忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2018.08
2018.07  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2018.09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ニコニコ動画で上がっていたので見ていたのですが・・凄いですねw

鳩山システム
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

鳩山システムとは、自己にかかる嫌疑は「捜査中である」として説明を拒否し、一方で憲法75条により訴追されないという、内閣にのみ使用を許されたエコシステムである。治外法権とも言うらしい。

1/3 2009年11月17衆議院法務委員会 棚橋vs千葉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8835114

2/3 2009年11月17衆議院法務委員会 棚橋vs千葉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8835416

3/3 2009年11月17衆議院法務委員会 棚橋vs千葉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8835624

しかし出だしが一番酷い気がしますね・・書き起こした人がいたのですが・・

棚橋委員 「では大臣にお聞きします。“辛光洙”、何をした男かご存じですか?何をした男か教えてください。」

千葉法相 「はい、あの私は、えー、拉致の、は・・を行った、えーまぁ被疑者だというふうに認識しております。」

棚橋委員 「被害者のお名前は解りますか?拉致被害者の。」

千葉法相 「えー、これにつきましては、えー、原・・さん。 と私は承知をしております。」

棚橋委員 「下のお名前は?」

千葉法相 「原・・・・、えーーーちょ、ちょっとお待ちください。すいませんちょっと・・・・」

棚橋委員 「大臣どういうつもりなんですか!?あなたは北朝鮮の工作員で原さんを拉致した辛光洙の釈放を要求したのではありませんか? しかもその日本人の被害者のお名前すら、まず後ろから秘書官から紙を貰わないと名前がわからない。下の名前がお読みになれない。それであなたは治安を担当する大臣なんですか?私は大きな憤りを覚えますし、あなたは拉致の被害者や家族、国民にどうお詫びをするんですか?」

千葉法相 「えー私は、決して拉致被害者のみなさん、あるいは国民の、一人一人の命と安全、それについては最も大事なものだというふうに認識を致しております。 先ほど、あのー名前を、えー失念させていただきましたけれども。原敕晁さんでございます。えー私は、えーこれについて、嘆願書というものに、ま、署名をしたというふうに指摘をいただいております。これについては、今、えーかなり前のことなので定かではありませんけれど、韓国の民主化運動のえー、に対して、えー活動していた、そういう皆さんを救済する。ま、こういう趣旨の下での嘆願書に私は署名をしたのではないかと、認識を致しているところでございます。 ま、それについて、この拉致・・・被害者の、あ拉致犯人がそこに入っていたと、いうことについて、私もそこまでその当時しっかりと・・・考えていなかった。 あるいはその中に含まれていることについて、よく調査をさせていただかなかったということについては、ま、大変不注意であったというふうに現在は認識を致しております」

棚橋委員 「不注意程度なんですか?その程度の署名が大臣の署名なんですか?辛光洙というのは日本人を拉致したテロリストですよ? そのテロリストを釈放するという署名をするのに不注意程度でいいんですか?では、これは撤回しないんですね?」

千葉法相 「えーそのときに辛光洙だけの署名を、私はしたものではないと記憶を致しております。たくさんの、おー・・」

棚橋委員 「撤回するんですか、しないんですか?この質問にだけ答えてください。」

千葉法相 「はい、あのーそれについては、その署名したことについては事実でございますので、えー今撤回をするということではございません。 ただ大変不注意であったということについては、申し訳なく思っております。」

棚橋委員 「ちょっと待ってくださいよ。信じられません大臣。いいですか?大臣今、辛光洙は原さんを拉致した人間だとわかってるわけでしょ?署名を、釈放しろと、韓国大統領に向けてあなたは署名をしたんでしょ?今わかっているにも関わらず、じゃあその辛光洙の部分だけでも撤回するつもりは全く無いんですね? 生きてるじゃないですか、釈放してくれという大臣の、法務大臣の要請が。それであなた、もしあなたが拉致被害者や拉致被害者の家族だったらどうするんですか? そんな人がこの国の治安を守る法務大臣なんですか?撤回しないんですか? 」

千葉法相 「ま、今申し上げました通り、ま、その署名をしたというのは、私の記憶、あるいはご指摘の中で、ま、事実であろうと思っております。 ま、それについて今申し上げました通り、その中に辛光洙が含まれていたことについては、大変不注意で申し訳ないというふうに思っております。 現在であれば、そしてそれをきちっと認識しているのであれば、ま、私も署名をすることはなかったと、私は考えております。」

棚橋委員 「委員長!まず大臣に注意してください。答えてません。署名を撤回しないんですか、と。今であれば署名するつもりはありませんなんてこと聞いてません。」

ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom