忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

別に頑張ってないけど自分へのご褒美?
昨日は地元の観光地なんで適当にフラフラ・・
スイーツ(笑)見たいにお饅頭買ってましたw

 

20100314153037.jpg20100314153106.jpg20100314153224.jpg
1個50円で結構美味しいw








ホットケーキ食べ放題の実施店を2倍に拡大
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100315/biz1003151541014-n1.htm
 ファミリーレストラン「ロイヤルホスト」を運営するロイヤルホールディングスは15日、ホットケーキが平日15~18時までの限定で、500円で食べ放題になるキャンペーンの実施店を19日から現状比2倍の129店舗に広げると発表した。9日から実施したところ3日間合計で3万枚以上の提供となり、品切れ店舗も続出するほど好評だったたため、実施店の拡大が欠かせないと判断した。

別にいいけど・・これ食べてダイエットとか言ってるのは(´;ω;`)


これは良い話w
いらない子だものw
鳩山邦夫氏が離党届 園田氏は役職辞任へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000570-san-pol
自民党の鳩山邦夫元総務相は15日午後、離党届を党本部に提出した。また、自民党執行部に対する批判を強めていた園田博之幹事長代理も同日午後、党本部で大島理森幹事長と会い、役職を辞任することを伝えた。

鳩山邦氏、新党「覚悟は完全」 「新報道2001」で
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/368589/
--新党旗揚げの覚悟は

 鳩山氏「覚悟は完全にできている。3月末は無理だと思うが、連休前でしょうかね。与謝野馨元財務相、舛添要一前厚生労働相、みんなが一緒になれるように接着剤になりたい」

 喜美氏「ご自分でまず行動していただきたい」

 周氏「与謝野さんがおっしゃっているのは、鳩山由紀夫首相を谷垣禎一自民党総裁が党首討論で攻めきれなかったということ。ちっとも政策の旗が見えてこない」

 --新党に必要な5人が集まらなくても自民党を離党するか

 鳩山氏「5人のめどは立っている」

 --新党の顔は舛添氏が最適か

 鳩山氏「一般的に見ればそうだ。私はそう思っている」

 --喜美氏との連携は

 鳩山氏「喜美さんとも連携、とれるだけとりたい。よろしくお願いします、喜美さん」

 喜美氏「理念も政策も違う人たちとは一緒にできない」

Wさん面白いなぁ・・
NHKで離党理由が・・自民党の支持率が回復してないとか言ってたけど・・
新報道2001でも3/7でもその話題でしたが・・・w
このグラフ見るとちゃんと回復してるwwww
グラフを読むことも出来ないのだねぇ・・・
houdou2001_1.jpg







SNS-FreeJapan



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom