへ指定募金協力をよびかけます。現在のところ、当概地域に対しての要請は出ておりませんため、一般財源からの支援のみとなっております。

ユニセフの活動はすべて、民間の皆様からの募金と各国政府の任意拠出金によって成り立っています。各国内委員会が皆様からお預かりした募金及びグリーティングカード募金は、ユニセフ本部との協定により、その75%以上がユニセフへ拠出されることとなっています。当協会の場合、2008年度は18,094,498,007円お預かりし、その80.7%がユニセフ本部に拠出され、子どもたちを支援するための活動に充てられました。残りの19.3%を、日本国内での募金活動費、啓発宣伝費、管理費等の事業経費や緊急支援時のための積立金等に充てさせていただきました。当協会では、より多くの支援が子どもたちに届くよう、事業の効率的な実施とユニセフの活動にご理解をいただくための広報活動に努めています。当協会の活動に、引き続きご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
 
以上、略儀ながらご連絡させていただきました。

今後ともユニセフを通じて世界の子どもたちにご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
(財)日本ユニセフ協会 広報室

★18,094,498,007円・・・・・・・・180億9449万8807円か・・。
ピンハネ率wが19.3%・・?
  3,492,238,115.351円・・・約34億9223万8115円!!!!

差額を計算すると・・14,602,259,892→146億0225万9892円がユニセフ(国連)に入る。

あとは日本ユニセフのポッケないないっすかwwwww
もう少し詳細に調べる必要があるけど35億近くも何に使ってるんだ???

★おすすめ動画
うp主さんが切れ者ですよ
外国人友達との歴史論争Vol.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7448038
麻生総理応援企画開催中♪
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Category/13/


毎日新聞事件とは?

押し紙とは?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
★本サイトはA9BQMEyGvgの暇つぶし考察です
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom