忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2017.05
2017.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想定された流れだけど・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポな感じだよなぁ・・
このまま(*T^T)ズルズルいくのかねぇ・・w


2次補正予算が成立=「二番底」回避を期待-政府・与党
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000132-jij-pol
2009年度第2次補正予算は28日午後の参院本会議で、与党などの賛成多数で可決、成立した。改正雇用保険法など関連2法も成立。
政府・与党はこの後、10年度予算案の年度内成立に全力を挙げる。野党側は、鳩山由紀夫首相と小沢一郎民主党幹事長の「政治とカネ」の問題を引き続き取り上げ、政府・与党に揺さぶりを掛けていく構えだ。

 2次補正には自民、共産両党が反対した一方、公明党は「国民生活が少しでも改善する」との理由で賛成に回り、野党の対応は分かれた。
 
強行採決フンダラらではないかなw・・まあ、自民は一応出席したみたいですねぇ・・
まあ、必要な責務は果たしてますねw

石川容疑者 小沢氏に収支説明 16年報告書の提出前
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000066-san-soci
民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件で、衆院議員の石川知裕容疑者(36)が東京地検特捜部の調べに、平成16年分の政治資金収支報告書の提出前に、陸山会など関連政治団体の収支一覧表を作成し、小沢氏に内容を説明したと供述していることが28日、関係者への取材で分かった。元私設秘書の池田光智容疑者(32)も19年分の収支報告書について小沢氏に同様の説明をしたと供述しているという。
小沢氏はこれまで、16年10月に土地代金の原資として4億円を陸山会に貸し付けたと主張。
土地購入直後にも陸山会の定期預金を担保に融資を受けた4億円を陸山会に貸し付けており、同年の貸付総額は計8億円に上る。
 
しかし、16年分の収支報告書に記載された収入額は繰越金を除くと約5億8千万円しかなく、特捜部は、小沢氏が虚偽記載に気付いていた疑いがあるとみて捜査を進めている。

これで主席立件かな?||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 請求が愉しみwww
知らぬ存ぜぬは通じなくなりましたねw

閣僚の不規則発言問題、臨時閣僚懇で異例の注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000496-yom-pol
 閣僚が国会答弁中に質問と関係のない発言や、ヤジに反論するなどの「不規則発言」を繰り返している問題を巡り、鳩山首相と全閣僚は28日午前、国会内で臨時の閣僚懇談会を開いた。

総理の不規則発言は・・それとも首尾一貫してる認識でしょうかw
宇宙ができて46億年は質問と関係ない答弁だと考えますけどねぇ・・


 こうした問題で閣僚懇が開催されるのは極めて異例。この中では、平野官房長官が「閣僚からの不規則発言は誠に遺憾。閣僚という立場を踏まえ、不規則発言は厳に慎み、予算や法案の早期成立に努めてほしい」と注意。
首相も「予算の成立が重要だ。閣僚の協力をお願いする」と要請した。

 これを踏まえ、平野長官はその後の参院予算委員会の冒頭、「閣僚の不穏当な不規則発言に伴い、委員長、理事、委員の皆様に運営上、大変なご迷惑をおかけした。深く陳謝する。以後、十分に注意をする」と述べた。
同委は午前9時に2009年度第2次補正予算案の審議を始める予定だったが、27日の同委で亀井金融相が答弁中にヤジを飛ばした自民党委員を「うるさい」とどなりつけたことに反発した自民党側が亀井氏の謝罪を求め、平野長官の陳謝まで、開会が約1時間遅れた。亀井氏の27日の答弁は議事録から削除されることになった。

 今通常国会では、亀井氏以外にも、閣僚が閣僚席から質問者をヤジったり、答弁を拒否したりして、審議が度々中断。過去にも、閣僚の不規則発言で政府側が野党に謝罪する例はあったが、「今回ほど答弁拒否や不規則発言が相次ぐ例は聞いたことがない」(参院事務局幹部)。委員会の理事会ではなく、委員会開会中に陳謝することも異例だという。

そりゃ与党なのに野党と同じことやっているし・・
閣僚の自覚がないし・・βακα..._〆(゚▽゚*)だし・・クルッポーだし・・

首相「普天間継続容認せず」 2次補正成立、攻防激化
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012801000036.html
鳩山由紀夫首相は28日の参院予算委員会で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について、5月末までに移設先を必ず決定し、普天間の継続使用は容認しない考えを明言した。
「覚悟を持って、米国にも沖縄県民にも理解される結論を出す。(市街地に隣接する)普天間の危険性の除去からスタートした問題なので、またそこに戻るようなことにはしない決意だ」と述べた。

これで選択死は一つに絞れてきました。
現行案の選択です。名護市の民意をきっちりと踏みにじってね!!
ちなみに他の選択死はアメリカが飲まないでしょうから議論するだけ無意味。
仕事してる振りですw

首相の株売却資料提出、結局は参院予算委理事会任せに
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100128/plc1001281951016-n1.htm
鳩山由紀夫首相は28日の参院予算委員会で、自らが売却した株式の一覧表の公表について「何も隠すつもりはないが、理事の方でご検討いただきたい」と述べ、理事会に委ねる考えを示した。
 26日の同委では、自民党の森雅子氏の提出要求に「あなたにだけご覧に入れてもよろしいのですが…」と言いながら、委員会終了後に平野博文官房長官に制止されていた。
 
しかし、発言したアタマガクルッポー様もおかしいけど・・否定長官忙しいw
貴方だけに発言は変態AA(ry

鳩山政権:抜けない「野党癖」 閣僚、自公政権批判続々
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100128ddm005010009000c.html
09年度の第2次補正予算案の審議で、鳩山政権の閣僚が自公政権批判を展開している。野党時代の民主党は自公政権の問題点を追及することで政権交代を実現したが、同党も与党となって既に4カ月。「前政権批判」も賞味期限が切れつつある。

そりゃそうでしょw
だって、民主党の唯一のアイデンティティですから・・自民党批判が・・w
しかも、政権交代という目的は果たしてしまったのですから、支離滅裂になるだけです。
残っているのは実現不可能なマヌケスト・・orz

亀井氏、外国人参政権法案は「今国会に提出できない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100128/stt1001281727009-n1.htm
国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は28日、産経新聞社のインタビューで、鳩山由紀夫首相が永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案の国会提出には与党合意が必要と表明したことを受けて、「国民新党が賛成しないと逆立ちしても法案を出せない。首相は分かっている。今国会に提出できないことは間違いない」と述べた。
亀井氏は「帰化要件を緩和すればいい。(参政権を得るには)帰化し(日本国民として)同化していく方法を選ぶべきで、同化しないで権利だけ付与すると民族間の対立を生んでいく危険性がある」と指摘した

予定調和だけど・・帰化用件緩和ってどれ緩和するんだろう??

日本帰化の要件
http://homepage3.nifty.com/takehara/kikayouken.htm
1.引き続き5年以上日本に住所を有すること(国籍法5条1項1号)

2.20歳以上で本国法によって能力を有すること(国籍法5条1項2号)

3.素行が善良であること(国籍法5条1項3号)
前科・非行歴、適切な所得申告・納税義務違反など注意が必要。

4.自己又は生計を一にする配偶者その他の親族の資産又は技能によって生計を営むことができること(国籍法5条1項4号)

5.国籍を有せず、又は日本の国籍の取得によってその国籍を失うべきこと(国籍法5条1項5号)

6.日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを企て、若しくは主張し、又はこれを企て、若しくは主張する政党その他団体を結成し、若しくはこれに加入したことがないこと(国籍法5条1項6号)
その他、帰化をしようとする外国人は、日本語の読み書き・理解・会話などの能力が必要です。

免除条件が細かくあるけど・・大枠でこれを緩和ってw
愛国心とかはちなみに不要だと考えます。
なぜなら日本国籍を持っていても愛国心のない人って一杯いるし・・評価方法ないしw
アメリカなどであるっていうけど契約の概念が違っているので有効に働かないのでは?
(宗教的な背景が違いすぎる)


自民・谷垣総裁が山崎、保岡、片山3氏の公認見送りを正式表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000567-san-pol
 自民党の谷垣禎一総裁は28日昼、党本部で尾辻秀久参院議員会長、谷川秀善参院幹事長と会談し、次期参院選の比例代表候補として公認申請していた山崎拓元副総裁(73)と保岡興治元法相(70)、片山虎之助元総務相(74)の公認について「『70歳定年制』という党の内規を守りたい」と述べ、3人とも公認しない考えを正式に表明した。会談には大島理森幹事長も同席した。
参院執行部は特に片山氏を公認するよう求めていたが、谷川氏は会談後、記者団に「やむを得ない。無理なら結論は早い方がいい」と述べ、谷垣氏の判断を受け入れる考えを示した。

山崎・片山・保岡の3氏公認せず…自民正式決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000662-yom-pol

うーんなるほど・・いい判断ですね。
例外って一つ出すとあとが面倒ですし・・どうしても政治家続けたいなら無所属でもいいと思う。
麻生前総理がおそらく次回で引っかかるけど・・新陳代謝がやはりいると考えます。


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

間寛平アースマラソンについて

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
テクノロジー犯罪の認知、認識をよろしくお願いします。
テクノロジー犯罪の認知、認識をよろしくお願いします。

はじめましてカインシャドと申します。

私はテクノロジー犯罪の被害者です。

このテクノロジー犯罪は、証拠をとることが困難で、まだ法律でも規制されてなく警察に相談しても捜査してくれないという状況なので、私だけでなく苦しんでいる被害者の方々が大勢います。

しかしアメリカ、ロシア、フランスなどの国ではすでに公的に対応されています。

アメリカではこのテクノロジー犯罪組織の犯人(加害者)が実際に検挙され裁判で有罪判決されたと報告があります。

テクノロジー犯罪を認識、認知していただくためにいくつか資料を見て頂きたいです。
一度だけでもいいので読んで見てください。よろしくお願いします。
http://blog.m.livedoor.jp/kazutaka_ld/c.cgi?id=898360

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/205995/178334/

http://www.geocities.jp/boxara/

実際に被害者にあわれている方々のブログです。時間がある時に一度でも見て頂きたいです。お願いします。
http://www.geocities.jp/ehm365/

それから早すぎる?おはなしテクノロジー犯罪被害者による被害報告日記という本をぜひ読んでいただきたいと思いますが、無理にとは言いません。

詳しく認知、認識していただくためにもよろしくお願いいたします。
http://blog.m.livedoor.jp/kazutaka_ld/c.cgi?id=857628

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/376-7542778-9112342?a=4876018626

集団ストーカーテクノロジー犯罪組織の動画です。ぜひ見ていただきたいです。
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DdyxcDm4WiaE&v=dyxcDm4WiaE&gl=JP

私はテクノロジー犯罪を認識、認知していただきたくコメントさせていただきました。

このテクノロジー犯罪の認知、認識だけでもいいのでご協力よろしくお願いいたします。
カインシャド 2010/01/28(Thu)21:41:39 編集
Re:テクノロジー犯罪の認知、認識をよろしくお願いします。
検証できない事柄は犯罪と立証できませんね。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークは、人的嫌がらせ、電磁波、超音波などを悪用した、組織犯罪を訴えるための会です。被害者の会は、宗教団体・政治団体とは一切関係ありません。当会の確認被害者が614名を超えました。

NPOがあるそうなんで相談されては?
ってこんなNPOがあるんですね。
【2010/01/29 11:42】
無題
記事を読ませていただきました。

 兵器を使った殺人拷問は大変危険な状況になっています。また、新政権を含め政治家らにはこのような広域な虐殺に反対する様子がなく、人道的モラルを完全に喪失した犯罪集団であるとおもいます。兵器拷問の児童人体実験や、学校いじめなどへの流用も深刻になっています。日本は拷問に関する条約に批准していませんが、そのようなことを自由にやっていいというわけはないでしょう。
 うわっつらだけのテロ社会に生まれてきたことを本当に恥ずかしいとおもいます。出まかせの情報ばかり幅を利かせる時代ですが、電子ハラスメントが一日も早く社会認知を受けられるようねがいます。
花田 2010/06/02(Wed)00:06:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom