忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_ブレーブレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_ブレー
※o(▽ ̄*)ノブレー※\(* ̄▽ ̄*)/※ブレーヽ(* ̄▽)o※

HA・TO・YA・MA!!GYAAAAAAAA


『献金した』人も削除首相虚偽記載問題『説明足りぬ』広がる声
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009100102000057.html
鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の二〇〇八年分収支報告書は、個人献金の五十五人の名前の上に二重線が引かれ修正されていた。この中には死亡した男性の名前を使った「故人献金」も。支持者にも「しっかり説明してほしい」という声が上がる。
企業献金の廃止などクリーンな公約を掲げる鳩山政権に、厳しい目が向けられている。

東京地検特捜部は政治資金規正法違反容疑で鳩山氏や公設秘書らに対する告発を受け、捜査を進
めている。

現役総理ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! は楽しみだねw
民主に投票した人、マスメディアの皆さんの顔がみたいのだか・・・・


六十九人の実名の個人献金で削除されなかったのは鳩山氏本人や母、姉ら親族を含めわずか十四人だった。
二十万円の献金が記載されていた都内の男性は八年前に死亡。妻は「どうして記載されているのか分からない」と困惑気味だ。
大学時代の同級生の男性は「献金したのは十数年前の二万円だけなのに」。
夫と息子の名前が使われた女性は「夫は『こんなことで一国の首相が務まるのか』と怒っている」と厳しい口調で話した。
逆に献金したのに削除されたという人もいる。札幌市の五十代男性は「何回かに分けて献金したはずなのに、おかしい。鳩山さんは、しっかり説明してほしい」と話す。
鳩山氏は「(公設秘書には)個人献金があまりに少ないことが分かったら大変だという思いがあったのでは」と説明している。都内の会社役員の男性は「帳簿はきちんとつけないと駄目だ。ましてや故人の名前を使うなんて」と説明に納得していない。

説明責任!!説明責任!!

一方、友愛政経懇話会は実名献金と匿名献金の比率がいびつだ。実名献金は十四人にとどまる。
これに対し五万円以下の匿名献金は仮に全員が五万円を献金したとしても五百三十四人に上る計算だ。
閣僚中、鳩山氏に次いで匿名献金が多い長妻昭厚生労働相の資金管理団体は、匿名献金が五百四十二万円で百九人以上だが、実名献金も六百十一人いる。
匿名献金二百七万円を集めた福島瑞穂消費者・少子化担当相の資金管理団体も、実名献金百十五人に対して、匿名献金は一人五万円を献金したと仮定しても四十二人以上だ。


如何見ても犯罪じゃないかい?故人献金も説明してないけどいつするね?
別に国会待たなくてもいいはずだけど。ってか日経大暴落中じゃねえかw


            ___
          /´ ̄  `ノj` 、
         / / ´ ̄⌒〈   }  
          i /  ⌒  ⌒ `ヽl  
          !゙  (・ )` ´( ・) l
          |   (__人_)  |
       、彡\   `ー'  /ミッ
           /  ▼つ¶つ¶   「株価が下がるのは 政府に対する信頼が全くないということだ。
            / ̄ ̄ ̄ ̄\
             |) ○ ○ ○ (|     政府の信頼を回復しなければ日本の景気は回復しない」
         /″   +.    \
(( (( ((  /________\            2008/10/25 鳩山由紀夫
        ̄ \_\__/_/  ̄

合ってるね・・・クルッポーさんw

【社会】全トヨタ労連側、民主党・古本政務官側へ9750万円寄付…不透明な実態
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091001-OYT1T00004.htm
民主党の古本伸一郎財務政務官(44)(衆院愛知11区)が代表を務める資金管理団体や政党支部など3団体が昨年1年間に、出身母体の全トヨタ労働組合連合会(愛知県)の政治団体から総額9750万円の寄付を受けていたことが30日、総務省などが公表した政治資金収支報告書でわかった。
議員側も労組側も事務所が同じ労組ビル内にあり、労組役員が政治団体の責任者を兼務するなど、献金する側とされる側が一体のような関係。その中で多額の資金が移動する不透明な実態だった。

政治資金規正法によると、政党支部への寄付を除き、政治団体が一つの政治団体に寄付できる上限は年間5000万円。
古本氏側は、資金管理団体と後援会に受け皿を分散する形で6000万円を超える寄付を受けた。


ハイハイ辞職辞職しようね~、クリーンな民主党は正しいセイト___

寄付をしたのは、全トヨタ労連の政治団体「全トヨタ政治に参加する会」(全ト参政会)。
収支報告書によると、資金管理団体「政伸会」に3500万円、「民主党愛知県第11区総支部」は3250万円、「古本伸一郎後援会」には3000万円の計9750万円に上る。
寄付は昨年2月20、25日、12月25日にまとめて行われ、3団体の収入計約1億1420万円の約85%が全ト参政会から。「労組マネー」が収入全体の8割を超えていた。


まあ、キックσ(^∇^σ) バックバック~有りだろうな・・・
そうでないと此処まで無茶しないと思うけど・・テレビでは報道しないのかね?



民主政治活動費:福島・社民党首「キャバクラはひどい」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091001k0000m010082000c.html
・社民党の福島瑞穂党首(消費者・少子化担当相)は30日の記者会見で、民主党議員の
政治団体が政治活動費として女性従業員らに接客される「キャバクラ」などへの支出を 計上していた問題について「キャバクラに金を使っていたというのは本当にひどいし、変だ」と 批判した。
そのうえで「与野党関係なく、政治とカネの問題はきちんとしなければならない。説明責任を尽くすべきだ」と指摘。説明を求める考えを示した。

まあ、普通だよ。社民がまともに見える♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
連立組んだ時点で詰んじゃったねw


給油支援「絶対ノー」とは言わず=岡田外相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009100100011
岡田克也外相は30日夜、日本テレビの番組に出演し、インド洋で海上自衛隊が
行っている給油活動について「単純延長はしない。基本的にはやらない」と重ねて 強調する一方で、「絶対ノーとは言っていない」と述べた。

米側との調整には厳しさが予想されることから、継続の可能性にも含みを残した発言だ。

これ偶然みてたんですけど・・
村尾「単純に延長しないとはどういう意味ですか?」
岡田「単純には延長しないということです」
村尾「・・・・・・・・・・・・」
放送事故かと思いました。
だから複雑延長とかあるなら意味は通じるけど意味不明なんだよw


外相は、給油活動を打ち切った場合の代替策として検討するアフガニスタン支援について、 農業など民生部門を拡充する考えを示した。
その上で、給油支援活動に関して
「あれもやらない、これもやらないということでは幅が狭くなる。アフガン支援の出来栄えに
よってもかなり変わる」と指摘した。


外相、給油活動「絶対ノーとは言ってない」
http://www.news24.jp/articles/2009/10/01/04144796.html

以下の動画がリアルになりましたw
【自民党ネットCM】ブレる男たち篇
http://www.nicovideo.jp/watch/1250851739

JR四国、高速無料で30億減へ 試算発表、路線廃止も
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009093001000985.html

・JR四国(高松市)は30日、鳩山内閣が進める高速道路料金の無料化が実施された場合、 年間の鉄道運輸収入が約30億円の減収になるとの試算を発表した。
JR各社の中で 無料化の影響を公表したのは初めて。業績が悪化すれば、路線の廃止も避けられない見通しという。

JR四国の2009年度の鉄道運輸収入は、前年度比24億円減の228億円の見込み。
減収分のうち14億円が高速料金大幅値下げの影響という。無料化の場合は影響が 年間30億円規模に拡大する計算だ。

10月上旬にもJRグループ7社で、国土交通省に対し無料化の影響に配慮を求める方針という。

JR労組がアホな応援してたらしいが・・鉄オタの前鉄道国交相はどうする気なんだろうね?
JAL、ダム、高速無料化、JR、CO2削減の各種諸問題を整合性なしにやってるからどうしようもないけど。結局なにやっても批判される。
というか政治はそういう役割なんですよ?その上で最適な案を決断のが政治家でしょw

ちょっと笑った動画w
総統閣下が鳩山内閣の人事にお怒りのようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8251094

総統閣下が鳩山内閣に相当お怒りのようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8370258


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


1クリック支援お願いします
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
自分も何かお手伝いできたらいいのになあ、
っていつも思います。
地検さん&警察さん、個人献金を訴えた皆様、どうかがんばってください。
世論高めろ、ってんなら参加しますんで。ええ!!

プログラム板ネタになるんですけど、
鳩さんのAA見るたびに頭の中で

「狂っポ」


「ガッ!!」

って、感じになるんですよね。
丁度javaやっててデバックすると思い出し笑いします(自分きもいわぁーwww
あ(ry 2009/10/02(Fri)20:22:03 編集
Re:無題
>自分も何かお手伝いできたらいいのになあ、
>っていつも思います。
>地検さん&警察さん、個人献金を訴えた皆様、どうかがんばってください。
>世論高めろ、ってんなら参加しますんで。ええ!!
そうですね・・何とかしてほしいですけど。
マスメディアは報道しないでしょうね~

>プログラム板ネタになるんですけど、
>鳩さんのAA見るたびに頭の中で
>
>「狂っポ」
>
>
>「ガッ!!」
>
>って、感じになるんですよね。
>丁度javaやっててデバックすると思い出し笑いします(自分きもいわぁーwww
クルッポーAAは気持悪いですから・・・
でもリアルのクルッポー夫妻はさらに(ry
【2009/10/02 20:43】
無題
そういえば、こちらのブログのアイコンが
「お気に入り」から消えちゃいました。

アイコンなくなってらっしゃいませんか?
あ(ry 2009/10/02(Fri)20:23:05 編集
Re:無題
>そういえば、こちらのブログのアイコンが
>「お気に入り」から消えちゃいました。
>
>アイコンなくなってらっしゃいませんか?
私アイコン気にしないからw
確かに消えてますね・・・
昨日忍びブログのサーバーがおかしかったからその影響かも?
私は管理画面から入るので気にしてないんですよw
【2009/10/02 20:47】
2010.1通常国会で鳩山内閣の役割は終りだ
今通常国会で鳩山内閣の役割は終りだ
2010.1.15
フリーメーソン鳩山政権:
子供手当てなどの金権奴隷支配体制の極く僅かな改良主義的施策を 2010.1通常国会で可決して歴史的役割りが終る。
最大の罪過は、マニフェストで公約した1000万人外国(中国)移民受入れと、その突破 口-永住外国人への地方参政権法案である。
それはフリーメーソン鳩山の「友愛」による「東アジア共同体」構想と、1億人以上の中国人失業者の移民受入れ>永住化>地方大都市参政権>日本乗っ取りの売国・亡国政策である。
普天間米軍基地移転問題でも、鳩山の動揺と対米追従で、第2自民党の正体を露呈している。金まみれの金権政治も第2自民の正体丸出しだ。
政権交替が実現して日本人は歓迎したが、対米売国の自民党政権の次は、対中亡国の第2自民党の金権鳩山内閣だった。
しかしお人好しの日本人でも、その亡国路線は拒否しなければ自殺行為になる。
だから今通常国会で鳩山内閣の役割は終りだ。
しかし自民党の政権復帰は許されない。民主党と大同小異の金権奴隷支配体制 の僅かな改良主義の共産党も失格。亀井静香が「明治維新以上の抜本的社会改革」 を先般ブログで叫んだが、国新支持0.5%の小政党では、民主党政権のあと現実に受け皿がない。それが日本の不幸だ。かつて劣勢の自民党が社会党委員長を首相にしたように、民主党が下からの突き上げで亀井静香を後継首相にすれば、局面は変るだろう。亀井は、新たな世界金融・経済恐慌を前に、生存の脅威から国民を守るために、ベーシック・インカム(全国民最低生活費国家保障)を実施する役回りだ。
それは天命だが、それを拒否すれば、大いなる国難が必至である。
 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/69.html

たつまき URL 2010/01/15(Fri)21:48:23 編集
Re:2010.1通常国会で鳩山内閣の役割は終りだ
>今通常国会で鳩山内閣の役割は終りだ

・・・( ̄  ̄;) うーん案外死に体で続くかもしれませんよ?
権力以外すがるものがありませんが・・

>しかしお人好しの日本人でも、その亡国路線は拒否しなければ自殺行為になる。
>だから今通常国会で鳩山内閣の役割は終りだ。
>しかし自民党の政権復帰は許されない。民主党と大同小異の金権奴隷支配体制 の僅かな改良主義の共産党も失格。亀井静香が「明治維新以上の抜本的社会改革」 を先般ブログで叫んだが、国新支持0.5%の小政党では、民主党政権のあと現実に受け皿がない。

亀井静香氏はマルクス主義者ですけど・・・?
まあ、第三極は夢のまた夢でしょうけどねw
政界再編はあってもおかしくないですけど・・
【2010/01/16 17:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom