忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2010/4/21 党首討論-谷垣vs鳩山前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10460254

2010/4/21 党首討論-谷垣vs鳩山後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10460319

2010/4/21 党首討論-山口那津男vs鳩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10460419

ヤジ(゚д゚)ウマ-に「幼稚園じゃねぇぞ」があってワロタ・・
自分の都合のいい解釈と現実逃避で答弁されると・・・
腹案はあるでもいえない・・・orz

谷垣禎一総裁囲み会見-第3回党首討論を終えて-(2010.4.21)
http://www.youtube.com/watch?v=4YCDv-ySeNo&feature=player_embedded
虚しいは適切すぎて・・orz
資料提出拒否してたしなwww

【鳩山ぶら下がり】「私は愚か」発言 「米紙の揶揄、そのままいただいた」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100421/plc1004212035023-n3.htm
 --きょうの党首討論で、私は愚かな総理かもしれませんとおっしゃった。愚直に、という言葉もあったが、国民からすると普天間問題が混乱して不満、不安が募っている。この状態で愚かな総理という真意は
 
 
「はい。この意味はですね、ワシントン・ポストがそのように揶揄をされたと。
 それをそのままいただいたわけであります。
 すなわち、愚直にですね、やはり沖縄の県民のみなさん方のご負担というものを何としても、少しでも和らげたいという思いがあった。
 それから本当の意味で、あの、(沖縄県名護市の)辺野古に決めたときに何も動かなくなってしまうことで、日米安保が守られるのかと。
 そのことの心配もあったと。むしろ愚直に、愚かかもしれないけども、その思いを守りたいと。
 沖縄県民のみなさんのために尽くしたいという思いから出てきた言葉であります。
 私はしかし、その愚直さを今こそ生かさなきゃならないときであると。
 簡単に考えればですね、ある意味で昨年の12月に決着を図ろうと思えば、それは楽だったかもしれない。
 どんなに負担が個人としては楽だったかもしれない。
 
 しかし、そのことで本当によいのかと。
 私は日米安保のためにも、むしろ愚かで愚直であるかもしれないけれども、県民のみなさんのことを思い、そして真の意味での日米安保のことを考えたときにはむしろ、この判断が将来正しかったということを言っていただけるときが来るんじゃないかと愚直にそのように考えています」


 ルーピーはクルクルパーだお・・w
 
    ∩___∩    ノ´⌒ヽ,,/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
    | 丿     ヽ γ⌒´   ヽ i      `ヽ'
   /  ○   ○ |//""⌒⌒\ )○)  (○)´i、
   | U  ( _●_)  i /  ⌒  ⌒ ヽ )ミ(__,▼_)彡ミ  
  彡、    |∪| ,,/!゙  (。 )` ´( ゚)i/ ,  |∪| u /゙     ・・・・・・・・・・・!!! 
  /  ヽ   ヽノ  ヾ|    (__人_)ヽ| / ' ヽノ `/´ヽ   
  |      ヽ   (''ヽ  `ー´  /´,)  /      |
 │   ヾ    ヾミ `ヽ          /´ソ   彡  │
 │    \,,   "ー `、        ;'"_,, ,ノ    |
        ミ―― ‐ "" `、_ソヽ_)

党首討論の中でも愚直っていってましたねwww
クルッポー様の会見ってほとんど曖昧な文章で意味不明なんだってばw


来月15日、鹿児島入り=徳之島案実現へ検討-鳩山首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010042100955
 鳩山由紀夫首相が5月15日に鹿児島県を訪問する方向で日程を調整していることが21日、分かった。複数の政府関係者が明らかにした。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題で、政府が検討している鹿児島県・徳之島へのヘリ部隊移転について、地元の理解を得るのが目的だ。ただ、地元の反対姿勢は強く、鹿児島入りが実現するかは流動的な部分もある。
 
検討だけで実現しないでしょうねw
現状でも現政権を支持してる人って現状の総理の言い分を支持してるのかな???

SNS-FreeJapan


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom