忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

10万アクセス突破!!!!

って予想より遅いw
1ヶ月は遅いなw

まあ、かなり変てこなブログなので致し方ないでしょうw

色々師走で忙しいような忙しくないようなw
やることあるけど面倒だなぁと日々思ってますw

鳩山政権が面白いように支持率が落ちてますが、予想の範囲でしかないです。
( ┰_┰) シクシク・・選挙前からできない公約を掲げているのですから当然です。


後悔先にたたずとしか言いようが無いでしょう。
未だに民主党を支持している方の心理は理解しがたいものがあります。


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
支配
お笑い日本の実態 !?『外国人地方参政権で日本終了』
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

マスコミは誰の手に落ちたのか
http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/kokusekihou.JPG

【バカなの?】なぜ不法外国人に選挙権をあげるの?【緊急FAX】
http://www.youtube.com/watch?v=wD0SMxdJ7dI

マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト
http://www35.atwiki.jp/kolia/

民主党「ネクスト大臣」と売国政策にみる、日本の未来予想図
http://www.youtube.com/watch?v=4jajn3TBKRE&feature=fvw

国民が知らない反日の実態
http://www.youtube.com/watch?v=GZFpn9P1hyI

小沢一郎 ~ 闇の系譜 テレビ朝日では放送されない民主党の真実
http://www.youtube.com/watch?v=kHQAdWwi1ZI&feature=related

【緊急!?】中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露!?
http://www.youtube.com/watch?v=caF0mCanPfk&feature=related

本解体法案反対集会10 土屋たかゆき 民主党マニフェスト偽装
http://www.youtube.com/watch?v=tHpFDb8s_T8&feature=rec-LGOUT-exp_r2-2r-3-HM

09・10・ 27 「日本解体法案反対」請願受付国民集会
http://www.youtube.com/watch?v=FAOFiCAkzAU&feature=related

10.17 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会
http://www.youtube.com/watch?v=gk8gJaUrazI&feature=related

"党首は不動産王?!" 小沢一郎衆院議員の豪華マンション一挙世界初公開
http://www.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU

政権交代詐欺の共犯者はマスゴミだ
http://www.youtube.com/watch?v=ADU_tXaY2WY
きょうこ 2009/12/21(Mon)14:50:56 編集
Re:支配
沢山ありますね。
時間のあるとき見ますw
【2009/12/21 16:21】
無題
10万アクセスおめでとう!!(おめでとう
ございます♪
(^-^)ノノ☆
いいなぁ~。今後も面白い記事とツッコミ楽しみにしております♪♪


やっとトレーダの友人が

「鳩山内閣駄目だ」

と、納得してくれました。
日米同盟とか、仕分とか、色々説明してきたけど、納得してくれなくて、
ニュースが支持率低下してやっと認めてくれたんですよー。ちかれた(笑) やっぱり数字に表れると違いますね。


日本人には、「様子見」してくれる心があるんですかね?

「もう少し見守ってやろう…」

的な情けの期間というか。
仕事だとその情けはありがたいんですが、
この内閣の場合有り難くなかった…orz



陛下を軽んじた会談に対しては、友人は大いに不快感あらわにしてました。
岩手新聞がきいたみたいです。
今日も安倍さんたちが集会してたような。
いいぞ、もっとやれ♪(>▽<) 参加できないのが残念です。

年明けまでにズンズン下がって、
管理人さまが鳩内閣Part100まで記事書かずに済むといいですね!
あ(ry 2009/12/21(Mon)15:50:03 編集
Re:無題
>10万アクセスおめでとう!!(おめでとう
>ございます♪
>(^-^)ノノ☆
>いいなぁ~。今後も面白い記事とツッコミ楽しみにしております♪♪

ありがとうございます。

>やっとトレーダの友人が
>
>「鳩山内閣駄目だ」
>
>と、納得してくれました。
>日米同盟とか、仕分とか、色々説明してきたけど、納得してくれなくて、
>ニュースが支持率低下してやっと認めてくれたんですよー。ちかれた(笑) やっぱり数字に表れると違いますね。

数字でですかwww
トレーダーのご友人は大丈夫なんでしょうか・・w

>陛下を軽んじた会談に対しては、友人は大いに不快感あらわにしてました。
>岩手新聞がきいたみたいです。
>今日も安倍さんたちが集会してたような。
>いいぞ、もっとやれ♪(>▽<) 参加できないのが残念です。
>
>年明けまでにズンズン下がって、
>管理人さまが鳩内閣Part100まで記事書かずに済むといいですね!

いやこれはこれで面白いのでw
毎日の如く事件をおこしてますし・・・w
【2009/12/21 16:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom