忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2017.05
2017.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

まあ、βακα..._〆(゚▽゚*)に政権渡した結果が明白になってきましたねw
民主党に投票した方は大層満足でしょう?


鳩山内閣支持率落ち方早い? リーダーシップないのか
http://www.j-cast.com/2009/11/13053924.html
 鳩山内閣の支持率が急降下し、50~60%台にまで落ち込んでいる。内閣混乱で首相のリーダーシップが見えてこないのが原因とみられ、識者は、新年度予算編成で国債抑制にどれだけ指導力を発揮できるかがカギとみている。

結論ありきで、意味不明な仕分けをやってるからな・・あれも予算ちゃんと通るか謎だよなw
 
時事通信が2009年11月13日に報じた世論調査結果によると、支持率は、内閣発足直後の前月から6.2ポイントも下落して、54.4%になった。50%台というのは、ややショッキングな数字だ。
   また、読売新聞の10日付朝刊によると、鳩山内閣の支持率は、同社の世論調査では、前回より8ポイントも下落して63%に落ち込んだ。共同通信も、1日付サイト記事で、支持率が前回比で10.2ポイント下落して61.8%になったという世論調査結果を報じている。
  
その原因として、時事は、日本郵政社長に斎藤次郎元大蔵事務次官を起用した「天下り人事」、米軍普天間飛行場の移転を巡って閣内が混乱したこと、鳩山首相が献金虚偽記載について説明責任を果たしてしない、を主な点に挙げている。
 読売や共同も、ほぼ同じようなことが原因とみている。


ずっと前から献金については説明責任を果たしてないし・・
マスゴミ各社が必死で隠蔽してきたじゃないですかw
天下りも政府の斡旋がないとか・・今一不明瞭な理由なんだよねぇ・・
重要なポストには有能な人間をつけるべきで合って経歴は関係ないでしょw
私は天下り容認派なんですよ・・必要なコストぐらいにしか見えない。
無駄な資金が流れることと、天下りの問題は同一ではない。

今の内閣みれば、無能に重要なポストをつけた結果が良くわかるでしょwww
正直まだ、50%以上の支持率があること自体がショッキングな事実だわ・・orz

紛争地域に派遣せず=「友愛ボート」構想で首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000077-jij-pol
 【シンガポール時事】鳩山由紀夫首相は15日午後、アジア外交政策に関する講演後の質疑で、紛争や災害の被災者を救援するため、自衛隊艦船を活用して海外で医療活動を行う自らの「友愛ボート」構想について、「平時から活動し、台風や地震などの災害地で救助を行うことが中心になる。紛争地域に乗り込んで医療活動をすることはない」と述べた。
 
( ゚Д゚)ポカーン・・・・????
存在意義ないよw・・台風や地震なんかでは自衛隊はよく出ているし・・
派遣には、相手国との調整が必要でしょう?
四川大地震のこと忘れたのかな?・・日本の派遣は当初拒否られたけど?
・・覚えてるわけ無いかw

日本の「安全」スペシャリストが四川大地震の被災地に出前授業―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000015-rcdc-cn
2009年10月24日、成都晩報によると、四川大地震の被災地となった四川省成都市の泡桐樹小学校で23日、東北工業大学の田中礼治教授ら「安全」のスペシャリストを講師に、地震を想定した防災授業が行われた。
同校を含む被災地の4校は、中国建国以来初めての試みとして、日本の安全教育を取り入れた試験校に指定された。

こういうこともしてるんだねぇ・・多分前政権下で決められたことでしょうけどw
こういうことを民生支援というものだが・・

中国が米監督の入国を拒否―四川大地震で当局批判の作品
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000033-scn-cn.view-000

【中国ブログ】米監督の入国拒否で「国民を馬鹿にするな!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000057-scn-cn
7日まで開催される第4回北京独立映画祭への出席を希望していた米監督2人に対して、中国当局はビザ発給を拒否した。2008年5月の四川大地震を題材に制作した記録映画『怒れる親たち』が問題視されたとされる。中国のポータルサイト「環球網」が設けたコメント欄では、賛否双方の書き込みが相次いだ。

■入国拒否に反対…傷つけられるのは政府だろ!
入国拒否に反対する声には、四川大地震で校舎倒壊などが相次いだことに対する共産党・政府批判の考えが根底にあるとみられる。
「監督の観点を支持する。民衆の(政府を賞賛する)耳ざわりのよい言葉ばかりを聞いていてはだめだ。いまだに、校舎倒壊の責任をとった指導者はいない」、「本当は政府の感情が傷つけられるのだよ」との意見が寄せられた。
「共産党と国家、万歳万歳万々歳」との、皮肉と見られる書き込みや「中国で報道の自由があると言うのは誰なんだ」、「外国で中国が嫌われるのは、中国で醜聞が発生するからというより、それを批判させたり掲載させたりしない制度があるからだよ」とする意見表明がある。
中国では7月30日、広東省トップの汪洋共産党委員会書記が「中国には言論の自由がある」と発言したことで、インターネットで批判や皮肉の書き込みが殺到した。

日本には「報道しない自由」がありますww
クルッポー政権ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

■入国拒否に賛成…中国人も米国のビザもらえない
入国拒否を支持する声としては、「外国人はロクなものではない」、「中国を悪意の色眼鏡で見る外国人は、いつも中国政府を侮蔑(ぶべつ)しようとする。歓迎できない」、「われわれには、非友好的な人物の入国を拒否する権利がある」、「多くの中国人が毎年、米国大使館でビザ発給を拒否されている。米国人2人の入国を拒否してもかまわない。それでこそ、公平」などがある。

双方の意見の数では、「入国拒否を批判」するものが、やや多い。ただし時間の経過とともに、「拒否を支持」する意見も増えている。(編集担当:如月隼人)

中国は面白いな・・・w
拒否支持は共産党の書き込みだろうか??
まあ、コレが貧困国の基本なんです。日本を基準にすることがそもそも間違い。

日露首脳会談、首相「2島返還では理解できない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091115/plc0911151742004-n1.htm
 【シンガポール=松本浩史】鳩山由紀夫首相は15日午後(日本時間同日午後)、ロシアのメドベージェフ大統領と訪問先のシンガポールで会談した。首相は北方領土問題について「2島返還は理解できない。
 それを超えた『独創的アプローチ』を示してほしい」と述べた。
 日露平和条約の締結に向け、北方4島のうち歯舞(はぼまい)、色丹(しこたん)の返還合意だけでは不十分との認識を示したものだ。
 
[独創的アプローチ]=「なにも考えてない」

 
ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan

日本ユ偽フ様の実態です

間寛平アースマラソンについて

気軽にポチポチとねw
クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)

人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
米国入国拒否は核軍事施設見られると困るから。

とか推察されてる方もいらっしゃいます。
色んな意味で、入国拒否は怪しいっ。



中国の方も言論が封じられていることに
怒りを感じているんですね。
お隣りの国の方々もそうかもしれない。

日本でも「報道しない自由」とか宣っている新聞に怒りを感じてる方が渋谷で街宣したりしてる
…んですが、
「アーアー聞コエナーイ(AA略)」
みたいです。悔しいっ。だからまた街宣しちゃうっW


でも14日の桜主催のデモは産経が取り上げてくれたし。嬉しいです。
また産経さんの本買ってお礼しようと思います。
あ(ry 2009/11/16(Mon)19:06:02 編集
Re:無題
>米国入国拒否は核軍事施設見られると困るから。
>
>とか推察されてる方もいらっしゃいます。
>色んな意味で、入国拒否は怪しいっ。

ああなるほど・・四川大地震の時も核施設の話がありましたねw

>中国の方も言論が封じられていることに
>怒りを感じているんですね。
>お隣りの国の方々もそうかもしれない。

まあ、いろいろ限界に来てる気がします。

>でも14日の桜主催のデモは産経が取り上げてくれたし。嬉しいです。
>また産経さんの本買ってお礼しようと思います。

えーっと
11.14 日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動
http://www.ch-sakura.jp/topix/1290.html
ですか参加されたんですかお疲れ様です。
【2009/11/16 20:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom