忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀井静香郵政改革担当相の暴言-2
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/684/を参照ください

念のため、お問い合わせしてあげました・・・
国民新党にもだすべきかなぁ・・・?


警察庁ご意見箱
https://www.npa.go.jp/goiken/index.htm

亀井静香金融担当相が、「日本で家族間の殺人事件が増えているのは、 (大企業が)日本型経営を捨てて、人間を人間として扱わなくなったからだ」と仰ったニュースをみて不安になりまた。
最近とみに暗いニュースが多く、本当かと?
警察白書をみて見ると、別に10万人あたりの殺人が増えている無いのですが、元警視正で、閣僚の方がこんなデタラメをいうのでしょうか?

正直、警察庁の発表が正しくないのかとまで疑ってしまいます。
亀井氏の発言は、何らかの根拠は有っての発言なんでしょうか・・。

返信くるといいなぁw
友愛されないように気をつけよw


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


日本ユ偽フ様の実態です
1クリック支援お願いします・・管理人頑張れば出来る子なんですw
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリックしないの?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリックしないの?

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やるううう♪♪

しかし、資料も見ずに適当な事いいますよねえ。
千葉市長(知事じゃない)もそう。

本当日本なんてどうでもいいか、
身分違う日本人なんかどうとも思ってないんでしょう。


こんなのが大臣。
お巡りさん溜息でしょうね。
移民によってお巡りさんの危険と仕事量も増すのです。
そういうこと、考えもつかないのでしょう。


市民を護るために、ラリルレロな麻薬常習者を撃ったら、
訴えられたりしてるのに。
車で暴走してたんだぞ。
言いたくないけど、その赤い国の家族が訴えて、弁護士着いてる世の中です。


既に狂ってる日本。
もちつきたい……。
あ(ry 2009/10/06(Tue)15:24:41 編集
Re:無題
>やるううう♪♪
やってみますたw
メールが返ってくるかは不明ですw

>しかし、資料も見ずに適当な事いいますよねえ。
>千葉市長(知事じゃない)もそう。
>
>本当日本なんてどうでもいいか、
>身分違う日本人なんかどうとも思ってないんでしょう。
自分の事しか目に入ってないんでしょうねw
どんだけ経済的な影響を与えたんでしょうねw


>市民を護るために、ラリルレロな麻薬常習者を撃ったら、
>訴えられたりしてるのに。
>車で暴走してたんだぞ。
>言いたくないけど、その赤い国の家族が訴えて、弁護士着いてる世の中です。
そいえば警察が銃を使わなくなったのは、人質を取った犯人を射殺。
それを馬鹿弁護士が訴えたことかららしいですね・・

>既に狂ってる日本。
>もちつきたい……。
(  ゚Д゚)⊃旦 <粗茶ですが・・・
おかしい発言が続けば、地味に動くのが日本です。
【2009/10/06 17:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom