忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

日経平均   9,770.31  -34.18(-0.35%)

銘柄(コード)
本決算/中間決算
保有株数
(注文中等)
現在値
平均取得単価
時価評価額
取得金額
評価損益
評価損益率
昭電線HD(5805)
3月末決算/9月末決算
24000株
 
82円
96円
1,968,000円
2,400,000円
-336,000
-14.6
日立(6501)
3月末決算/9月末決算
26,000株
 
294円
328円
7,644,000円
8,528,000円
-884,000
-10.4
KABU.COM(8703)
3月末決算/9月末決算
53株
 
91,600円
114,189円
4,854,800円
6,052,017円
-1,197,217
-19.8

評価額合計 14,466,800円
 
評価損益合計 -2,417,217
-14.3


一部に熱狂的なファンのいる暇つぶし投信です。
連日下げてますねw


日銀は数字の奥にあるものを見る力が少し弱い=亀井担当相
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12445620091113
亀井静香郵政・金融担当相は13日の閣議後会見で、日銀は数字の奥にあるものを見る力が弱いのではないかと指摘し、経済の底流を見る目を持つべきだと述べた。
日銀が10月30日の金融政策決定会合で、コマーシャルペーパー(CP)・社債の買い取り措置を期限となる年末で打ち切ると決めたことに関連して述べた。

同相は「よその省庁その他について、どうこう言うつもりはないが」と前置きし、「日銀はもっと経済の底流を見る目を持たないとダメだ。数字の奥にあるものを見る力があるかどうかが大事。
それがちょっと弱いのではないか。これは今に始まったことではない」と語った。

とりあえず仮名大臣は市場の奥にあるものを見る力が弱い・・・かなり前から知ってましたw
この人が喋るたびに株価が下がるw
個人投資家の損失補てんしてくれないかね?


来年6月までに予定されている改正貸金業法の完全施行の延期については「考えていない」と改めて述べた。
同相は、改正貸金業法の運用上の問題点を検討する考えを示しており、プロジェクトチームを設けて作業を進める方向となっている。

背景として「(政府系を含む)金融機関がきちっと融資をしていくことが基本」とし、 日本の金融機関が本来の機能を果たしていない状況を直さないといけないと主張。

自分の立場と発言の影響力を理解してないのだから迷惑だわw
金融担当相が本来の機能を果たしていないのだから、銀行が批判されるいわれはないよ。
ほとんど引っ込みがつかなくなって喋ってるとしか思えん。


日経平均続落、きょうの安値で欧州勢が銀行株買い
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12453820091113
[東京 13日 ロイター] 東京株式市場では日経平均が続落した。前日米株安を受け、売りが先行したものの、オプションSQ(特別清算指数)の市場推定値9746円49銭を上回った。算出後は再び売り優勢となったが、きょうの安値付近で欧州年金筋による大規模な銀行株買いにより指数を押し上げたと観測される。
 その後は国内企業年金の買いがみられたが、短期筋の売りに押され、日経平均は9800円付近でもみあいが続いた。
 銀行決算を控え動きにくい展開だった。日経平均の予想変動率(インプライド・ボラティリティ)も小幅に低下しており、動意は薄い。

いいなぁ・・・お買い時の株結構あるもんなぁ・・・orz
逃げるの失敗した・・ご祝儀相場が30分は新記録だと思うw
銀行関連はクルッポー政権の放言で無茶苦茶だよなぁ・・何言うかわからんから買えないw

焦点:ドル安で原油バブル、米景気は二番底に陥る可能性
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12432120091112
 [ニューヨーク 11日 ロイター] ドル安が原油市場にバブルをもたらして個人消費が抑制され、米景気が二番底に陥る可能性が指摘されている。
 今年のドル下落については、米国の輸出を促進し企業収益を押し上げ、米経済の不均衡是正にも資することになるため、米国にとって歓迎すべきことだとの見方もある。しかし、ドル安の良い影響しか見ていないこの理論にとって、原油価格急騰はアキレス腱になる。

金融危機は過ぎ去った=米著名投資家バフェット氏
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12441020091112
[ニューヨーク 12日 ロイター] 米著名投資家のウォーレン・バフェット氏は12日、米経済の苦闘は続いているものの、昨年世界を揺るがした金融危機は過去のことになったとの見解を示した。
 同氏は、コロンビア大学のビジネススクールで「金融危機は過ぎ去った」と語った。その上で、米経済は依然として苦闘していると指摘した。
ただ、米経済は他の国と比べて規模がはるかに大きく、海外より大きな投資機会があるとの見方を示した。

上記2記事は全く違うようで同じこと書いてるかな?
まあ、ドル安ですし・・微妙なところですな・・
日本はメディアのネガティブキャンペーンで大損害ですw
企業は理解しているし・・従来のメディアの死期は近いのですがw


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan

おつるの秘密日記(必見!!)
http://blogari.zaq.ne.jp/otsuru/

毎日新聞事件とは?

間寛平アースマラソンについて

うわさですよwクリックすると持ち株が上がる気(≧∇≦)ノ ハーイ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom