忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

日経平均   11,090.05  +189.37(+1.74%)

銘柄(コード)
本決算/中間決算
保有株数
(注文中等)
現在値
平均取得単価
時価評価額
取得金額
評価損益
評価損益率
昭電線HD(5805)
3月末決算/9月末決算
15,000株
 
102円
95円
1,530,000円
1,425,000円
+105,000
+7.4
日立(6501)
3月末決算/9月末決算
25,000株
 
394円
328円
9,850,000円
8,200,000円
+1,650,000
+20.1
ゼンショー(7550)
3月末決算/9月末決算
100株
 
714円
667円
71,400円
66,700円
+4,700
+7.0
KABU.COM(8703)
3月末決算/9月末決算
13,000株
 
472円
553円
6,136,000円
7,189,000円
-1,053,000
-14.6

評価額合計 17,587,400円
 
評価損益合計 +706,700
+4.2


一部に熱狂的なファンのいる暇つぶし投信です。
日立は順調だな(´∀`*)ウフフ
格付けもシティグループが420円つけてましたねw

日立オートモティブシステムズと米国Airbiquity社が電気自動車向けグローバルテレマティクスサービス分野で提携
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2010/04/0420a.html
結構いいネタな気がするけど

下げていたから当然反発か・・

日本株は大幅高、相次ぐ米決算好調と円安で輸出買い-33業種上げる
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=aaMQYaLvJ.Mc
 4月21日(ブルームバーグ):東京株式相場は大幅上昇。米国企業の好決算が相次いだほか、為替がやや円安・ドル高方向で推移し、業績期待から電機や自動車など輸出関連株が買われた。資源や素材関連業種も上げ、東証1部の業種別33指数はすべて高い。
  日経平均株価の終値は前日比189円37銭(1.7%)高の1万1090円5銭、TOPIXは同14.96ポイント(1.5%)高の987.07。両指数ともこの日の高値圏で引けた。
  みずほ投信投資顧問の岡本佳久執行役員は、「米企業決算の好調は、世界経済が着実に回復傾向にあることを裏付けるものだ」と指摘。アナリスト予想の積み上げでは、日本企業の今期(2011年3月期)経常増益率は前期比5割程度と見られているが、「海外景気の順調な持ち直しに加え、1ドル=90円の節目よりも円安・ドル高での推移が続けば、今期業績のさらなる上振れも視野に入る」と話していた。
20日の米国株式市場では、複数企業の四半期決算が市場予想を上回ったことや、原油相場の上昇を受けてS&P500種など主要株価3指数がそろって上げた。また、コンピューター・電子機器メーカーの米アップルが20日の通常取引終了後に発表した1-3月決算もアナリスト予想平均を上回ったほか、米インターネット検索のヤフーの1-3月利益も、オンライン広告市場の持ち直しなどでアナリスト予想から上振れた。

為替次第な部分は大きいけど投機資金が日本に来てもいいかな???

火山噴火 日産がライン一部停止 飛行禁止影響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000599-san-bus_all
 日産自動車は20日、アイスランドの火山噴火による飛行禁止などの影響で、21日に生産ラインの一部を停止することを明らかにした。アイルランドから空輸していた北米向け乗用車用の部品が届かなくなったためという。
 
グローバル化ってスゴイよねw
部品を各国で生産しているから噴火でここまで影響がでる・・
なおかつこれは継続しまくるwww

欧州の空ようやく再開 航空正常化へ本格始動
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100420/mcb1004201726029-n1.htm
 【ロンドン=木村正人】アイスランドの火山噴火による火山灰の影響で欧州の空がマヒしている問題で、欧州連合(EU)は19日の緊急運輸相理事会(テレビ会議)で、20日朝(日本時間同日午後)から段階的に飛行禁止を緩和することで合意した。これを受け英国やフランスなどでも順次、空港閉鎖が解除された。しかし英航空当局によると、新たな火山灰が英国に接近しており、楽観はできない状況だ。
 
・・・事故が発生した場合は責任の押し付け合いだろうねぇ・・
まあ、完全な安全性を求めること自体お間抜けなんですがw

舛添氏離党へ 週内の新党発足目指す
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100421/stt1004211533004-n1.htm
自民党の舛添要一前厚生労働相が週内の新党結成を目指し、離党の準備を進めていることが21日、わかった。
自民党と改革クラブの参院議員が参加を決めており、すでに政党要件を満たすために必要な国会議員5人を確保。さらに数人の参加も見込まれ、10人前後で結党する見通しだ。
参加を予定しているのは、舛添氏のほか、自民党の矢野哲朗前参院国対委員長、
 改革クラブの渡辺秀央代表、荒井広幸幹事長、山内俊夫氏の計5人。
 自民党には参加を検討している参院議員が複数いるという。一方、改革クラブに所属する
 大江康弘参院議員と中村喜四郎衆院議員は個々の事情により参加しない。

ようやく2323さんを切れたねw
本日のgdgdの党首討論をもみ消すのに使われたのかなwwww
しかし何故に改革クラブ分裂なんだろうねw


SNS-FreeJapan


毎日新聞事件とは?

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。


誰でもできる署名請願!!
国旗・国歌法の改正を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-hinomaru.pdf
新聞の「押し紙」についての実態解明を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-oshigami.pdf
地域防災を担う住民の確保とその公的支援に関する請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-syoubou.pdf
「子ども手当」の廃止を求める請願
http://sns-freejapan.jp/date/seigan-kodomoteate.pdf
ご協力くださいませ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やっと切れましたね!
嬉しいです。
で、次は2323の新党ネタを取り上げて、
みんすの馬鹿さから目を逸らさせるのかもしれませんね。
「自民党もスカスカだー」
みたいなことも言うんでしょうね。

ペンタゴンの日米安保解消の記事を
ゴミがどこも伝えてなくて、モヤモヤします。というか危機感疑います。
もうすぐ5月ですね(_´Д`)
あ(ry 2010/04/21(Wed)17:15:52 編集
Re:無題
>やっと切れましたね!
>嬉しいです。
>で、次は2323の新党ネタを取り上げて、
>みんすの馬鹿さから目を逸らさせるのかもしれませんね。
>「自民党もスカスカだー」
>みたいなことも言うんでしょうね。

最近の離党騒ぎも、まぁいいのでは?って思ってます。
選挙に影響があるのは1~2ヶ月の出来事でしょうし・・

>ペンタゴンの日米安保解消の記事を
>ゴミがどこも伝えてなくて、モヤモヤします。というか危機感疑います。
>もうすぐ5月ですね(_´Д`)

【解消に向かう日米同盟・下】日米同盟の見直し論、最悪の場合「米中安保」締結へ転換も
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100331/plt1003311607003-n2.htm
この記事ですかね???
誰にも利益が発生しない案ですねw
中国がーって言いそうですが軍事バランス崩れたら中国も悲惨な目に合うのですけどね・・・
【2010/04/21 21:46】
無題
日米安保解消

と、言ってもまだ可能性ですけど;(でも怖い)
URL貼れなくてすいません。
あ(ry 2010/04/21(Wed)17:19:39 編集
無題
>しかし何故に改革クラブ分裂なんだろうねw
大江さんは2Fさんの絡み?
中村さんはwikiによると元小渕派?のようです。
森元さんの絡みですかね?
地方坑木 2010/04/22(Thu)00:50:20 編集
Re:無題
>>しかし何故に改革クラブ分裂なんだろうねw
>大江さんは2Fさんの絡み?
>中村さんはwikiによると元小渕派?のようです。
>森元さんの絡みですかね?

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
結構改革クラブ評価してただけに・・・w
まあ、新党乱立で埋もれてしまうからな?

渡辺秀央代表、荒井広幸幹事長、山内俊夫氏の3人は7月の参院選で改選ですからw
他の二人はまだ大丈夫なだけか・・・
【2010/04/22 06:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom