忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無責任内閣としか言いようがない・・・
投票した人はセルフ友愛お願いしますw
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


「精いっぱい頑張った」=政権発足1カ月で鳩山首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000134-jij-pol
鳩山由紀夫首相は15日夕、首相官邸で記者団に対し、16日に政権発足1カ月を迎えることについて、
「自分なりに精いっぱい頑張ってきた。 (国民は)何か政治が変わりつつあるぞと感じているのではないか」と語った。

政権運営に対する自身の評価に関しては、「自分で自分に点数を付けるのは難しい。 国会が始まってからじっくり採点してほしい」と述べ、 26日召集予定の臨時国会への対応に全力を挙げる考えを示した。 

あれ?23日に偏向じゃなかったっけ?
まあ、努力するのは当たり前。結果が出てなくて大笑いw

赤字国債を極力抑えるとの思いでマニフェスト実行=首相
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11961920091015
鳩山由紀夫首相は15日夕、官邸内で記者団に対し、「赤字国債を極力抑えるという思いのもとでマニフェスト(政権公約)は実行に移す」との方針をあらためて示した。
鳩山首相は前日、マニフェストを実行するための赤字国債の増発に含みを持たせていた。

鳩山首相は赤字国債を増発させないために、マニフェストを見直す考えがないかを問われ 「マニフェストは国民との契約なので、極めて重いものだ」と指摘。
ただ「マニフェストの実現よりも、やはり国債をこれ以上発行してはいけないと、国民の意思としてそのようなことが伝えられたら、あるいはそういう方向もあると思う」と語った。


結局、クルッポーはマニフェストで無 馬太..._〆(゚▽゚*)を省くってのはできないっていいたいのねw

一方、2009年度補正予算の見直し額については「3兆円というところが一人歩きしてしまってはいるが、かなり近づいてきていることだけは間違いないし、できれば皆さん方が期待しているように3兆円に乗せたいと思って最終折衝している段階だ」と述べるにとどめた。

もともと7兆っていってましたけど・・?
自分達の言葉が返ってきただけw


<鳩山政権1カ月>首相「私以上に閣僚が頑張っている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000143-mai-pol
鳩山由紀夫首相は15日、9月16日の政権発足から1カ月を迎えたことについて「私以上にそれぞれの閣僚が頑張ってくれていることが非常にうれしい。
そのことを国民の多くの皆さんも認めていただき、『政治が変わりつつあるぞ』という思いを感じてくれているのではないか」と述べた。

頑張った結果が此れだよwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

厚労相嫌気?概算要求の記者会見に姿なく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00001395-yom-pol
 長妻厚生労働相は15日夜の2010年度予算の概算要求に関する記者会見に出席せず、長浜博行厚労副大臣が対応した。
同省広報室は、厚労相が記者会見を行うと見て準備していたが、長妻氏は記者会見の1時間以上前の午後7時前に退庁して帰宅した。
概算要求を巡っては、財務省が厚労省の額の削減を図ろうと、水面下で強く働きかけていた経緯があり、省内では「財務省などから圧力を受け続け、嫌気がさしたのではないか」という見方も出ている。

ミスター無責任&無能の二冠達成ですなw

そういえば、閣議に遅刻もしてましたねぇw

鳩山首相「政治家は襟を正せ」 民主議員陣営の選挙違反で
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/091015/elc0910151950000-n1.html
鳩山由紀夫首相は15日、衆院選で当選した民主党の小林千代美氏陣営の労組幹部が、 公選法違反容疑で逮捕された事件について、「このようなことが起きたのは残念だ。
襟を正さなければならない。党で小沢一郎幹事長を中心に(処分などの) 方向性を決めていただくことはあり得る」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた

お前が言うななんですが・・・
うーんと元記事が友愛されてましたので・・

【鳩山ぶら下がり】(2完)「失言せぬよう頑張りたい」(15日夜)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091015/plc0910152051029-n3.htm
 【民主議員陣営幹部の逮捕】
 --今日、民主党の小林千代美衆院議員の陣営幹部が公選法違反容疑で逮捕されたが、連座制の可能性もあると指摘される。党として説明や処分を求める考えは
 
「党は党の方で、なさるかどうか、というのが一つあると思います。ただ、私どもとしてやはり、このようなことが起きたということは残念なことで、襟を正さなければならないことは言うまでもありません。これは一般論の話になって恐縮ですが、今、こういうことで逮捕されて捜査が進められるということでありますから、個別の案件に関して、これ以上、コメントする立場ではありませんが、今お話があった党のことは、党でですね、また、幹事長中心に、方向性などをお決めいただくことは有り得ることだと思います」

これが元々の記事なんですけどねぇ・・・
腹が立つのが、前から産経は同じことをするんですが・・


【鳩山ぶら下がり】(1)補正予算見直し「3兆円に乗せたい」(15日夜)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091015/plc0910152042028-n1.htm
の関連リンクには

【鳩山ぶら下がり】(2完)「失言せぬよう頑張りたい」(15日夜)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091015/plc0910152051029-n1.htm
へのリンクがありませんw
逆はあるんですよw

明らかに異常。
自分達の都合の悪い部分を意図的に、他のところに書いてリンクしないことで誰にも見えないようにする。
産経新聞も、所詮は同じ穴の狢にすぎないのですよw

おそらく、そのうち直ると思いますよ・・この指摘を書いて会ったら前は直っていたw
こんなマスゴミがインターネットで信任を得るわけがないのです。

しかし、このAA恐すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


                             民主の鳩兄鳩は 倭奴のかばねをつつく
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  お灸の痕冷えぬ間に 血潮は鳩を染めぬ
 |           彡巛ノノ゛;;ミ            |  __高く飛べ兄鳩よ その影に死を願う
 |          .r エ__ェ ヾ.           .|      応援団去らば去れ われらは兄鳩守る__
 |        /´  ̄  `ノj` 、.         |
 |        ( l_/l_l_|^|_Ll_l...ハ_) .        |  金星人は愛す鳩の光 火星人はその歌唄う
 |        i / ―    ―ヽl       |  天王星に歌響き 土星に歌声高し
 |        !゙ 〈●〉 ` ´ 〈●〉i!.       |   __~__繰り返し
 |        |   (__人_)  |          |
 |        .\   `ー'  /          |  やる気なく顔暗けれど 兄鳩太陽を食べる
 |=============.Xニ二ニX.============|  みゆきとつがいの鳩を見よ われらは顔色かえじ
 |         /   ,´ーヽ .\.        |   __~__繰り返し
 |         .|    ( ̄Y")  | .         |
 |         i、   (・ ), 、 ( ・) iヽ.      |  ラ党にこびて真性の 鳩を貶すは誰ぞ
 |        i ヽ  、__,  、__, ノ )       |  マニフェストに惑いたる 無能愚劣の奴ぞ
 |        \ \,, ,,、__,、__/  )       |   __~__繰り返し
 |         入_、__,      ノ`       |
 |             `ヽ、__,ノ`         |  われらは死すまで兄鳩を 棒付けageるを誓う
 |_________________________________|  来たれ人民解放軍 これ友愛の歌ぞ
                              __~__繰り返し 


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


日本ユ偽フ様の実態です

間寛平アースマラソンについて

1クリック支援お願いします・・管理人頑張れば出来る子なんですw
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリックしないの?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリックしないの?

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom