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日経平均 | 9,808.99 | +19.64(+0.20%) |
銘柄(コード) 本決算/中間決算 |
保有株数 (注文中等) |
現在値 平均取得単価 |
時価評価額 取得金額 |
評価損益 評価損益率 |
昭電線HD(5805) 3月末決算/9月末決算 |
24000株 |
84円 96円 |
2,016,000円 2,400,000円 |
-288,000円 -12.5% |
日立(6501) 3月末決算/9月末決算 |
26,000株 |
297円 328円 |
7,722,000円 8,528,000円 |
-806,000円 -9.5% |
KABU.COM(8703) 3月末決算/9月末決算 |
53株 |
94,100円 114,189円 |
4,987,3000円 6,052,017円 |
-1,064,717円 -17.6% |
評価額合計 | 14,725,300円 |
評価損益合計 | -2,158,717円 -11.6% |
一部に熱狂的なファンのいる暇つぶし投信です。
日立はあいかわらずストイックだなぁw
<株式>東証=終値 9808円99銭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000040-mai-brf
9日の東京株式市場の日経平均株価は、前週末(6日)の終値と比べ19円64銭高の9808円99銭で取引を終えた。
すげええ・・・wwww・・悲しいニュースだなw
日経平均が小幅続伸、薄商いのなか決算を材料視
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12361020091109
[東京 9日 ロイター] 東京株式市場で日経平均は小幅続伸した。
原油価格の下落や円高進行を嫌気してマイナスで寄り付いたが、売り一巡後はプラスに転じた。
序盤から鉱業や石油の下げが目立ったほか、輸出関連などにも売りが出ていたものの、材料難で薄商いのなか、引き続き国内企業の決算を材料視した買いに押し上げられた。ただ、日経平均の上昇は小幅にとどまり、TOPIXは銀行株の希薄化懸念などの影響で下落。
世界の株式市場の中でも日本の出遅れが目立つと指摘されている。
だってクルッポー政権だから((;゚Д゚)ガクガクブルブルなんですよw
いい加減、モラトリアム法案取り下げろよw
東証1部騰落数は値上がり516銘柄に対して値下がり1045銘柄、変わらずが127銘柄だった。東証1部の売買代金は1兆1347億円にとどまった
なんでプラスになったんだろうw
米国は本当はドルを強くしたい=藤井財務相
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20091109-00000604-reu-bus_all
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12360820091109
藤井財務相は「米国は本当はドルを強くしたいが、現実はそうなっておらず、ドルが弱いから円高やユーロ高になってしまっている」と指摘。
ドル安の背景については「(ドルを)強くするにはどうすればいいか、それは貯蓄経済に戻りたい。しかし、現実は垂れ流し経済をやっている」として、「そうだから、すまないけど日本などには、あまり輸出をしてくれるなよという話になっている」と説明した。
こうした状況に対し、藤井財務相はガイトナー米財務長官に「日本だって世界に誇るべき知識があるし、先端技術だって持っているのだから、そういう輸出はやる。しかしながら、今までの10年間のように外需が1.8倍になったのに、内需が1.1倍だというのは日本の国にとってもだめ、だから内需中心に変えるということをやっている」と説明したところ、ガイトナー長官の共感も得られたという。
お爺ちゃん・・お願いだから介護施設に入ろうよ・・・ね?
そんなデフレスパイラル一直線な情報をアメリカが云うかね?ってか事実だとしてもしゃべるなw
こういうことしゃべるから株価がプラス材料でも回復が小幅なんだよ・・orz
トヨタ車の暴走事故件数、当局の発表上回る=米紙
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12356820091109
[ロサンゼルス 8日 ロイター] ロサンゼルスタイムズは8日、高級車ブランド「レクサス」を含むトヨタ自動車(7203.T: 株価, ニュース, レポート)の自動車による暴走事故が、2001年以来1000件以上報告されていると報じた。
同紙は、これらの暴走事故による死者数は19人にのぼるとしている。
トヨタは今年9月、運転席のフロアマットがアクセルペダルの操作を阻害する不具合があるとして、米国で約380万台をリコール(自主回収)すると発表した。
んーでも日本では聞かないねぇ?・・某チラ裏であったアメリカが喧嘩売ってるのかなぁw
それとも消されているのかな?
米「トヨタ車」マット事故 「日本でも起こる」ってホント?
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091007/dms0910071558009-n2.htm
トヨタ自動車は5日、運転席のフロアマットが外れてアクセルペダルに引っかかり事故につながる恐れがあるとして、米国で販売されているハイブリッド車「プリウス」など7車種計約380万台を対象にリコールすることを、米道路交通安全局(NHTSA)に正式に届けた。
朝日新聞が「国内ではフロアマットの危険性の指摘はあまり聞かれていないが、アクセルペダルやフロアマットの構造は、日米で大差はない」などと報じたからだ。
もし、それが事実なら日本のドライバーにも大問題。本当にそんなリスクが存在するのか。
「いいえ、日本国内で流通するフロアマットの99.9%は実車をベースに完璧に採寸しており、アクセルペダルにかぶさるような粗悪品はありません。メーカー純正品はもちろん、日本のマットメーカー各社やディーラーが取り扱うフロアマットはすべて、運転席の床全体に敷き詰めるように設計され、ストッパーで床面に固定しています。過度な心配は無用です」
なんで日本と使用が違うかね?
粗悪品を使っていたということにはなるが・・アメリカ車と差が存在するということか??
しかし、朝日KYすぎる(珊瑚の意味でw)
業績に大きな影響ない=米リコール問題でトヨタ専務
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000280-jij-biz
*トヨタ自動車 <7203> の伊地知隆彦専務は5日、名古屋市内で開いた中間決算発表会見の席上、フロアマットが原因とみられる米国での死亡事故をめぐり、乗用車約380万台のリコール(回収・無償修理)を検討している問題について、「クレーム関係の費用は過去の経験則に沿って見積額を引き当てている。(リコールが)起きたとしても業績に大きな影響を与えることはない」と述べた。
一つ前の記事デタラメじゃねぇかw
まだ検討中って言ってるぞw
米道路交通安全局:フロアマット問題でトヨタの対応を批判
http://mainichi.jp/select/world/news/20091106k0000m020089000c.html
トヨタ自動車が米国で販売したハイブリッド車などのフロアマット問題をめぐり、「車自体に欠陥はない」と発表したことについて、米道路交通安全局(NHTSA)は4日、「発表は不正確で誤解を与える」との声明を発表、トヨタの対応を批判した。
声明は、この問題は設計上の欠陥とかかわっていると指摘し、トヨタに改善を求めた。
NHTSAがトヨタ側の主張を否定する声明を発表したことで、この問題がさらにこじれる恐れも出てきた。
AP通信によると、米国のトヨタの広報担当者は「誤解を与えるつもりは決してなかった」と釈明した。
━━━━(#´,_ゝ`)━━━━!!な感じなんでしょうねぇ・・雨はw
おつるの秘密日記(必見!!)
http://blogari.zaq.ne.jp/otsuru/
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間寛平アースマラソンについて
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