忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2017.06
2017.05  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

少し、国会中継をみてるが・・グダグダw
友愛政党憐れ・・マッチーにブレと指摘されとるw
「もう少し考えろ」と諭され取るwwwwwwwww


自民党のターゲットは長妻厚労相
http://news.livedoor.com/article/detail/4427918/
就任以来、記者との懇談にもほとんど応じず、時には記者をまくために貨物用エレベーターに乗り込むことも。
完全に自信を失っている。新型インフルエンザ対策では、自分で説明しきれず、途中で役人に代わってもらった。

藤井裕久財務相からは、「ダメな大臣の名前を挙げよう。長妻だ」とオフレコで名指しされる始末だ。
もちろん無能ではないが、生真面目な性格のため、なんでも自分で抱え込んでしまい、 自分で自分を追いつめているらしい。


お爺ちゃんも早めに病院に入りましょうね?
長妻大臣の無能が目立ってるだけで、他がまともではないですよw

「自民党にとって、長妻大臣は格好の標的です。
国民が期待するナンバーワンだけに、 国会で立ち往生させれば、国民の失望も大きくなります。なにより“選挙の顔”である長妻大臣だけは、 どうしても来年夏の参院選前に潰し、遊説できないようにしておきたい。ジワジワと攻めるつもりでしょう。
正面からガンガンやると弱い者イジメと思われますからね。
国会質問と並ぶ、有力な武器が質問主意書です。
自民党は事前に『質問主意書には大臣が回答するのか、役人が回答するのか』という質問主意書を送っている。
民主党は“脱官僚”を掲げているだけに、役人任せにはできない。大量の質問主意書を送られたら、
長妻大臣は本当に倒れますよ」
 

脱官僚でできるといっていたのですから同然です。
有能だと思い込んでいる無能な箱妻大臣に友愛の手をwwwww


民主党:参院選、公明党と選挙協力せず…石井選対委員長
http://mainichi.jp/select/today/news/20091031k0000m010025000c.html?link_id=RTH01
民主党の石井一選対委員長は30日、党本部で記者会見し、来年夏の参院選での公明党との選挙協力について、 「今度の参院選ではそういう呼びかけはしない」と否定した。石井氏は「この間まで自公政権を組み、 自民党とあれだけの協力態勢を作ってきた。(仮に協力しても)実効ある結果は期待できない」と説明した。

また、石井氏は同日、参院選の候補者公募の募集概要を発表した。締め切りは11月16日。
書類選考、 面接を経て、年内に合格者を決定する。次期衆院選も視野に入れ、対象は25歳以上としている。

同党の公募は00年以降7回目。

( ・_ゝ・)ツマンネ・・またひっくり返ったりしそうw

4年間は衆院解散せず=鳩山首相が示唆-衆院予算委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000082-jij-pol
鳩山由紀夫首相は2日午後の衆院予算委員会で、民主党マニフェスト(政権公約)と衆院解散の関係について「マニフェストは4年間の国民との契約だ。常識的に考えればマニフェストが果たされたか判断するのは4年後だ」と述べ、基本的には任期満了まで衆院を解散しない考えを示唆した。
自民党の大島理森幹事長への答弁。
 首相は、「(マニフェストが4年間で)十分にできていないと(国民が)指弾を浴びせた場合は首相としての責任を取る。そのことを問う選挙を行う」と述べ、公約を十分に実現できなければ解散により責任を取る考えを示した。

来年の参院選挙で敗退したら民意は、支持してないだろ?
4年も待つ必要はないよw・・第一タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!も考えないとw


外相の訪米「現時点で白紙」 平野官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000552-san-pol
平野博文官房長官は2日午前の記者会見で、週末に向けて調整されている岡田克也外相の訪米の可能性について「現時点では白紙だ。
鳩山内閣としては国会が最重要であり、国会に影響の出る外遊は現時点ではありえない」として、6日から予定される参院予算委員会への出席を最優先にすべきだとの認識を示した。一方で、「(国会に)影響が出なければその限りでない」とも指摘した。

岡田外相訪米は白紙=「国会日程を優先」-平野官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000066-jij-pol
 平野博文官房長官は2日午前の記者会見で、岡田克也外相の訪米について「現時点では白紙だ」としたうえで、「国会に影響が出る外遊は、よほどの緊急事態でない限り、あり得ない」と述べ、国会日程を優先する考えを強調した。
米国務省は当初、6日(日本時間7日未明)の日米外相会談の日程をいったん発表。
しかし、6日には参院予算委員会の開催が想定されていることから日本側の要請を受け、取り消した。これに関し、平野長官は「多分、想像ですが(米側の)ミスリードではないか」と語った。
 
外相の訪米「現時点では白紙」…官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000622-yom-pol
平野官房長官は2日午前の記者会見で岡田外相の訪米について、「現時点では白紙だ。国会に影響が出る外遊はよほどの緊急事態でない限り、あり得ない」と述べた。
米国務省が6日午前(日本時間7日未明)にワシントンで日米外相会談を行うと発表し、直後に取り消したことについては「(米側の)ミスリードではないか」と語った。


多分、日本側の不手際じゃないかねぇw
雨もアホだが・・11月来日もミスリードなんでしょうか?


<鳩山首相>「国債発行額44兆円以下に」 衆院予算委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000034-mai-pol
衆院予算委員会は2日午前、鳩山由紀夫首相と全閣僚が出席し、基本的質疑に入った。鳩山首相は2010年度の国債発行額について「国債を増発すれば、子どもや孫の世代に負担がかかる。
44兆円を超えることはないよう結論を出したい」と述べ、前自民・公明政権下で見込んだ09年度の国債発行額以下に抑える考えを明らかにした。

一体幾らになるんでしょうねぇ・・?
50兆を越えて尚且つ、自民の責任といいだすでしょうw


衆院予算委で鳩山首相、虚偽記載問題に陳謝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000535-san-pol
衆院予算委員会は2日午前、鳩山由紀夫首相と全閣僚が出席し、基本的質疑を行い、本格論戦が始まった。首相は平成21年度第2次補正予算編成を検討する考えを表明し、財源には21年度第1次
補正予算の一部執行停止に伴い捻出(ねんしゆつ)した約3兆円を活用する考えを示した。過去最高の約95兆円超に上った22年度予算概算要求には「できるだけ切りつめる必要がある。国債発行を極力抑える努力をしなければならない」と述べた。
拉致、核、ミサイルなど北朝鮮問題については「対話、強調は大事だが、北朝鮮は具体的な行動は見せていない。甘い言動を取るのは禁物だ。対話を重視しながら、あらゆる手段を通じて解決を目指したい」と強調した。


早く制裁決議しろよw

首相の政治資金収支報告書の虚偽記載問題には「国民に大変ご迷惑をかけたことを心からおわびする。まるで気が付いていなかった。痛切に反省している」と重ねて陳謝した。
その上で「事務所の人と十分なコミュニケーションを怠っていた。言葉では言い表すことができない思いだ。だからこそ頑張りたい」と述べた。

( ゚Д゚)ポカーン・・・こんな人間が財政の健全化を謡っているのですから、お笑いです。

 このほか、藤井裕久財務相は、平成22年度予算の財源に相続税優遇の特典などを付ける無利子国債の活用案に対し「政府税制調査会で検討するが、税の公平を無視する仕組みには意見がある」と述べ、導入は困難との考えを強調した。

仮名さん可哀想にw・・閣僚の誰かが話せば、どこかの閣僚が否定するw
 


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


日本ユ偽フ様の実態です

間寛平アースマラソンについて

気軽にポチポチとねw
クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)

人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom