忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鳩山首相が辞意を正式表明「職を引かせていただく」 小沢氏も辞任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000517-san-pol

          _......_
     __   /.::::::::::`:.、
  /, - r, /::::i::::ハ:i:::::;::',
  r-'ヽ./イ i::::|イ/' '-ヘl:::i
  ` ー、i { l::::l '"´  ̄ l:::l <またまたwご冗談を
    l! l l::::ト、 r_っ ,ィ:::l
     l  トヽ::l弋ニ<l::::l!
     ゝ- イ`    イ^イ
        |     /-{′


終わっちゃった?????
二度寝してたら、株価がプラテンしてるのでなんでかと・・・円安に振れただけだけどさぁw
予想を大きく外しちゃったw・・・なんか悔しい____

解散総選挙はやらないのかな・・・
民意を問うのが当然と散々いってましたけどw

鳩山首相が辞意、小沢幹事長も辞任へ
http://video.jp.msn.com/watch/video/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%8C%E8%BE%9E%E6%84%8F-%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E5%B9%B9%E4%BA%8B%E9%95%B7%E3%82%82%E8%BE%9E%E4%BB%BB%E3%81%B8/1h662w4x
クリーンな民主党は初めから存在しないから消滅した方が早いw

鳩山首相が辞意表明
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100602/t10014842791000.html
鳩山総理大臣は、民主党の臨時の両院議員総会で、普天間基地の移設問題で社民党が政権離脱する事態に至ったことと、みずからの政治資金をめぐる事件で党に迷惑をかけた責任をとりたいとして、総理大臣を辞任する意向を明らかにしました。また、鳩山総理大臣は、政治とカネの問題にクリーンな民主党をつくりたいとして、小沢幹事長にも辞任するよう求めました。

この中で鳩山総理大臣は「政権与党のしっかりとした仕事が、国民の心に映っていない。国民が徐々に聞く耳を持たなくなってしまった。そのことは残念でならないし、私の不徳の致すところだ」と述べました。

コクミンガーw
仕事してないし・・聞いてもらえる態度では無いし・・orz
基本は議員辞めろってばwww

そのうえで、鳩山総理大臣は、原因の1つとして、沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設問題を上げ、「特に、社民党を連立離脱という厳しい道に追い込んだ責任を負わなくてはならない」と述べました。
さらに、鳩山総理大臣は、もう1つの原因として、政治とカネの問題をあげ、「自分自身が政治資金規正法違反の秘書を抱えていた。たいへんな迷惑をかけたことはほんとうに申し訳ない。政治とカネの問題と決別する民主党を取り戻したい」と述べたうえで、「私自身、この職を引かせていただく」と述べ、総理大臣を辞任する意向を明らかにしました。
また、鳩山総理大臣は「小沢幹事長にも政治資金規正法の問題があったことも周知の事実だ。小沢幹事長との2度の会談で、『私も引くので幹事長にも引いていただきたい。そのことで新しい民主党、よりクリーンな民主党をつくり上げることができる』と申し上げ、小沢氏も『わかった』と答えてもらった」と述べ、小沢幹事長にも辞任するよう求めました。
さらに、鳩山総理大臣は、北教組=北海道教職員組合の幹部らが政治資金規正法違反の罪に問われた事件に関連して、「民主党の小林千代美衆議院議員についても、その責めを負ってほしい」と述べました。

民主党でクリーンな政治家って思いつかない。

小沢幹事長 辞任の考え伝える
http://www3.nhk.or.jp/knews/20100602/k10014843481000.html
民主党の小沢幹事長は、鳩山総理大臣が辞意を表明したのに伴って、党の代表である鳩山総理大臣に対し、幹事長を辞任する考えを伝えました。民主党は現在、臨時の役員会を開いており、小沢氏が幹部に対し、こうした考えを伝えるものとみられます。また、民主党では、2日夕方、鳩山代表の後任を選ぶ代表選挙の日程などをめぐって、協議を行うことにしています。

民主幹部“あさって代表選挙”
http://www3.nhk.or.jp/knews/20100602/k10014843731000.html

辞めるタイミング間違ってるし・・辞めるなら昨年末か3月末だったのにw
というより又フルーツバスケットするのかなぁ???
これでクルッポー様やら主席が内閣とか民主党役員に入ったらアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

宮崎県知事HP

http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10550969532.html
今日は、鳩山総理にご来県頂き、地元農家さんの代表を交えて、会談・意見交換をさせて頂いた。総理には、ご多忙中のご来県や発生以来の国からの人的・物的支援、現地対策本部設置等に対する御礼と共に様々な要望・提言をさせて頂いた。
 総理からは、総括的に「政府として万全を期す」「国として十分な支援をする」等の力強いお言葉を頂いた。
 国の最高責任者である総理のこの言葉・約束を心から信頼・信用させて頂こうと思っている。
 まさか、辞任ということなんて無いよね?

 
( TДT) <辞めました
クルッポー様が何の約束したか分からんけど無かった事になりかねない。
元々、口約束だから信頼できないけど・・酷いわ・・orz


      ト、                   ______)
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_       `ヽ.   は 初 コ  コ
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、   ',  ず め イ  ク
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,    i. で  っ ツ  ミ
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.     ! す .か ら. ン
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.   | よ  ら が. さ
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |   | ! 分 ア. ん
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |    l     っ ホ !
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  i |   |.    て な
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i   ,'     た 事
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | | ∠_   ___  __   ___
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !   `Y´ `Y´ `Y´  `
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,    ノ´⌒ヽ,,
       ,'        ',l>く}:::7    rノ γ⌒ヽ    ヽ,
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´ // "⌒⌒゙゙\ )
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   { /   ⌒  ⌒ ヽ )  っ
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、i゙ /⌒)` ´ < i/ っ
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ У ,イ(__人_)(⌒ヽ、
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐' /  く  `ー'  `>  )
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!      |            /

SNS-FreeJapan

誰でもできる署名請願!!
国旗・国歌法の改正を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-hinomaru.pdf
新聞の「押し紙」についての実態解明を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-oshigami.pdf
地域防災を担う住民の確保とその公的支援に関する請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-syoubou.pdf
「子ども手当」の廃止を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-kodomoteate.pdf
ご協力くださいませ!!

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

人気ブログランキングへ我がクリックに一片の悔いなし・・∩(゚Д゚)

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリック(・∀・)イイ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
連載お疲れ様でした。
とうとう終わっちゃいましたね。
最後が「コクミンガー」とは・・。
議員辞職したわけじゃないので、まだまだ何かありそうですが、
少しホッとしました(^-^)

次が気になりますね。
2010/06/02(Wed)13:01:59 編集
Re:無題
>連載お疲れ様でした。
>とうとう終わっちゃいましたね。

昨年末に辞めない時点でもっと続くと思っていたのですがw
民主党政権下であるのでどうなるやら・・

>最後が「コクミンガー」とは・・。
>議員辞職したわけじゃないので、まだまだ何かありそうですが、
>少しホッとしました(^-^)

唐突に辞めた感じでΣ(゚Д゚;エーッ!
各種問題を思いっきりぶん投げたままですから・・
口蹄疫、強行採決等々の問題が見えなくなるのが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


【2010/06/02 15:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom