本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。
2024.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2024.12
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日経平均 | 9,676.80 | -53.13(-0.55%) |
銘柄(コード) 本決算/中間決算 |
保有株数 (注文中等) |
現在値 平均取得単価 |
時価評価額 取得金額 |
評価損益 評価損益率 |
昭電線HD(5805) 3月末決算/9月末決算 |
26000株 |
69円 94円 |
1,794,000円 2,400,000円 |
-676,000円 -27.4% |
日立(6501) 3月末決算/9月末決算 |
26,000株 |
257円 328円 |
6,682,000円 8,528,000円 |
-1,846,000円 -21.6% |
KABU.COM(8703) 3月末決算/9月末決算 |
51株 |
85,000円 114,189円 |
4,335,000円 6,052,017円 |
-1,488,639円 -25.6% |
評価額合計 | 12,811,000円 |
評価損益合計 | -4,010,639円 -23.8% |
一部に熱狂的なファンのいる暇つぶし投信です。
流石に損益400万超えるとΣ(´д`ノ)ノ
鳩山不況は分かっていたのに・・orz
国内株から資金引き揚げも、増資/デフレ懸念で
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12523320091118
[東京 18日 ロイター] 18日の金融市場は小動き。株式は引き続き、増資による需給悪化懸念やデフレ懸念が強く、米株高や商品市況上昇についていけない。海外勢は新興国市場への関心を一段と強めており、株価回復には来年度以降の業績回復の確認が必要との声まで出ている。
<政策期待薄く>
株式市場では日経平均が小幅続落。TOPIXは下げ幅が大きく5月1日以来、約半年ぶりの安値を付けている。米国株高や円高一服など外部環境は悪くないが、相次ぐ企業の増資発表で需給悪化への警戒感が高まっている。政府が20日に示す月例経済報告でデフレを公式に認定するのではないかとの観測もあり、株式市場から資金を引き揚げる動きも出ている。
「日経平均は一部の値がさ株が下支えしているが、実質的には弱い相場だ。政策への期待感が持てず海外勢は米系、欧州系とも売りが先行している。三菱UFJ(8306.T: 株価, ニュース, レポート)の正式な増資発表を見極めたいとのムードもある」(東海東京証券エクイティ部部長の倉持宏朗氏)との声が出ている。
日本株は民主党が政権をとった8月末を高値としてほぼ一貫した下落基調をたどり、世界の株式市場と比べてアンダーパフォームの状態が続いている。
政権交代で株価が3倍に(ry
SBI証券投資調査部長の鈴木英之氏は「日本の民主党がどういった政策を実施するのか、マーケットは民主党との距離を測りかねている」という。
要はやることなすことデタラメで買えないだけですよw
日経平均が続落、需給懸念重く好材料に反応せず
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12526720091118
[東京 18日 ロイター] 東京株式市場で日経平均は続落。米株高や円高一服の好材料には反応薄で、前日に公募増資を発表した東京建物(8804.T: 株価, ニュース, レポート)が急落し、他の不動産株にも売りが波及するなど需給懸念が重しとなっている。
前原誠司国土交通相の発言をきっかけに日本航空(JAL)(9205.T: 株価, ニュース, レポート)が底割れし、影響が懸念される大手銀行株などに売りが波及した。個人投資家の換金売りが引き続き出ているとの指摘もあった。
JAL、法的整理しないとは言っていない=国交相
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12521220091118
[東京 18日 ロイター] 前原誠司国土交通相は18日午前、衆議院国土交通委員会で日本航空(JAL)(9205.T: 株価, ニュース, レポート)について「法的整理をしないとは言ってない。破たんさせないと言った」と語り、再建型の法的整理の可能性については排除しないことを示唆した。新党日本の田中康夫代表への答弁。
田中氏は、国交相が法的整理はしないと発言したと述べ、その上で国交相直属の作業部会「JAL再生タスクフォース」を設置して再建計画を策定させた経緯などについて質問。
これに対して前原国交相は、「事実誤認がある」と述べ、法的整理をしないとの発言について否定した。
結局どうするのってだけなんですよw前無能さん・・
このほか田中氏は10月末に作成した再建計画がなぜ公表されないのか、タスクフォースから再生事業を引き継いだ企業再生支援機構がなぜ新たに資産査定をする必要があるのか、タスクフォースに対して対価は誰がいくら支払うのか、なぜよい意味での(再建型の)法的整理を検討しないのか、JALに対していつまで血税を投入するのか――など質問した。
国交相は、「タスクフォース側から当初は私的整理でやりたいとしていたが、安全運航の問題などから公的な枠組みでの再建をお願いした」と説明。タスクフォースへの支払いについては、「1カ月間の交通費5万3750円のみ、これ以上(タスクフォースに対して)税金は入れるつもりはない」と回答した。
じゃあタスクフォースの存在が無意味だったわけですね。
ちなみに民主党政権は存在が有害だと私は考えますよw
ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
おつるの秘密日記(必見!!)
http://blogari.zaq.ne.jp/otsuru/
毎日新聞事件とは?
間寛平アースマラソンについて
クリックすると持ち株が上がる気(≧∇≦)ノ ハーイ♪
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900]