忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふむ・・・意味が分からん・・・
民主党に投票した方は是非とも説明責任を果たしてくださいませ
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


【鳩山ぶら下がり】(1)補正見直し額「私もうかがってない」(5日夜)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091005/plc0910052022017-n1.htm
 
【個人献金問題】
 --首相の資金管理団体の個人献金の記載に関する問題だが、報道各社の調査では、国民の7割程度が首相の6月の説明に納得がいっていない。資金の出所に納得がいっていないというデータがあるが、どのような資金で、いくら秘書に預けたか、説明する必要があると考えるか

 「うん。この件に関しては、当局がね、捜査を開始しております。したがって、事務所として全面的にこれに協力をするという方針でいっています。すなわち、資料として必要なものを全部提供して調べていただくということになってます。私が申し上げるよりも、当然、当局が調べて事実が判明するでしょうから、私の口から申し上げることは、もう既に、6月の時点で申し上げましたんで。なかなか、これは選挙の前でしたけれども、その当時からやはり、なかなか理解をいただけてないんでありますが、私からは、私が知りうるなかですべてお話を申し上げています。したがって、後は当局が調べて、事実を国民の皆さんに、あるいは、必要な情報というものが明らかになってくると思っています」 

えっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・その6月の説明がわからないので、
ちゃんと説明してくださいと申しているのですが・・・


--補正の見直しだが、首相は国民が前政権の無駄遣いをあぶりだすことを期待しているというが、
現時点でいくらぐらい集まっているのかを国民は知りたい。いくらか


いくらぐらいかは、私も正確にはうかがっておりません。
したがって、ただ、まだ、 必ずしも十分なところではない可能性があると。各役所、省庁の担当大臣が頑張ってくれたけれども、 なお一層、頑張ってもらいたいんだという思いを、これは官房長官から聞きました。
したがって、額はまだ、私も定かではありませんので、申し上げられません。
というか、申すことができないんですが、なお一層の努力が必要だという段階だと理解しています」


何なんだろうこれ・・ディスプレイを思い切り殴りたい・・・

--鳩山首相は(民主党の)代表時代に、政権の大方針として、
政策の意思決定の過程を明らかにすることが大切だと語った。矛盾するように聞こえるが

「過程で分かるものは出したいと思いますよ。
ただ、これは数字が一人歩きすることも いけないという判断があったのではないか、と思いますし、これだけ積めばいいじゃないかという 楽観論がでてもいけないということで、最終的に積み上がるまで、これは多分、 仙谷担当大臣ぐらいしか、まだ知られてないんじゃないでしょうか。
そう思ってます」


ヘタをすると2兆円を下回るだろうなw

民主国対委員長、自民の「故人献金」追及を牽制 「質問する側もダメージ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091006/stt0910060007001-n1.htm
民主党の山岡賢次国対委員長は5日夜、民放BS報道番組に出演し、自民党が秋の臨時国会で 鳩山由紀夫首相の違法献金問題を追及する構えであるのに対し、「そんなことだけを一生懸命
やっても、国民の支持を得られない。
本格的な政策論争を呼びかけたい。政治の品位を 落とすことになり、質問する側もされる側もダメージを受ける」と牽制(けんせい)した。
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おかしいなぁ・・・民主党ってずっと政治の品位を落としていたことになりますね___
なんでダメージになるの?潔白なんでしょ?

また、平野博文官房長官が就任前に民主党のコンプライアンス(法令順守)を長く担ってきたことを念頭に「内閣にコンプライアンスの専門家だという方がいるので、(鳩山首相の政治資金虚偽記載問題を)解決しようと取り組んでいると思う」と述べた。

早く、キャバクラ5+1(光の戦士)を辞職させようよw

【八ツ場ダム】「反対派にだまされてる」と埼玉県知事
http://sankei.jp.msn.com/life/environment/091002/env0910021938003-n1.htm
八ツ場(やんば)ダム本体工事の入札中止について埼玉県の 上田清司知事は2日、産経新聞の取材に「前原誠司国交相は反対派にだまされている。賢明な方なので、そのうちお分かりになるだろう。県は予算をつける」と述べ、ダム建設推進を改めて強調した。

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
前無能さん・・・騙されてるから大丈夫!!
勇気をだして間抜けストを撤回するんだw

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


政府、22年度予算で赤字国債 子ども手当法案も通常国会に先送り
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/091006/fnc0910060117000-n1.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000057-san-pol
政府は5日、平成22年度予算編成について、景気後退で税収が落ち込むことが避けられないとして、赤字国債を増発する方針を固めた。
 22年度の税収は、21年度当初見通しの約46兆円を割り込むのは確実で、不足分は赤字国債を発行して補填(ほてん)せざるを得ないと判断した。
 政府は税収が40兆円を割り込む可能性があると見ている。政府は来年度予算での国債発行を抑制し、公約した政策の実現には税金の無駄遣いを削減した分を充当したい考えだった。
 また、政府は同日、民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた「子ども手当」創設と揮発油(ガソリン)税などの暫定税率廃止のための法案について、10月26日召集見通しの臨時国会への提出は見送り、来年の通常国会へ提出して成立を図る方針を固めた。
臨時国会では鳩山由紀夫首相の所信表明のほか、公務員給与法改正案など最低限の法案提出にとどめる考えだ。
 子ども手当の支給を来夏の参院選直前の22年6月に始める方針だが、同3月末までに子ども手当創設法案を成立させれば、支給準備に必要な3カ月間は確保できると判断した。
 
赤字国債発行へ=税収減不可避、10年度予算編成-政府方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000005-jij-pol

<10年度予算>税収不足、国債で穴埋め 「公約」転換へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000000-mai-pol
鳩山由紀夫首相は衆院選期間中の8月23日、国債発行額について「これ以上増やしたら国家はもたない。当然減らす努力をしなければならない」と述べ、10年度の国債発行額を09年度以下に抑える考えを示していた。
しかし、大幅な税収減が見込まれることから、税収落ち込みに伴う国債発行額について、首相の「公約」とは別枠で扱う方向で軌道修正を図らざるを得なくなった。

無駄を削ったり、埋蔵金掘ればいくらでも財源はあるよ___
公約を守らないなんて、自民党と同じじゃないですか______
そうですよね~民主党支持者の皆様wwwww


橋下知事、民主の方針転換批判「赤字国債発行なら大うそつき」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000541-san-soci
橋下知事は「増税はないと言いながら、赤字国債を発行するのは大衆迎合だ」とし、「赤字国債を発行すれば、大うそつきになる」と民主党を批判。そのうえで、これまでは民主党政権に全面的に協力する考えがあったとしながらも、「赤字国債を発行するのであれば協力は考えられない」との意向を示した。
また、橋下知事は有権者が民主党政権に求めているのは改革路線と強調し、赤字国債の増発に踏み切れば「有権者が一気に離れる」と指摘。
「民主党は政権を取って勘違いしている。非常に残念だ」と述べた。

人の振りみて我が振り直せって知ってるよね?弁護士だし・・・


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


日本ユ偽フ様の実態です

1クリック支援お願いします・・管理人頑張れば出来る子なんですw
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリックしないの?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリックしないの?

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom