忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

昨日の国会は本当に笑えましたw
大島幹事長は見られなかった・・・orz


谷垣氏への挑発答弁を陳謝=鳩山首相、加藤氏の忠告受け-予算委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000220-jij-pol
「皆さん方、特に谷垣総裁に大変な不信感を与えたことを遺憾に思っている」。
鳩山由紀夫首相が 2日の衆院予算委員会で、自民党の加藤紘一元幹事長から、先の衆院本会議での同党の 谷垣総裁の質問に対する答弁をたしなめられ、こう陳謝する場面があった。

首相は先月28日の衆院代表質問で、谷垣氏から「経済成長戦略が欠けている」と批判されたのに対し、 「あなた方に言われたくない。こんな財政にしたのは誰なのか」と挑発的答弁で応酬した。
この発言について、加藤氏が「総理の言うせりふではない」
とベテラン議員として忠告すると、 首相も神妙な様子で事実上の撤回に応じた。 

ヤフー消すの早いwwww
谷垣氏への挑発答弁を陳謝=鳩山首相、加藤氏の忠告受け-予算委
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009110300007
              ,.、_____
                !、___  : |
                    /  /
             ノ⌒'ヽ/ :::::/
         γ⌒´   /:::::/
        //""⌒《.  / )     ,、  これはブーメランではなく乙だ
         i /  ⌒ 《 `ー┴―――"|
         !゙   (・ )`┃、______,.i
         |     (__人_)  |
        \    `ー┃/
         /ノ⌒)  、、、、ヽ
      ∈ 彡彡       }
       ~`ー―――――"

最近、室内ブーメランとか言われてるな・・余りに返ってくるスピードが速くてw


自民党・大島幹事長、首相の献金問題を追及
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20091102/20091102-00000061-nnn-pol.html
国会は2日から衆議院予算委員会が始まり、自民党・大島幹事長は、鳩山首相の献金問題についてただした。

大島幹事長「(首相は)『必ず説明します』と言われました。なぜ説明しないのか。友愛を掲げ、信頼が大事だという首相のため、国会で説明した方がよい」
鳩山首相「(6月の会見で)知りうる限りのことを国民に申し上げた。私自身もその立場の中の人間として、捜査に影響のある話はなかなか私自身の思いを言うことができない状況になっているなと」

何時だよ・・・?新しい疑惑に関してはまったくだぞ??

鳩山首相が7200万円の申告漏れ、修正
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20091102/20091102-00000062-nnn-pol.html
鳩山首相の事務所では、株の売買について、「08年に証券会社のアドバイスに従って売却したもので、09年3月の確定申告の際に、手違いにより申告漏れをしていた」などと事実関係を認めた。
鳩山事務所はその上で、「直ちに修正申告し、納税した。所得報告書も訂正した」とコメントを出したが、なぜ手違いが起こったのかなど、詳しい経緯については触れなかった。

鳩山首相「ポカをしてしまった」
http://www.news24.jp/articles/2009/11/02/04147025.html
鳩山首相は2日夜の定例会見で、2008年度の所得に申告漏れがあったことについて「完全なうかつであったと思います。ご指摘いただくまでまるで気が付かないというポカをしてしまった」と述べた。
この問題は、鳩山首相が2008年、保有する株式を売却して得た所得およそ7200万円を税務申告していなかったもので、鳩山首相の事務所は、手違いによる申告漏れで修正申告したと説明している。鳩山首相は「株券の電子化に伴って売買をしたら、当然みなし所得との差額が譲渡益に出てくるはずだが、基本的に、証券会社の方で自動的になっているものと勘違いしてしまった。まったくポカで、私が見過ごしておりました」と語った。

口座の種類に依存しているがこの回答はないだろw
とりあえず、セルフ友愛して欲しい;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンって感じだよ?

<民主党>普天間移設「閣内不一致」 従属脱皮へ首相達観
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000005-maiall-pol
 「岡田君、北沢さんが一生懸命やっていますから、私は見守りたい。君も見守ってください」。
10月23日夜、東南アジア諸国連合(ASEAN)関連の首脳会議出席のためタイに向かう政府専用機中にいた鳩山首相は、東京に残る平野博文官房長官の携帯電話を鳴らして、こう伝えた。

 出発前、普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題で、岡田外相はキャンプ・シュワブ(沖縄県名護市辺野古)沿岸部にV字滑走路を新設する06年の日米合意を覆し、日米間で検討され、消えたはずの嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)への統合案を提起。
現行案踏襲を主張する北沢防衛相との対立が鮮明になり、「閣内不一致」批判が高まっていた。
 
昨日ひたすらにマッチーにつつかれて涙目でしたねぇ・・・
オカラさんと北沢さん、クルッポーさんで意見がばらばらでwwww

ちょっと関係ないけど・・・邪推してしまうなw↓↓↓↓

BPO青少年委員会、テレビ局各社に芸能人薬物使用事件の報道について要望
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20091103/20091103-00000888-fnn-soci.html
BPO(放送倫理・番組向上機構)の青少年委員会は2日、芸能人の薬物使用事件の報道について、テレビ局各社に対し、要望を行った。
BPOでは、酒井法子被告(38)をめぐる一連の報道などに関して、視聴者から「青少年に興味を与えているだけ」などの批判的な意見が500件以上も寄せられたことを受けて、テレビ局各社に対し、2日付で要望を行った。
要望は「青少年が薬物について考え、使わない選択に導くための番組制作」や「青少年に薬物への興味を惹起(じゃっき)させるような表現がないよう、極めて慎重な配慮」などを促すものとなっている。

自殺報道は良くて、麻薬報道は自粛ですか?
民主党の献金問題もきっと政治不信を招かないようにする為に自粛してるのでしょうね____

 


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


日本ユ偽フ様の実態です

間寛平アースマラソンについて

気軽にポチポチとねw
クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)

人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom