忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルズ7様動画

2ちゃんウルズ7_鳩山由紀夫_顔見せ初興行
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7056861

2ちゃんウルズ7_心明鏡止水
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7105111

おまたせウルズ7_てめーら覚悟しろ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7239503

ウルズ7_おまえら!シロアリか!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7243398

ウルズ7_あんさん!実家は仕送り出稼人を見下してるで!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7252439

6.28韓国大使館前抗議デモ
パート1:韓国大使館前での抗議デモ
『韓国大使館、どんだけ嘘つきなのよ!?』
http://www.youtube.com/watch?v=szR0gCRqTVU

パート2:民潭本部前に移動してのデモ
1人目『警察は誰の味方だ!?犯罪者を守るのが、警察の仕事なのか!』
2人目『李大統領!日本人と在日は、嫌いあってます!!だから在日を連れて帰ってください!!』
3人目(ウルズ7)『お前らが抗議すべきは、韓国政府だ!それが出来ないならとっとと出て行け!!』
http://www.youtube.com/watch?v=2zF03B_kryE

パート3:韓国政府が歴史教科書に抗議したのは、スパイ行動の賜物!?
http://www.youtube.com/watch?v=ZgBzzNDfmQg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ウルズ7から報告!
【生凸】ウルズ7、怒りのシュプレヒコール!! 6.28韓国大使館前抗議デモ【電凸ネタばらし】


6月28日、雨が降る中でしたが…李明博・韓国大統領の来日に抗議する街宣に【日本を護る市民の会】からの助っ人として参加してきました。
(桜井誠氏はお仕事で、黒田大輔氏は過労でダウンのため不参加)

パート1:韓国大使館前での抗議デモ
『韓国大使館、どんだけ嘘つきなのよ!?』
tp://www.youtube.com/watch?v=szR0gCRqTVU

動画の冒頭に、公明党のガソリン泥棒・高倉良生がやって来たのはご愛嬌w


パート2:民潭本部前に移動してのデモ
1人目『警察は誰の味方だ!?犯罪者を守るのが、警察の仕事なのか!』
2人目『李大統領!日本人と在日は、嫌いあってます!!だから在日を連れて帰ってください!!』
3人目(ウルズ7)『お前らが抗議すべきは、韓国政府だ!それが出来ないならとっとと出て行け!!』
tp://www.youtube.com/watch?v=2zF03B_kryE

ちょっと間違えちゃったのは…まぁ許してくださいm(__)m


パート3:韓国政府が歴史教科書に抗議したのは、スパイ行動の賜物!?
tp://www.youtube.com/watch?v=ZgBzzNDfmQg
(画像と音声がずれてます)

大使館政務官『スパイなんて言葉を使うのは不穏当ですよw』(ヘラヘラ)

少々躊躇いましたが…放送禁止用語を口走って(それも連発)しまいました。


…参加された皆様、お疲れ様でした。
相良 宗介 2009/06/29(Mon)20:18:35 編集
Re:ウルズ7から報告!
ご報告ありがとうございます。
さっそく見させて頂きました。
>少々躊躇いましたが…放送禁止用語を口走って(それも連発)しまいました。
コ○セはダメです__Σヽ(゚Д゚; )ノ
基○外もダメです____(゚Д゚;∬アワワ・・・
いくら事実でもww

>…参加された皆様、お疲れ様でした。
雨の中大変お疲れ様です。

ある程度知識がないと話しの内容についていけないのが問題ですね・・・。
恐らく一般的には他の街宣活動との区別が付かないでしょうね。
【2009/06/29 21:39】
無題
(まずはリンク先をご覧下さい)

久々に電凸テロリスト・ウルズ7が大暴れします。
7月20日は福岡で毒を吐き、29日+30日には靖国神社で粛々とカルト撲滅を祈願します。

拡散希望なので、ドンドンガンガン広めてください!!
相良 宗介 URL 2009/07/18(Sat)01:08:42 編集
Re:無題
>(まずはリンク先をご覧下さい)
>
>久々に電凸テロリスト・ウルズ7が大暴れします。
>7月20日は福岡で毒を吐き、29日+30日には靖国神社で粛々とカルト撲滅を祈願します。
>
>拡散希望なので、ドンドンガンガン広めてください!!

了解です。でも、新風さんは時折うるさいって言われますから注意ですw
どんなにいいこと言ってても選挙カーと同じ扱いではダメです。
(軍曹さんは物足りないかもしれませんけどねw)

私は残念ながら大阪のウイグルデモに行きますので参加ませんが(´・ω・`)ガッカリ・・・
お互い頑張りましょう。
【2009/07/18 05:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom